

BB戦士 劉備ガンダムのレビュー



BB戦士して新たに展開された、
BB戦士 三国伝 風雲豪傑編

に登場する主人公、劉備ガンダムのプラモデルキット。
自称、三璃紗大陸を救う男。


more...


FG ガンダムエクシアのレビュー



ガンダムEXPOなどで、先行発売され、
尚且つ放送前に既に店頭に並べられたFGエクシア。

現在ガンダム00絶賛放送中!
視聴率はメジャーの再放送にボロ負け。
いよいよ、SEEDDESTINYの最低視聴率と肩を並べる寸前であります。


more...

theme : プラモ・模型
genre : サブカル

HGUC RX-78-2ガンダム(グロスインジェクションVer.)



RX-78-2ガンダム

連邦の白い悪魔と呼ばれ、
MS148機
艦船9隻。多くのジオン同胞が、このガンダムの前に散ったのだ

しかも、これが9月から12月までの、およそ3ヶ月ほどの成績だから怖い。
更に、このガンダムはたびたび大型化し、特に地球では40mにまで巨大化した記録もある。
詳しくはテレビアニメ「機動戦士ガンダム」の14話をご覧いただきたい


more...

theme : プラモ・模型
genre : サブカル

OOHG ユニオンフラッグ(素組み)のレビュー



実に細いデザイン
こんなに細いデザインがキット化できるのならアーバレストのキット化も近いだろう

早くアーバレスト出してくれよバンダイ


more...

リボルテックミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン零号機のレビュー



このシンプルさ
初号機よりかっこいいよ

決してパイロットのあれこれで選んでるわけではないぞ


more...

リボルテックミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機のレビュー



全国のコンビニや量販店などで展開中のリボルテックミニチュアエヴァ

さてその出来栄えやいかに


more...

SUPER HCMPro ガンダムのレビュー

20070622005453.jpg


こいつ・・・動くぞ・・・

忘れもしないあの日・・・
あの白い悪魔が大地に降り立った
そして僕はその白い悪魔にやられた瞬間
ジオンの敗北を悟った
これに勝てるジオンの兵士はいない・・・、と
まぁ負けたのは僕が命令違反犯してアムロをガンダムに乗せたからなんだけどね(笑)



                        byジーン

定価7000円以上

安くても5000円ほどという
なかなか値の張るガンダム

さぁ見せてもらおうかバンダイのSHCMPの性能とやらを

more...

1/100ガンダムのレビュー

1/100ガンダムのレビュー
あくまで1/100はMGなどではなく
旧キットの1/100キットの事なのであしからず

今のHGとはまた一味違う組み立て構造
色は赤とやや緑がかった白となっている

赤色なのは一部でレビュー内で赤になってる部分は一部塗装となっている

しかし1/100といえどガンダムマーカーで塗装は辛かったよ


more...

MIA ダガーのレビュー

なんかこう
久々のレビューだな

P3060029.jpg


という訳で今回するのはダガー(MIA)
HGは未発売なので
1/144にこだわるならコレクション
可動性を求めるのならMIAを推奨

正直
こいつをはじめてみた時の感想は

うわ~ジムに似てんな~


なんだろうなぁこう


P3060030.jpg


目の感じが似てたり


P3060035.jpg


サーベルが一本しかなかったり


P3060033.jpg


主人公機をベースに開発されたりとまぁ

色々ジムと類似点の多いダガー

しかしながら
量産期は動いてなんぼ
なかなかの稼動範囲です


P3060037.jpg


シールド・ビームライフル装備

MIAはビームライフルはデカイ事で有名ですが
今回のは許容範囲ってところかな

P3060038.jpg


ビームサーベル装備

非常に長い事長い事
HGの105スローターダガーとはちょっと色が違います


P3060040.jpg


シャキーン

グーとビームライフルを持つ用とビームサーベルを持つ用の手が付属


P3060041.jpg


シールドは手や背中や腰や足に装着可能

足につけてなにかメリットがあるのかどうかは知らぬが

P3060042.jpg


という訳で以上ダガーでした


MS IN ACTION!! ストライクダガー MS IN ACTION!! ストライクダガー
(2005/09/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

これがメガマック

なんか暇だし
メガマックのレビューやってみるわ
ウヒッ


P676770030.jpg


箱はこんな感じ
ビッグマックの箱の大きさがどんな感じか忘れちまった


P1140031.jpg


箱を開けるとこんな感じ
お持ち帰りの際グラつく可能性がありますが
それはビッグマックも一緒です


P1140032.jpg


皿に乗せてみる
ちなみにピクルス抜きです
レタスが少ないように見える?
裏側にたっぷりあります


大きさですが
つい先日レビューした
1/288ガンダム(クリアカラーVer.)よりもちょっと高めです

食べてる最中はレタスが4,5枚零れ落ちますが
しゃあないしゃあない








FC2ブログランキング


HGモビルバクゥのレビューだぜ

1月19日もくよ金曜日ですみなさんおはようございます(現在午前4時40分)

さて
はじめるか
このバクゥ
色分けが少々難かなぁという感じですかね

本当もう寝たいんで
ちゃっちゃとはじめます

P1190045.jpg


パケ絵はこんな感じ
部類が当初スターゲイザーと予測されてましたが

スターゲイザーでもなくSEEDでもなく
SEEDDESTINYでした


P1190029.jpg


ボヤけて悪いが正面から

黄色の部分は
アンテナと足以外はすべてシールで再現されてます


P1190030.jpg


走行形態にも当たり前ですができます
ちなみにモノアイはシールで再現
モノアイが中央に付いたのと
モノアイを好きな位置に貼れるのが付いています


P1190031.jpg


立った感じも余裕でできます
決してち○ち○ではない><



P1190032.jpg


450mm2連装レールガン装着
中央の黒は塗装です
というか
黒の部分は大体黒色です


P1190033.jpg


横から


P1190034.jpg


本製品には付属していませんが
ケルベロスの流用という事もあり
スタンドが使用可能です


P1190035.jpg


400mm13連装ミサイルポッド装着
コレクションやMIAには付属していない
ミサイルポッドが付属しています
ミサイルはしっかり赤色です


P1190036.jpg


ビームサーベル装備
サーベルはクリア成型です
ラックは白で塗装しやした


P1190037.jpg


ケルベロスウィザード装備
ケルベロスバクゥハウンドに付属している
ウィザードを装着やつを流用すれば
ザクウィザードもこのキットに装着可能です


P1190038.jpg


まぁ当然
ガナーウィザードも装備できるわけですよ
ブレイズとスラッシュは待て!


P1190039.jpg


当然ケルベロスに
レールガンや


P1190040.jpg


ミサイルポッドが装備可能なんですよー


P1190041.jpg


MIAバクゥと比較

左がMIAで右がバクゥです
MIAの方の黄色部分は
レモン色っぽい感じがします


P1190042.jpg


ケルベロスと比較
見事に流用です

とまぁ
色分けに難があるも
なかなか内容は充実したキットとなっております
とりあえずこれの売り上げが上がれば
他のザフト量産機にも光が

ウヘヘヘヘヘヘヘヘ



P1190044.jpg


以上
最後までお付き合いありがとうございあした








FC2ブログランキング


ガンプラコレクション1/288ガンダムクリアカラーVer.のレビュー

さてとクリアカラーver.のレビューでもすっか


P1020029.jpg


プロポーションはなんというか
サイコガンダムっぽい感じだなー

P1020031.jpg


ビームライフル装備
ビームライフルもしっかりクリア成型です
グリップは無稼動です


P1020032.jpg


シールドも付属
足もなかなか稼動しますよ
シンジラレナ~イ


P1030029.jpg


お命頂戴仕るー
ビームサーベルも付属していますが
やや中途半端な長さで
先もとがってはいません

P1030030.jpg


通常版と比較
色以外は何もかもが一緒です


まぁ
クリアカラーキットはかっこいいものです
大阪日本橋とかヤフー行けばあるかな

ないだろなー








FC2ブログランキング


ガンタンクレビュー

何回ホームアローンを放送すれば気が済むんだ
なんて言ってはいけませんよ

PC070032.jpg

さてHGUCガンタンクですが
色分けが完璧です
スミ入れはしてますがあんまいりません
ただ難点といえば
この頭部のコックピットにはパイロットがいるんですけど
無塗装なので
塗装がなかなか難しいぜ

PC070033.jpg

後ろから
ちなみにこのキャタピラは動かないぞ


PC070036.jpg

横から
キャタピラ部は軟質素材を使用し
小さなお子様(ry



PC070034.jpg

砲撃ポーズ

120mm低反動キャノンは自由に動かせ
40mm4連装ボッブミサイルランチャーグルグルまわせるんだぜ


FC2ブログランキング


ジンタイプインサージェントレビュー

うほっ某動画サイトに
SEEDの動画がうpされまくってるぜ
うへへへへうきょきょきょきょー

PB2630.jpg

今回新しい所でやってみました
ここだと立って撮影できていいです
ええはいこのキットは
モビルジンの色変えな為
大きさとかほぼ一緒です
ただ腰・頭とかになんだろうなぁライトがついてます


PB260032.jpg

M68キャットゥス無反動砲やMMI-M8A3重突撃機銃・ミサイルホッドなど装備はなかなか充実しています

PB260038.jpg

たち膝もこの通り可能です



PB260039.jpg

機銃の保持力も良好です


PB260040.jpg

更に本来ジンタイプインサージェントの装備品ではない重斬刀も付属しており
結構おすすめのキットですb


FC2ブログランキング

やっとミネルバのレビューだぜ

え?
お前最近デスノートネタしかやてないだろ?


ハウッ!



そうなんです最近津波やらなんやらでやろうと思っていた
ミネルバのレビューが中々できず


今日やっとレビューできるぜ

何せ
1ページ目にガンダムネタがないのはどういう事だええ


そうだね
早くレビューやるわ

FC2ブログランキング

more...

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

