

伝説!伝説!

昨日、アイ・アム・レジェンドが公開されたので見に行った。


more...


theme : アイ・アム・レジェンド
genre : 映画

【ケータイ小説(笑)】リアル鬼ごっこが映画化

山田悠介さんのベストセラー小説「リアル鬼ごっこ」(幻冬舎文庫)が、
「夜のピクニック」の石田卓也さん(20)とテレビドラマ「わたしたちの
教科書」の谷村美月さん(17)主演で映画化される。
また、アニメ「ハヤテのごとく!」などで人気の歌手KOTOKOさんが
主題歌「リアル鬼ごっこ」を担当することが明らかになった。
08年1月中旬公開予定で、シングルは12月19日に先行発売される。
「リアル鬼ごっこ」は01年発売の山田さんのデビュー作。
国王の恐怖政治下にある西暦3000年の日本で、王の命令によって
「佐藤」の姓を持つ人々が、捕まると殺される「リアル鬼ごっこ」の標的とされ、
命がけの逃走を繰り広げるというサスペンスホラー。高校生ら若者を中心に口コミで
人気が広まり、累計100万部を超えるベストセラーとなっている。
KOTOKOさんは、札幌を拠点に活動するクリエーター集団「I've」所属で,
テレビアニメ「灼眼のシャナ」のオープニング曲「being」で初登場4位を記録した
人気アーティスト。【渡辺圭】

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071022mog00m200045000c.html

more...

ネギま!MAGISTER NEGI MAGI  1話



なんというバイオハザード

more...

新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序

20070920235751.jpg


いいか?外すなよ?絶対だぞ!

more...

トランスフォォォム

【今日の兵器 ジム・コマンド・ライトアーマー】
↑二番煎じ死ねよ

なんか・・・ガンダム関連の兵器でも紹介しようかしら
今日のと銘打っておきながら
アニメ感想のときとかはしません当然です

ジム・コマンド・ライトアーマー
エースパイロット用に開発されたジム・ライトアーマーの派生型
旧キットのGMコマンド宇宙用の取扱説明書にチラッと登場しただけで
まだ映像作品には出ておらず非公式設定
機体色や外見はジム・ライトアーマーに非常によく似ている

more...

我が軍は今猛烈にクリップが不足しているぞ

いよいよ締め切り日曜に迫り切羽の詰まり具合が尋常じゃなくなってきた今日

特に合わせ目消しの接着剤の乾燥に2日かかるので大急ぎ
だがクリップがいさささ不足気味これはピンチだ
こんな記事書いてる暇があるのならあっさと100均に行かねば


とりあえずシュレック3の感想

フルCGだが
フルCGといえばMSIGLOOとかがそうだったが
一部影が入ってなくクレイアニメっぽい感じがしたが

シュレック3の方は問題なし

長ぐつをはいた猫の中の人は竹中直人だったが
個人的にはありかなと思う

肝心のシュレックはダウンタウンの浜ちゃん

なかなかいいと思ったが
中の人が有名すぎて中の人とシュレックのギャップがどうかと

ザ・修羅場

どうやら
今日深夜SMILEの調子が悪く
メンテナンスが行われてたらしい

しかもその深夜の時間というのがらき☆すたの最速うpが行われる時間で
うpも遅く最速がアメーバという事態が起きたらしい


今週のらき☆すたは久々に満足かなと
アニメ店長も無駄に高い画力で登場


ところで昨日大日本人を見に行った
一時期はニコニコ動画にもバナーが貼られ
そのバナーが松本人志の目がアップで
怖い怖いキモイドワンゴ死ねと不評だったようだ

それに対しドワンゴは

大日本人のバナーが松本さんの目が怖いと評判ですが、じつは、われわれスタッフは何人か試写会でみせていただきました。映画の中身は他人には絶対いっちゃいけないというルールなのですが、実際、見てみてわかりました。いっちゃいけないのでなくて他人に説明不可能な映画なのです。あらすじをいうことはできますけど、それじゃ映画そのものの中身はまったく伝わりません。というわけで傑作なのでおすすめします。



宣伝かよ!

商売魂旺盛なのは結構だが


>大日本人のバナーが松本さんの目が怖いと評判ですが、
不評っすwww


>じつは、われわれスタッフは何人か試写会でみせていただきました。
みせていただきましたじゃねぇ
拝見させていただきましたじゃろが


>映画そのものの中身はまったく伝わりません。というわけで傑作なのでおすすめします。

映画内容すらかけないのか
なんと発想力の乏しい社員なんだ全く


仕方がない
1ニコ房として大日本人の内容を書いてこようではないかとも思ったが


実際映画内容を見ると
実にく、くだらない(褒め言葉
くだらない物好きには評判いいかもな

まぁ中々面白い内容だ

松本が巨大化し
怪獣を倒すといった映画・・・でいいのかな・・・








FC2ブログランキング

スパイダーマmm3

とりあえず報告
もってけセーラー服を入荷してる店はほとんどなかった
今日も探索に行く予定


先週金曜日
前書いたゲゲゲの鬼太郎からかなり離れてるが
母にスパーダーマン3見に行こうと誘われた

といわれても
スパイダーマンは1も2も見てない俺がいきなり3て


基本的に前作をちゃんと見ないと
続編なんて見ない主義の俺には難しい話だが


ガンプラ買ってやるの一言に釣られて行った
ちなみに姉貴も一緒


内容自体も
途中から見始めた人に考慮してるんだろう
中々楽しめた


赤色のスパーダーマンと黒だったら断然黒の方がいいな実に



その後晩飯

ジャスコの3階か4階だったが
そこのラーメン屋に


んでもってJoshin

20070524065203.jpg


ジムをGET


ランナーはわずか2枚
そのおかげで588円という安価が保ててると言えよう



ちなみに姉貴がヘッドホン購入
抽選券ゲトー








FC2ブログランキング

勝った!人類は勝ったんだ!

深夜にニコニコ動画恒例のエロ動画うp祭り
最近はアメーバに上げてそれをニコニコに転送
これが普通になりつつある

理由はアメーバの方が削除が遅いから



アメーバの動画は
おなじみニコポンのフォーム版では保存できないようで


厳しい格闘の末要約
保存方法が分かり保存できた


実に3時間ほどの戦い
その感動といえば

修学旅行の帰りのバスが見事に渋滞に巻き込まれ

7時くらいに学校に着いた時と同じくらいだ

あぁやっと解放された~的なそんな感じ







FC2ブログランキング

more...

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

