

市場の2割を占めてる物が規制されるとどうなるか

二次元陵辱物エロゲの規制・・・ねぇ・・・
まぁ正直、陵辱物などやらんし、
まして目にイチモツを突っ込むようなゲーム、俺から言わせてみりゃキチガイレベルだ。
しかしながらそれを楽しんでいる人もいる以上、この感想は心の奥底に仕舞わねばなるまい。
仮に、そのゲームで被害が出ているならまだしもだな、無害である以上、
きっしょくわるいなぁ程度の感想を漏らすのが最低限許されるラインなのである。

何故それが分からん、ソ○論その他人権団体
人の楽しみ奪ったらダメだろー
何で、性犯罪が起こるかもしれないくらいで規制されねばならんのか、
パ・リーグは嫌いだから解散させま~すっていうようなもんだ。
前述通り陵辱物はやらんが、定義が糞曖昧なので危惧している。
純愛物でも、女がやだ・・・とか言ったらアウトなんて言うんじゃねぇだろうな。
大体外国の人権団体程度の言う事をヘコヘコ聞く必要があったのだろうか、
無視が一番だと思うぞ、こんなもん内政干渉だし、
まともな人権団体をこれまで見た事がない。

おまけに何とも急速な規制だ。
近々陵辱物を発売するメーカーはどうするのだろうか、
せっかく多くの人員と多額の金を割いたのにお蔵入りなんてしたら、損害は馬鹿にはできない。
緩やかに、ちょっとずつ規制を強めれば良いだけではないか、

そして何故エロゲだけなのか、
レイプ模写のある物なんて山の如くある訳で、
小説に始まり、漫画、AV,某恋空etc
これらは野放しで、とりあえずエロゲ規制で、さぞご満足だろうが、
こんなのはたかが臭い物に蓋程度なのである。

果たして2次元にすら人権を求める頭の爽やかな人権団体はこれで満足なのか(あんまり期待はせんが)
メディ論も規制するのか
ランスの続編は出るのか
明日の荷物は何時に届くのか
この後ダルビッシュとかマー君と当たる訳だが勝てるのか


ちなみにブラゼルが入団した。
契約金は格安の2500万円。
メンチに渡した2億円近い金はなんだったのか

不眠気味の人から新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。

去年はガキの使いで新年を迎えたが、今年はアニソン三昧で新年を迎えるという、
まぁ大変素晴らしい2009年の幕開けでございました。
とうとう2000年代の最終年、
未だ2000年代といえばこれだ!!と言えるアニメが無いのが現状で、
このままじゃ涼宮ハルヒ辺りになってしまいそうだ。
今年はアニメが豊作な年だと良いんだけど・・・

野球の方は去年悔し涙を流した!
よくよく考えりゃ碌な年じゃなかったな・・・
今年こそはである。
それにはやはり正右翼手がそろそろ・・・
個人的に林に注目している。
秋季キャンプじゃ、あの中西さん(中西コーチちゃうで)から直接指導を受けたとか
メンチ?甲子園球場新メニューのメンチカツには期待している。
甲子園球場もついにリニューアルが完成だ。
さっさとその出来栄えを見たいのでセンバツ高校野球行くかなぁ 一人で


ちなみに現在時は4:33
何故こんな時間に記事を書いているのか、
アニソン三昧が終わってから一睡もしてない。
理由は書くと長くなるし後日にするか
とにかく今年一年も何卒何卒よろしくお願い申し上げます。

一通り挨拶は終わったけど続きます。


more...

うおおくっせぇぇぇぇぇ!!!!!

早速届いたOガンダムを組み立てている最中。
白の塗装がすごく難しく、かなり手こずっている。この白色の隠ぺい力の低さ・・・

で、塗装作業に必要不可欠な、うすめ液が残り少ないのでヨドバシまで買いに行った。
うすめ液は無事に購入できた。ちなみにこの記事のカテゴリはGU☆CHI
即ち愚痴!!うすめ液買ったよーだけで終わる訳がねぇだろ!!!


事件は帰りの電車で起きた・・・今思い出すだけでも恐ろしい・・・
この時間の電車は帰宅するサラリーマン大変多い。
まぁ乗る事はできるが、乗った瞬間腹痛に襲われる!
クソ・・・空気が読めてるのか読めてないのか知らんが何でこんな時に・・・
とにかく座りたい・・・しかし帰宅ラッシュの電車だ。座れる訳無い。
しかしまぁ時間が経つと、空席が出来てくるので座る。座れたのは良いのだが、どこからか変な臭いがする

つうか変な臭いだけじゃ抽象的すぎるし、もっと具体的に書くとしよう
諸兄等は歯医者に行った事はあるだろうか。
歯医者では歯科医がゴム手袋をして口の中に手を突っ込むよな。
あのゴム手袋の臭いがする。

もうもの凄いゴム臭い!!
そしてその臭いの元が隣の席の奴である事に気付くのにそう時間は掛からなかった。
しかも注目してみると口が動いている。つまり隣の奴はガム、それもミントガムを噛んでいるのだ
だが残念な事に口から発せられるのはミントでは無く、ゴム手袋の臭いだった。
そもそもミントガムって口の臭い何とかするもんだろ!!逆効果じゃん!
むしろくせぇぞ!!そして腹痛に襲われた原因がこの異質な臭いで間違いないだろう。
百害あって一利無し

我慢の限界が来たので席を移動する。端から見れば不自然だろうな。
しかし、隣に座ってみれば全てが分かる。車内に立ち込める変な臭いから、席を移動した理由まで!

ちなみに席を移動するという事は、勿論席が開くわな。
開いた席には婆さんが座ってたが、この人はすぐ降りてしまった。
次に座ったのはリーマンらしき男。
座った瞬間顔が少し歪む。
その後やたらと鼻を気にしていた。これはやはり・・・ご愁傷様だリーマン




タイムアウト24時間



ある動画が昨日からこの調子だ。

このタイムアウトの厄介な所は、
この動画がシリーズ物の途中な点。
これが見られないと続きが見られない。

しかも、25秒や26秒という少ない時間でタイムアウトしてしまう事。
普通は40秒~100秒くらいでタイムアウトだが
もうちょっと粘れよ
ていうか動画が見られない動画サイトって・・・








FC2ブログランキング

暇じゃー



俺は昼頃ニコニコへ行ったら15時までメンテらしいし15時まで待った。

時は15:08 再度アクセスしたら18時までメンテ
メンテの延長かぁ・・・


時は18:20 再度アクセスしたら21時までメンテ

いい加減にしろよいつまでメンテやってんだこの野郎


時は21:47 再度アクセスしたら


↑今ここ


more...

ニコニコ繋がらねー

昨日の夜からニコニコに繋がらん。
これはかなりの人が同じようだ。

半日もすれば直ると思ってみれば、もう一日以上経つのにまだ直らん

ニコニコ繋がらねー

この様に、動画自体が表示されない。
論外だ論外。運営死ね

復旧するまで待てばいいかもしれないが、まだ

・シャナⅡ
・ガンダム00

の動画確保が終了していない。
実際シャナの動画は見つけたが、表示できなけりゃどうする事もできん。

この後には、キミキスやハヤテやダ・カーポ最終話が控えてるというのに・・・


ニコニコ動画+YouTube―動画共有サイトを楽しく活用する本 ニコニコ動画+YouTube―動画共有サイトを楽しく活用する本
メディアバックアップ研究会 (2007/09)
九天社
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

ここはどこの中国ですか

月曜日に家族と映画に見に行った



この日の映画館は3連休最終日という事もあり大混雑
特にガキがうるさかった

走り回りまくるのが特に迷惑
ポップコーンを持ってるこっちの身にもなってほしい

まぁこういうのは親が注意すればいいのだが
注意しないんだよなぁ
後はDQNが座り込んで地面を占拠
まぁこれはDQNの風物詩だから暖い目で見てやろう

なんでこうも治安が悪いか考えたらあることに気付く

注目すべきは現在公開中の映画


21YzPXWnqHL.jpg


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


51qacP5FfKL.jpg


劇場版西遊記


そして極め付けが

20061231200430.jpg


ポケモンとまで来た

そりゃ治安も低下するか

その日俺が見に行ったのはシュレック3だけど
場内は子供が多かった
後ろのガキが上映中ペチャクチャしゃべってうっさかった
上映中はしゃべるなというアナウンスが聞こえなかったんだろうか

とりあえず感想はまた後日書くとしよう







FC2ブログランキング

補給物資が到着したぞ!

まだ6月だというのにこの暑さ
特に俺の部屋には窓こそあるがとても開けるわけにはいかない

暇あればニコニコ動画を見る俺
基本的にヘッドホンはつけずに見るんだけど

窓を開けるとお隣に音ダダ漏れ
萌えアニダダ漏れ
もってけセーラー服ダダ漏れ
未来への咆哮ダダ漏れ

これはあってはならん事だ

実に


この糞暑い中クーラーも付けずに頑張っておりますよ

付けない理由は旧式だから料金が高いのも理由の一つ

ちなみに姉貴の部屋のクーラーは新型
何故ならクーラー使いまくるから料金が高いから


いやぁもうありえん
敢えて言うとカスである


http://www34.atwiki.jp/tsuyoshi_atenige/

昨日書いたひき逃げ事件について
まとめサイトが完成した模様

詳しい事とかはこっち見てくれるとありがた








FC2ブログランキング

戦場は荒野

P3250034.jpg


パリーグ・春の甲子園開幕

やっとこさ製作に着手し昨日完成


さてと

今日は12時頃起きたわけだが

当初今日の予定はと言えば日本橋に行くのを予定していたが


前日になってヨドバシカメラに行くやら(時間未定
そういうのは3日前に言えよ


しかも用件というのは姉貴がデジカメを買うだとか



さてなんの寝言ですやろ
デジカメは家に一台ありますよー

ほとんど俺の私物化だがな


しかも姉貴には


スキャナーも
ストラップが鬱陶しい携帯もあるはず


なのに何故デジカメを買うか!?



昭仁(ポルノグラフィティ)とお揃いだから


















くだらねぇぇぇぇぇぇぇぇ


くだらんくだらなさすぎる


がしかし既に決定した
よく承諾したな親



しかも
忘れてたが今日は日曜なので
ゲオにDVDを返しに行かなきゃならないので


日本橋は無理かなぁ

でもヨドバシが夜行くとなれば可能性はまだある




まぁ
こんな時にブログ記事書いてる時点で無理っぽいが









FC2ブログランキング

危険なアネキ

今日は土曜日

姉貴は昼頃帰宅

この土曜・日曜というのは鬱陶しい物で
ほぼ高確率で姉貴の昼飯を買いに行かねばならぬのだ


例え雨だろうと(実例)雪だろうと(実例)

そして今日も部屋にやってくる


大体毎週マクドだが

どうやら姉貴曰く
マクド食うと体調悪くなるとの事


はぁ?

マクド食って体調悪くなるわけねぇだろ
それは寝不足だ寝不足

そもそも本当にそうだったら大問題だ大問題




という訳で
コンビニへ

ローソンのから揚げ君(チーズ)を買ってこいだとか
後鮭とシーチキンのおにぎり


鮭とから揚げ君はなんとかなったがシーチキンがない


姉貴は注文したものが全て揃わないと不機嫌になるので
色々コンビにを回らねば



こういうの考えると
危険なアネキの伊東美咲なんてまだまだ軽い方だぜ全く








FC2ブログランキング

諭吉とガキ

涼宮ハルヒの憂鬱を追加した

動画一覧からいけるが

動画一覧にある
アニメは全てまだ全話入れ終わってないというちんたらっぷりである


さて
ちーと長文になるかもしれんが

昨日
イオン大日へ

俺とチャリ(空母)とバッグと財布と鍵からなる第7小隊を引き連れて行った

今回のミッションは
ウェザリング塗装キットの購入ただそれだけである


いざイオンへ到着しチャリを置き
内部へ突撃すると

やはり休日という事もありかなりの人の数だ


そしてやたらと
藤原紀香のポスターが貼ってある


まさか
藤原紀香が来てるのか!?

レオパレスを何部屋かりようと付いてこなかった
藤原紀香が来てるのか!?と
ポスターを見ると
2月9日に藤原紀香が講演会をするそうだ


しかし
2月9日は金曜日

講演会は午前9時からなので

学校がゴジラの襲撃を受けて破壊されるか

ズル休みをしなければならないのである


これがもし仮に藤原紀香ではなく

ガッキーやしょこたんや伊東美咲なら
絶対行ってたのに
際どい所だ


しかし
こんな所で立ち止まっている暇はない


駐輪場は3時間まで無料だかそれ以降は有料だからだ

足早にJoshinへ
ウェザリング塗装キットと消しペンを手に取り


後は在庫確認や
値段チェックなのである

しかしその最中凄いものを発見した

それは
なにやら薄く本らしきもので

表紙が
風呂上りでバスローブを着て
タオルで頭をゴシゴシするアスランだった


明らかに腐女子に買ってくれーと叫んでるように見えた

一体これは何なのか

気にはなるが

周囲には大勢の人がおり

とりあえず
人がいなくなってから確認するで固まった

それから俺は人がいなくなるまで
待ちやっといなくなったと思ったら今度は

ガキお子様が走りながらやってきた

ここはガキお子様が来る所でない!と思った

ちなみに糞ガキ共お子様たちは3人組み
どうやら仲良くガンプラを買いに来たようだ

ケロロ軍曹かSDガンダムの安価な物だろうと思っていたら

いきなり
MG売り場へ駆けつけた
てめーらみたいな糞ガキお子様がMGは無理だろうと思っていたら
次の瞬間

1人の少年がMGのνガンダムを指差し

これかっこよくねぇ?と言った

君たちのようなガキお子様にνガンダムは無理だってーのと思った

しかも
νガンダムは
価格は覚えてはいないが
定価は5,250円

おみゃーらには無理だ無理だ

最終的に
2人の意見で却下された

次のガキ共お子様たちはSEEDHG売り場へ


色々提案する

提案の基準はかっこいいかっこわるい

若さを感じた

ここから
登場人物どうこうで判断するようになったら終わりだぜ!


ガキ共お子様達はやたら
プラモの箱をさわりまくる

嫌気がさすわ

と思っていると次は
HGUC売り場へ

1人の少年が指を上げた

その先には

ななななんと

EXモデル 1/1700 ラビアンローズが!!

リンク先の画像を見てもわかるように超巨大

そして値段も四捨五入で7000円

しかし
実際特価で
4000円ぐらいだったが
それでも高い


しかし
却下

するとまたSEED売り場


虎サメや
ストライクルージュや

この売り場のプラモデル全てに触ったのではないかと思うくらい

ペッタペッタペッタペッタ

最終的にバスターとブリッツを手に取る

次に
塗料を買おうとしてるのだ

糞ガキ共お子様達はわかっているのだろうか


君達が買おうとしてるのはスプレータイプだという事を

いいかスプレーだろ


クレパスやクーピーじゃないんだぞええ!

俺の捻が通じたのか

俺もガキ共お子様達もニュータイプなのか

ガキ共お子様達はレジへ行った


さぁいよいよ会計である

最終的にお金が足りないとかなんとかでテンパるんだろうな
どうせと思うと


1人のガキお子様の手からだされたのは

お札

それも

諭吉さんだった


小さい子供が
おもちゃ売り場で普通に10000円札を出してて
腹が立ちました

            (35歳サラリーマン)



という話はよく聞くが俺はそんなの都市伝説だと思っていた

しかし実際この光景を目の当たりにしちゃったのだ


ナンテコッタイ
世も末だな

そういや
さっきの

4000円のラビアンローズを安い安いと言ってたのが頭にフラッシュバックされた


世も末だ

さて
本題を思い出した俺は急いでガンプラ売り場へ

そう

さっきの
アスランが表紙の本らしきもの

どうやら見ると
シールが入っているようだ

裏を見ると

アスランにキラにヒイロ・ユイにと

腐女子に絶大な人気を誇ってるガンダムシリーズのシールのようで


中に入っているシールは

イザークが寝てるシールや
スターゲイザー物や

キラが風呂に入ってるシール

つまり

腐女子のためのシール集なのである

お値段は300円とちょっと

ネタとして買うには最適だがやめた


そのままお会計

レジまで行く時に


ガンプラコンテストに応募する作品が飾ってあった

MGのレイズナーっぽい奴
1/100セイバー
1/100ディスティニー
HGガンタンク
ガウ攻撃空母
MGストフリ
旧ザク

こんくらいだったと思う

個人的に1番よかったのは
1/100のディスティニーであった


やっぱりガンダムSEEDDESTINYの主人公はシンだなと思った

その後帰宅し

SEEDDESTINYの動画を見ると

やっぱりSEEDDESTINYの主人公はキラだなと思った







FC2ブログランキング


1500円

今日から2月
あの
今の担任とももう少しの辛抱でお別れである

さよならー
ばいばーい
さらばー
ふぉーえばー
ふっばーいえぶりわーん

そう
俺は
デブのメガネや
負け犬オーラ漂いまくりのおばちゃん教師などははっきり言うと
嫌いなのである


もっと
若い先生の方がどちらかといえば好きなのである


さてと
先生の話はどっかに置いといて
小遣いの1500円を入手

これで現在の所持金(貯金箱内)は

11443円と25セントである


しかしこの金が
8月頃には大激減してるのは言うまでもない








FC2ブログランキング

どいつもこいつもぉ

明日は魔のクリスマスですね^^

そして

明日俺は
昼ごろに大日のジャスコへ行きます


え?何でって?


えっとねぇ

http://perusya.blog54.fc2.com/


ここの管理人ねぇ
クリスマスに援交するそうなんですよぉ(本人談

だから正義の裁き


じゃなくて

まぁ
オフ会か盗撮か



つー事だ


それにさ

その日は姉貴が家に友達呼んで

くりすますぱーてぃーをひらくそーなんです



一つ言おう

これは姉貴のクリスマスパーティー



もう一回言うよ

これは

姉貴のクリスマスパーティー

なのに


前準備は俺



前準備は俺



おかしいじゃねぇか



主な前準備はそうだなぁ


あれ

ビンゴゲーム新調したんだよねぇ


まぁそれは母が買ってきたんやけども


そのビンゴのまぁ重要な玉

その玉をニッパーで切ってやすりで削る
仕事

全75球+1球

やりましたよもう

はいやりましたよ('A`)



でもって

人生ゲームの購入


ジャスコ行きましたよもう


買ってきたのは
人生ゲームBB(ブラックビター)


そんでもって

なんか問題ないかとかで

一回模擬戦

ここで
姉貴参戦


まぁ特徴書くと

コースは2種


ドライバー編と辛口編


辛口のほうがこう


借金になりやすいイベントがたくさんあっておもしろかったね



まぁ
当日やらんが


明日することのまとめ
・明朝にブログ更新
・昼ごろ家出
・ジャスコでいろいろ
・Joshinのパソでランクリブヒヒヒヒ
・帰宅
・わーわわわー








FC2ブログランキング


12月?しらねーよんなもん

12月ですね




いや~




外でたくね~な


何でか?



・寒い
・Joshin行ってもトイザらす行ってもガキ多すぎ
・ガキ多い=ストレスストレス
・ピーピー泣いてんじゃねーぞボケ
・ガキ多い=ガンプラの消耗も多くなる=買う予定のもんかえん
・イチャつくなこんなろー
・寒い
・イチャつくな鬼畜
・寒い
・イチャ(ry




もうそれに



ぴーえすさんとかだぶりうーあいあい


とかいうやつのせいでさ
更に被害は広がるばかり



ちゃんと考えよう



PS3は不良品続出


Wiiも今買うな


2007年の下半期にDVD-Video視聴機能が追加された機種の発売が開始されるのだ



このまま行けば

DSライトの悲劇がまた繰り返される



普通のDSもライトも一緒だこんなろー



大体
リモコンて


俺は過去にリモコン型のゲームをやった事がある


しかもポイントを貯めて応募すれば
商品も当たるやつな

俺は
500ポイントで応募可能な

デパート共通券5000円分を応募しまくったが
当たったためしがない




さて

そのリモコンゲームだが


たまに


電波がとどかんっつうか

たまに


操作できない時があって


その時は腹たつよ



やっぱ

ゲームはコントローラーに限る




結論




任天堂:セコい
ソニー:真面目に仕事せー






FC2ブログランキング

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

