

もう歯止めがききません・・・・・・ byアイス

とりあえずマクドナル○のアルバイトを8月まで続ける事になりそうだ。
正直しんどい仕事ではあるのだが、どうしてもお金が必要なんです・・・8月までに・・・

というのもなのはの一番くじが8月から始まるらしくてですね、
まぁまだG賞の画像しか無いし、A、B、C賞は多分フィギュアだろうから、そのフィギュアの出来によって投入金額は変わる。
だが良いにせよ悪いにせよ金は注ぎ込むだろうし、備えが欲しいという訳だ。
そうだなぁ2万かな3万あれば絶対安心だぜ。
それにしても何故8月、まさかこの時期にDVD&BDが!?
いや、少し早いかな、そうだ早い、DVD&BDはもう少し後であるはずだ!
じゃないと本格的になの破産するかもしれないのでもう少し後にしてくだせー






4月30日 近所某ショッピングモールの某大型書店

この日は遊戯王GX7巻の発売日だったので書店へ急いだ。
別に毎巻購読している訳ではないが、
今回付録として付いてくるブリザード・プリンセスというカードが中々の性能で、
是非とも今作ってる最中である30歳どうて・・・魔法使い族デッキに入れたいと思い立った次第。
所謂、カードのオマケに本がどうたらという人種なんです。
目標の本は残り少なめではあったが難なくゲットした。

ふと本棚に目をやるとアニメ雑誌が並べられていた。
そうか今日は30日、メガミマガジンと娘タイプの発売日だな。
どうしよう、ついでがてら買っていこうかと少々悩んだものの、
また後日機会を改める事にした。

結局その二誌は日本橋のゲマズで購入した。
というのも流石に、レジに持っていく勇気が無かったのだ。
普通の本屋だしなぁ



PB060129.jpg


メガミマガジン 6月号

ピンナップポスターは中々のものだった。
特に恋姫のは良かったなぁ、もち恋姫なら娘タイプも負けておらずごちそうさまなクオリティだった。
更になのはのB2ポスターがまた良いんだわうん
表紙はWORKING
別にこれだけなら普通にレジに持って行けた事だろう。
だがな・・・




PB060131.jpg


娘TYPE VOL.7

お前はアウトだ!
表紙はKISS×SIS
アイスを舐めて零すという古来より伝わるベターな絵である。
バニラアイスではなくソーダをチョイスした辺りにせめてもの配慮的な物を感じる。
ポスターはこっちの方が良かったかなぁ
クェイサーのなんかはかなり良かったのではないかと。
あぁ勿論9歳なのはさんのポスターも中々だが、
やはり特筆すべきはなのはForceの下乳ポスターであろう。
しかり・・・かれこれ公開から3ヶ月以上、既に公開を終了した劇場も多数ある中、
未だになのはの特集ページを二誌とも組んでくれるだなんて感動もんですなぁ



PB060132.jpg


そしてこれが遊戯王GX7巻
どうしても2枚欲しかったんだ!だから2冊買った何が悪いとレジに持っていけば、
店員の驚きに満ちた顔、何度も確認されるのも致し方なしか




PB060135.jpg


ついでにゲマズでGO!GO!MANIACを購入。
いやぁ良いもんですなぁ買って良かったよ、あいなまさん可愛いよ。
え?Listen?
いやぁなんというかその頃には既にサイフポイントが尽き始めて・・・
い、いつか買いたいなぁアハハ

comment

Secret

俺もGO!GO!MANIAC買ったぜ。
いやぁ中毒性ありすぎ、しばらくハマるわこれ。
早くカラオケで歌いたいね、まぁ喉が死ぬけど。

kiss×sisは相変わらずだな。
まあ、ワタクシぐらいの人間になると、トライやるウィークやってる本屋で買っちゃったりするんですけども!
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

