

すみぃぃぃぃぃ

皇紀2668年3月19日。この日は毎度のJoshinで1000円以上買い物するとくれる抽選券の抽選会だった。
過去の戦歴についてはこちらを参照。
まぁ6戦2勝という所か。
ただし、今月はヨドバシカメラに浮気気味で、Joshinでは殆ど買い物をしていない。
なので抽選券はたったの1枚。しかもこれは家族が買い物をした時にもらった物。

まぁ到底良い賞なんて当たる訳がない。
こんなので当たったら5枚とか10枚とか持ってくるヘビーユーザーに顔向けできない。
まぁでも良いんだ。今回の5等は4種類くらいあって、その中に
面白トイレットペーパーとやらがあった。
非常に興味深い。

同日午前10時。抽選会開始。会場の位置が変わってた畜生。
自分の番が来た。ガラガラをゆっくり回す。玉が出てこない。焦らすなさっさと出ろ。
もう1回回すかと思った瞬間、店員に止められる。どうやら玉は受け取り皿から外れ、
こちらからは見えない場所に落ちた。色を確認してみる。



青玉だった



more...


他人の不幸が面白い

昨日、イオン大日Joshinの抽選会に行ってきた。
そろそろ説明も面倒だが説明すると、

1000円以上の買い物をすると、抽選券GET
月末に抽選会が開催される。1枚で1回挑戦可能。

とりあえず、いつも通り9:30くらいに家を出る。
案の定Joshinに到着したのは10時前。
まだ抽選会は始まっていない


more...

この間の土曜日

つまり7月21日

この日と22日はイオン大日で抽選会が開催されていた
詳細はカテゴリー:Joshin大日抽選会

まぁつまりJoshinで1000円以上買い物をしたら券がもらえるという訳だ

今回は5枚もの抽選券を持ち挑んだ

ついでに今までの敗因を考えると日曜午後はもう商品が出尽くして結局白ばっかり残ってるんじゃないのかと

そう考えた俺は土曜日の朝10時
つまり開店してすぐ行った


抽選開場に到着
今回の狙いは2等の流しそうめん機だな
わざわざ流さなくてもいいけど


さぁまず1球目!!!

1球目は白が出た
つまり5等
まぁ気にすることじゃない後4回も残ってる
むしろ全部2等でも困る



続いて2球目

2球目
投げ出されたのは白球

またしても5等
しかしまだあわてることではない


3球目

3球目も白球

まだ大丈夫
この俺は球を1つ出すたびに戦闘力が上がり
その球を後2回も出せるのだからな


4球目


そろそろ決めたいがこれも白球
もし仮に全部白だったら国民の笑われ者だ
次で勝利を決めねば


ラスト5球め
投げ出された球は



●<マッガ~レ


きいろ の たま が あらわれた!


黄色の球は3等だった
惜しくも2等は逃した


まぁ連敗は避けたのでよしとしよう


20070726154956.jpg


まず5等のお菓子
フッこんなのどうでもいいぜ

だから映りも最悪だし撮り直す気もない
それ以前に全部食べたから撮り直しなんて無理


20070726155542.jpg


さぁそして3等
結構大きく

また入れてもらった袋もオサレだ
普段はビニール袋か
デジモン柄バックに入れてる俺には凄くオサレだった


20070726155747.jpg


中身は小皿のセット

調味料とかタレを入れるには丁度いい~小さいくらいで
インテリア向けだろ

とりあえず高そう
実際どうかは知らないけど高そう








FC2ブログランキング

ツキがめぐってきたか

ある晴れた日の日曜日に事


このある晴れた日の日曜日は
イオン大日はJoshinで抽選会が開かれる


過去3回で
計7回引いたことになるが

全て白

おかし程度しかもらっちゃいない状況だ



今回は抽選券4枚を持って挑む
4枚というのは過去最高の枚数だ



今回の抽選会の一等はバーベキューセット

そんなのする暇ないと思うが
まぁ手に入れといて損はないだろう


抽選券4枚を渡しいざはじめる






まぁ結果をさらっと言えば
いつもの通りオールホワイトだ


が今回の景品は一味違う

P0AAA16.jpg


まずお菓子が二つ

これはいつものだな







P0AAA17.jpg


インスタントラーメンが2つ


やや古いんだが
今回はラーメンもついてくる
お菓子よりかは何倍もマシさ









FC2ブログランキング


うわぁ・・・(^ω^;)

なんか休日に色々任務を遂行し
それを平日に書く

そんな感じになりつつある当ブログだが

日常生活の事だけを書いてるブログの末路は嫌なほど見てきたので

休日くらい積極的に外出せねばならぬのだよ



さてそんな
先週の土曜日

この日は
イオン大日のJoshinの恒例イベントらしい


抽選会で

今回も抽選券3枚持って挑んだ

そろそろお茶漬けセットの一つや二つ出るだろと思ったが

景品がガランと変わっててそこのお茶漬けセットの7文字はなかった



一等は何インチだかはさっぱり忘れたが自転車という豪華さ

かわりに白を引くとオタマでキャンディをすくうという

まぁ幼稚園児とか小学校低学年生とか喜ぶだろうけど
あんまやりたくねぇなぁと

引くと

例の如く3つとも白だった

20070428154144.jpg


3つとも白
つまりはオタマでキャンディを3回すくった
何のプレイだよ


しかしながらこれまで7回引いて全て白という運のなさだ


その後はJoshin内のおもちゃ売り場へ行った


そろそろガンダムマーカーにも限界を感じはじめた俺

何故なら最近旧キットを買う機会が多くなった
安いしねぇ

しかし塗装にはちょっとガンダムマーカーはギリギリ限界なので

筆塗装でもしようかしらと


しかし原油価格の高騰で塗料自体価格が上がってるというし

しかし今は塗料は2割引の100円


100円だぞ100円
ガンダムマーカーより安いし
まぁ評価試験用に


20070428154550.jpg


シルバーを購入

赤とか黄色とか青とか白のほうが実用性あるんじゃないかとか言われそうだが

欲しくなったんだからしょうがない



水性ホビーカラー購入後
ヘッドホンを探す


イヤホンがとうとうぶっ壊れてしまったので買おうとしてはみたものの

人が一杯いるって嫌だね
目の前で真剣に選んでいる人がいようものなら

なんかその場にいにくいみたいなので

その目の前で真剣に選んでる人がいなくなった後

PW1010020.jpg


これを購入した








FC2ブログランキング

白はだすなよ白は

昨日イオンへ行った訳だ

この日は抽選会の日で


以前にもやったが
以前は
一回しかできなかったが


今回は

P000180044.jpg


3枚もあるのだ

では
商品説明しましょう

まず
カンヅメの詰め合わせ
お茶漬けの詰め合わせ
タオルケット
お菓子と


後なんかあった気がするがそんなのどうでもいい



とりあえずカンヅメなんてどうでもいいから
お茶漬けの詰め合わせが欲しい
永谷園のばかりじゃ飽きるからな


えーさて
結果を報告しますと







P3190045.jpg


お菓子





P3190046.jpg


お菓子





P3190047.jpg


お菓子


なんという

ネタとしては7,80点は取れるであろう
お菓子3連発


俺のお茶漬けはどっか行きました







FC2ブログランキング

な、何かがてぃがう

えぇ
土曜日の話


石でできた人形が
黄金水を勢いよく発射するCMでおなじみの

ダカラを2本買ってこいという事で



まぁ
イオン大日へ行った
ちなみに用件は後ほど話として


何故か
この日のイオンは
違っていた

どんな感じに違ってたか


纏めると



イオン前に
なんかデカイ車が
あれは多分08小隊のホバートラックだろうな



なんか講演会やってた
地震に関する講演会のようで
地震に自信をつけようという
ダジャレ付きだが
布団が吹っ飛んだの方が面白いと思ったのは
俺だけであろう


小学生か中学生くらいの
とにかく派閥を作りたがる
ケバイ女どものグループが
ポリスに
∩(・∀・ )タイーホ
( ・∀・)∩タイーホ
されていた

しかしながら
警官一人に対し
女多すぎだろ・・・
図にすると

○女
●警官


 ●●●
●●●●●キャッ キャッ
●●○●●
●●●●● ワーワー
 ●●● アハハ


こんな感じだ


なんかJoshinがにぎわてた

原因は一切不明


トミカの車を
2000円以上買えば
金ピカトミカプレゼント

ちなみに
一個やく300円なので
結構買わねばならないようだ


一瞬迷った俺を誰か許せ

ゲットしたとしても
俺には転売以外特に使用方法がないのだ


以上5つつ

ちなみに俺がJoshinに来た理由は

本日は抽選の日で

以前1000円以上の買い物をしたので
もらったのだ



し、しかしながら

30分以上探しても会場は見当たらず
挙句店員に聞いた所

どうやら
店の奥でしてるようで

トミカはポスター貼りまくってるが

これはポスターはなかった


んまぁ
よしとして

抽選会場へ



チャンスは一回

しかしながら

俺の視界にあったのは



タオルケットとお菓子

もしやこれだけなのか

いやいや

この奥にはもっといいのがあって




出てきた球は黄色


タオルケットをもらって

そのまま帰った








FC2ブログランキング
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

