

総合案内

総合案内
ご来訪をまことに感謝いたす


最新レビュー

BB戦士 劉備ガンダム

FG ガンダムエクシア

HGUC RX-78-2ガンダム(グロスインジェクションVer.)



その他レビューはこちらまで
            ↑HPリニューアルしました




羞恥心など捨ててしまえばどうという事はない。むしろ欲しい物が手に入るぞ☆

やっべ・・・更新停滞しすぎワロエナイ・・・

今度はネタはたくさんあるんだけどね、本当に忙しいんっすよ・・・
ちょっとワンフェスの原型が間に合うかどうか・・・
とりあえず冬アニメは一通り視聴完了したんだけど、
まぁ簡潔に1行くらいで感想書くとこんな感じかねぇ

IS ( ゚∀゚)<ゆかなちゃん可愛い!アクションイイ!週遅れとか(ピー)ね!
これゾン ( ゚∀゚)<典型的ラノベアニメすぎる!でもイイ!かないみか可愛い!
GOSICK ( 'A`)<ヴィクトリカちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い・・・
まどかマギカ ( ゚∀゚)流石虚淵さんやで!いいぞ虚淵もっとやれ!!虚淵最高や!!!
夢喰いメリー ( 'A`)<もう切ろうかな・・・

多分ね夢喰いメリーがしんどくなってきたのでそろそろ切ると思うから4番組やね
それと遊戯王、BB戦士、ストパン、シャナが入るので8番組っすね
まぁ理想的な視聴本数では無いかなと
数が多いとすぐに溜まっちまうから困るゼ

いやぁしかしまどかマギカが詐欺アニメすぎて困る。
色々とアニメ雑誌は読んでるけど、放送前の特集は全部ほのぼのとした内容ですよ!って感じなんですよ、キャラデザもうめてんてーだし
放送前はなのは信者VSまどか信者の対決とか少しだけ期待したんだけど、
完全に別モンやねこれ、流石になのはさんでも首チョンパはしねぇよ精々スターライトブレイカーだよ
でも原作の無いアニメって考察のしがいがあるからいいよね。
とりあえずラスボスは大方の予想通り淫獣きゅうべぇさんだと思うんだけどどうでござんしょう

もうひとつ新アニメといえば来月から新しいプリキュアだぜひゃっほおおおおい
ハトプリに奈々様登板というニュースにもテンション上がったけど今度はあーみんですよあーみん
これは3月公開の劇場版にも足を運ばねばなりませんな
時期的に春休みと丸かぶりという大変過酷な状況(劇場の客層的な意味で)となり、チケットを買うだけで一苦労となるんだが、
こういう時にこそ仲間との絆ではありませんか?

という訳でバイト先の子持ち主婦の方と交渉の結果ついでに買ってきてもらえる事になりましたなの
しかもプリキュアバッグ付き前売り券だぜ!
何か文章に起こすと色々捨ててる感じがしないでもないが気にしたら負けや多分。

2010 秋アニメ 今期も豊作だったでゲソ

今年から本気出す(キリッ

とかほざきながら更新停滞。
いかんな思いの他ネタが無いぞ・・・そうだこういう時はアニメの感想を書けばイイジャナイ

先日やっと秋アニメを全て視聴完了!
既に冬アニメも始まりつつあるっつうのにね
まぁ色々あったんっすよ・・・

という事で秋アニメと他見ていたアニメの感想をざっと


more...

コミックマーケット79 1日目 戦慄のなのはブース

P7050229.jpg

新年明けましておめでとうございます!

いやぁ2011年ですねぇ
去年の暮れは画像の通り、コミックマーケット79 1日目に参加してきました!
なので今回は初めてのコミックマーケットレポートと称し、
これからコミケに参加しよう!という方になるべく優しくレポートを書こうかと思います!
まぁコミケというよりなのはブースの話が8割となる訳だが・・・
あ、そうそう!後もう一つあって・・・






             / ̄\
             |     |           
             \_/        
            / ⌒`"|⌒`ヽ、 更新サボって 
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\ 申し訳ございませんでしたッー!!
          /,//::         \   
         ;/⌒'":::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::...           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"  

前回の更新から約5ヶ月、普通のブログならとっくに管理人死亡説でも囁かれる頃である。
こ、今年から本気出す・・・



more...

生きてるぞー

今年は優勝やな

もう歯止めがききません・・・・・・ byアイス

とりあえずマクドナル○のアルバイトを8月まで続ける事になりそうだ。
正直しんどい仕事ではあるのだが、どうしてもお金が必要なんです・・・8月までに・・・

というのもなのはの一番くじが8月から始まるらしくてですね、
まぁまだG賞の画像しか無いし、A、B、C賞は多分フィギュアだろうから、そのフィギュアの出来によって投入金額は変わる。
だが良いにせよ悪いにせよ金は注ぎ込むだろうし、備えが欲しいという訳だ。
そうだなぁ2万かな3万あれば絶対安心だぜ。
それにしても何故8月、まさかこの時期にDVD&BDが!?
いや、少し早いかな、そうだ早い、DVD&BDはもう少し後であるはずだ!
じゃないと本格的になの破産するかもしれないのでもう少し後にしてくだせー



more...

べ、別に絶叫OFF会なんか行きたくなかったんだからねッ!!

当館にて1/23(土)より上映を続けてきた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が、ついに4/23(金)をもって終了いたします。3ヶ月もの永きにわたり、ファンの皆様の熱い声援に支えられながら上映を続けることができたことを、感謝申し上げます。
 
上映終了にあたり当館では、ファンの皆様への感謝の意をこめて、当館最終上映日4/23(金)にレイトショー上映を急遽追加上映することになりました。しかも、その最終日レイト上映回に限り、以前当館で開催された「絶叫OFF会」同様、上映中の絶叫・絶唱・ツッコミ・拍手などがOK、ライブ感覚で鑑賞できる「最終絶叫上映」と致します!「絶叫OFF会」に参加した方もそうでない方も、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」当館最終日最終回で最後の絶叫を楽しんでください!

※「絶叫OFF会」とは?
正式名称「関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会」。なのはファン有志が中心となって開催された“なのはファンの なのはファンによる なのはファンのための集い”で、同人サークル「GRINP」さんのサイトで公開された「こんな劇場版なのはは嫌だ」という8コマ漫画をそのままやってしまおうという企画。詳しくは関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会HPをチェック!

http://www117.sakura.ne.jp/~sedna/nanoha/

シネ・リーブル梅田
http://www.cinelibre.jp/umeda/topics/index.html#tp79109


キタ!流石シネ・リーブルや!シネ・リーブル最高や!これで勝つる!大勝利
「あ、先輩!チーッス!なのはどうっすか?」
「いやいやレイトショーだから俺達無理だろJK・・・」
「ェ・・・」




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :ケツの座りの悪い都会で~       
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::憤りの酒を垂らせば~
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::半端な、俺の、骨身に染みる~
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::あぁ~幸せの~トンボよ~(ry
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

行きたい!物凄く行きたいんだが、これじゃぁなぁ・・・・
チクソー!チクソー!こうなったら、DVDで満足するしかねぇ
ならばせめてレイトショーでなくても23日の回をと思ったら9時からしかねぇっていう
まぁ上映終了間近だからシャーナイか


more...

8番レフトイクロー

今、この部屋には3つの缶コーヒー(FIRE、BOSS、UCC)がピラミッド状に並べられている。
そう、正しく徹夜の真っ最中。朝までに仕上げねばならぬ物がありまして、
正直今日は10時間ほどマクドナル○に拘束されていたのでさっさと寝てしまいたい衝動を抑えつつ、
ぶっちゃけ間に合わないのは分かりつつ抗えるだけ抗っている最中。
そんな中の更新である。
まぁ凄く時間は惜しいのだが、こればっかりはね・・・


一報を目にしたのは午後3時の事。
休憩時間に入った俺は真っ先に携帯を取り出しYahooスポーツをチェックする。
最早日課となったこの行動。
状況は2-2の同点だったのだが、やはり気になったのは金本である。
その前の土曜日の試合では満足な送球すらできない状態であった。

そんなこんながあり、今日も出てるのだろうか、大丈夫だろうかと思いつつ、両軍のスタメン表を覗くと、

四番 三 新井 貴浩

そうか、ついにこの時が来たか・・・と思った。
誰しもが思ってた事だが、いずれこの時が来る事くらい想像もついてただろう。
1999年 7月21日の対阪神戦から続いた連続フルイニング出場は1492試合でストップした。
後で知ったが、欠場は金本本人からの意向で、真弓監督はあくまで出場させるつもりだったそうだが、
これ以上チームに迷惑はかけられないという事で、提出の5分前に急遽書き換えたとか。


4番に金本がいないスタメン表はどこか寂しさがあった。
どんでんが監督に就任して以来かれこれ5年以上ずっと4番レフトだった訳だから、当然っちゃ当然だが
今回の件で土曜日の試合の送球がよく挙げられるが、それ以前からかなり悪い兆しは見せていた。
例に挙げるなら大きな当たりのレフトフライを金本が追う際、ショートの鳥谷がレフトのポジションまで走ったりしていた。
とらせんじゃショフト(ショート+レフトの事、某アニメ会社は関係ありませんがな)なんてスラングが出来たくらいだからなぁ
という事もあって最近金本がバッシングされてるが、
2002年に移籍し、2003年のリーグ優勝へと導いてくれた1人、正に救世主だと俺は思っている。
少なくとも当時はそう見えた。
労うならまだしも叩くだなんてとんでもねぇ話ってやつだ。
ちなみに途中代打で出場したようで、連続試合出場は継続中だ。
また4番レフト金本が見られる日を祈るばかり。




んにしても、4番に新井さんかぁ
最近ブラゼルの調子が絶好調なので、もしもの場合は4番ブラゼルだとばかり思ってたわ。
まぁ前述通り5分前の変更だから、そんなに弄れなかったってのもあるかもしれんが、パワプロじゃないんだしね
新井さんで大丈夫かなぁと、気負いすぎたりしないだろうか心配ではある。
火曜日からどんなスタメンを組むのかも注目したい所だ。
幸い火曜日はOFFなので試合はバッチリ見られそうだ。

さて、そろそろピラミッドの頂点に君臨するFIREが無くなり2缶目のUCCに手が伸び始めた所
急げ俺よ締め切りがヤバい、タイムリミットまで後6時間くらい、後6時間くらいしかない!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

