

べ、別に絶叫OFF会なんか行きたくなかったんだからねッ!!

当館にて1/23(土)より上映を続けてきた「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が、ついに4/23(金)をもって終了いたします。3ヶ月もの永きにわたり、ファンの皆様の熱い声援に支えられながら上映を続けることができたことを、感謝申し上げます。
 
上映終了にあたり当館では、ファンの皆様への感謝の意をこめて、当館最終上映日4/23(金)にレイトショー上映を急遽追加上映することになりました。しかも、その最終日レイト上映回に限り、以前当館で開催された「絶叫OFF会」同様、上映中の絶叫・絶唱・ツッコミ・拍手などがOK、ライブ感覚で鑑賞できる「最終絶叫上映」と致します!「絶叫OFF会」に参加した方もそうでない方も、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」当館最終日最終回で最後の絶叫を楽しんでください!

※「絶叫OFF会」とは?
正式名称「関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会」。なのはファン有志が中心となって開催された“なのはファンの なのはファンによる なのはファンのための集い”で、同人サークル「GRINP」さんのサイトで公開された「こんな劇場版なのはは嫌だ」という8コマ漫画をそのままやってしまおうという企画。詳しくは関西空戦魔導師戦技映像資料鑑賞会HPをチェック!

http://www117.sakura.ne.jp/~sedna/nanoha/

シネ・リーブル梅田
http://www.cinelibre.jp/umeda/topics/index.html#tp79109


キタ!流石シネ・リーブルや!シネ・リーブル最高や!これで勝つる!大勝利
「あ、先輩!チーッス!なのはどうっすか?」
「いやいやレイトショーだから俺達無理だろJK・・・」
「ェ・・・」




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :ケツの座りの悪い都会で~       
      /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::憤りの酒を垂らせば~
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::半端な、俺の、骨身に染みる~
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::::あぁ~幸せの~トンボよ~(ry
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

行きたい!物凄く行きたいんだが、これじゃぁなぁ・・・・
チクソー!チクソー!こうなったら、DVDで満足するしかねぇ
ならばせめてレイトショーでなくても23日の回をと思ったら9時からしかねぇっていう
まぁ上映終了間近だからシャーナイか





メソメソしてもしょうがないのでそろそろ今期アニメの感想書いて満足します・・・
大体2話、早いとこでは3話を見終わった現段階
順番は放送曜日順、放送前の期待値と実際見た時の値、実際値を5段階でタイトル横に買いとります。


荒川アンダーブリッジ(期待値3 実際値4)

うん、シャフトだな。
それで片付く素敵アニメでした。
1回の放送で何話もやって各話ごとにオチをつけるといった感じなのにたまにいい話するから困るw
後カッパが反則すぎたわw
No.1とまでは行かないのだがそこそこのポジショニングを保つ。
今期No.1神谷アニメっすよね、Angel Beats?さて何が何やら


遊戯王5D's(継続)

継続、ついに放送開始2周年を迎えましたがなパチパチパチ
結構WRGP編で時間割きそうやね、またチームユニコーンとデュエルすんのかが気になるが、
後そろそろ元キングの扱いが・・・最初ネタとして楽しんでたが最近はマジで不憫になってきたわw


迷い猫オーバーラン(期待値4 実際値1.5)

原画ぺこだから期待値が4というのもあれな話であるのだが、
最初見た感想はうわぁ~なんという絵に描いた如きツンデレ最早化石レベルだZE!という感想。
しかしなぜ声優が・・・という突っ込みは厳禁なのかしら
どうもね、あまり伊藤かな恵のそういう役を聞いた事がないのでまだ慣れない。
でも30分が長く感じるし、作画も2話目にして・・・って感じで正直不安っすわ。


真・恋姫†無双 乙女大乱(期待値4.5 実際値5)

どうも事前情報で結構3期はシリアスだとか聞いてたんで、1話目からそうなんかなとか思ってました。
蓋を開けたらいつも通りで心底安心したけどね
ネコ耳が生える薬って時点で、あ!恋姫†無双だなぁと
しかも次回予告が早速ぶっ飛んでるんだもの、
「このアニメの予告は相変わらずフリーダムじゃのぉ」でワロタw
今現在3グループに分かれて旅をしているが大いに期待できそう。
欲いや、桃華と星を一緒に旅させればもっと絡みが増えるんじゃないかと期待してたが、
まさかの星翠コンビを組まれては仕方ない


B型H形(期待値1.5 実際値3.5)

正直見る予定すら無かった。
厳密には興味はあったのだが、サンテレビでは放送しないと分かり、
じゃあいっかとなったのである。
ところがあくる日、このアニメの主演が田村ゆかりで、かつOPED歌ってるのも田村ゆかりである事をしる。
何という田村ゆかりアニメ、ちょっと見てみるかぁ→全く最近こういう声優で釣るエロアニメもどきが増えて困りますねぇ実に良い、面白い来週も見よう。


BB戦士三国伝!(期待値2 実際値3.5)

何だろう、受け付けるかどうかという心配はあったが、俺はガンダムがしゃべっててもいける口だったようだ。
しかしプラモデルで散々肉抜き穴だと言われてた場所がアニメじゃそのまんまっていう、
後あれだね、話外れるけど番組後のCMがかっこいい、久々にBB戦士作りたくなった。


Angel Beats!(期待値3.5 実際値4.5)

事前の特別番組等、とりあえず気合が入ってる事は分かるアニメ。
でもまぁこういうのは大抵信者が大きい声で騒いでるだけだという事で、
期待値は3.5期待はしてるがそこまでは~という感じだった。
でも実際の所結構面白かった。
3話目、音楽回キターと思ったら物語がついに動き出したって感じやね。
どうやらこの世界では模範的な行動を取ったり満足すると成仏するらしい。
よく考えりゃ満足したら成仏って当たり前なんだけどね
次はkeyの大好きな野球回、予告見るに日向昇天フラグが成立していた。
さぁどう転ぶ。
というか1クールで全員昇天できるんだろうか、謎です


けいおん!!(期待値5 実際値5)

語るにおよばねぇ最高や!としか言いようがねぇ何度見ても飽きねぇぱねぇ
2期になってあずにゃんと律ちゃんがやや優遇か・・・
結構な事でござんすなぁ


会長はメイド様(期待値2 実際値3)

うん、JCだな。
それで片付く素敵少女マンガアニメでした。
まぁ原作が既に少女マンガなのだが、
会長は可愛い。制服が物凄い鮮やかだけど可愛い。
んにしても主人公がwいかにも少女マンガ的主人公で笑ったw
大抵あんなんだよなぁ
なんだろう萌えアニメを見る世の女性もこんな感想を抱いてるんだろうか・・・
等と難しい事を考えてしまう。
考えた後にけいおんをもう1回見て、もう良いや!寝ちゃおう!寝ちゃおう!ってなる黄金パターン。



以上9番組。豊作やね、どう見ても

comment

Secret

俺の友達も会長がかわいいと言ってたぞ!

俺としてはABのこれからの盛り上がりに期待だね。
あと大魔王も勧めとく。

なんだかんだ、見るのが多いのは、正直言うと意外だったかなー。
>>語るにおよばず
うっ…(汗)
いや、そりゃあ、怒る奴もいるだろうとは思ってたが…(^_^;)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

