

最近ニコニコの調子が悪い

貴重な土日だったが
2日間はずっとつよきすとキミキスときみあるの動画ばかり見てた

特につよきすのプレイ動画は長く
5時間くらいの物もある


とりあえずらき☆すた


今回らき☆すた本編では
寿司占いが出てきたので早速寿司占いでぐぐってみた


一番最初に出てきた回転寿司占いをやる

やり方は
回ってくるネタで好きなネタを取る
同じものをとっても構わない

5つ選んだら診断結果を見る
選んだ寿司で性格とかが分かるらしい


が今回のらき☆すたの出てきた物はこなたがタイピングをしていた
生年月日とか入力してたんだろうか

クリック一つで可能なのとは違うな

まぁとりあえずしてみた


一皿目 かっぱ巻き
二皿目 アワビ
三皿目 納豆
四皿目 たまご
五皿目 かっぱ巻き

といった感じ
いざ結果を見る








たまご
一応寿司ネタである事にまぁまず違いはないだろうな


結果
一皿目 かっぱ巻き(恋愛感)

1皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、理想が高い人です。あれこれ相手に難くせをつけているうちにチャンスを逃してしまったり、相手を自分の理想像にはめ込もうと追い込んだりします。

うむ
これはどうかな
俺の理想は年上で美人で体系は細めで背はちょっと高めでオパーイはCから始まり90止まりで
料理がちゃんとできる人で
しっかりとしてる人だけど
理想全然高くねーよ


二皿目 アワビ(金銭感覚)

2皿目にアワビを選んだあなたは、衝動買いが多いよう。これ、と思ったら即、購入してしまいます。そしてその時買ったものはハズすことがありません。

これまで衝動買いした物の数は数知れず
君は今まで食べたコッペパンの数を覚えているかい?

そういう事だ


三皿目 納豆(出世願望)

3皿目に納豆巻きを選んだあなたは、必要以上に自分を押さえたり、自己コントロールが強い人。負けず嫌いですがそれを表に出すことはしません。平凡な幸せを大切にします。

それはいい事ではないか


四皿目 たまご(家庭観)

4皿目に玉子を選んだあなたは、安定した家庭を求める人。温かみがありほのぼのとした雰囲気のある、愛情豊かな家庭を築きたいと思っています。


五皿目 かっぱ巻き(理想とする人間像)

5皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、表面のカッコよさよりも、内面を充実させたい思いが強い人。みんなからチヤホヤされる前に、自分自身を完璧にしたいと思っています。

>表面のカッコよさよりも(ry
ごもっともだ
服に掛ける金は一切としてないぞ




とりあえずまぁあってるといえばあってるかなって感じだが
一皿目は納得いかんな
理想が

・年上
・美人
・体系は細め
・背はちょっと高め
・オパーイはCから始まり90止まり
・料理がちゃんとできる人
・しっかりとしてる人

さてどこが高いんだろうか
イマイチわかんねーな







FC2ブログランキング

人間関係力テストの時間ですよ

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔いや
地下鉄のガキ死ね(ry や
(・∀・)<僕の夢はしょこたんとテトリスで戦う事なんだや
富野監督の講演会の会場の座席の痛さにより尻の痛みや
うはwwwアイナテラモエスや
遭難だそうなんです冷めぬ中


月曜夜の話をしよう

月曜夜(先週)の事

先週月曜は
世界初人間関係力テストがあった


ちなみに

事前に

体験版という物をしており


まぁ
例題で出てきた問題を
してた


結果は


※10問中

中々優秀な成績だったので


これは
本編の方も期待せざるおえないwwwwwwwwだった


えーさて

番組スタート

芸能人
看護婦
東大生
先生


そして
アキバ系


チーム分けされた形で進行する


ちなみに

アキバ系に



uporg547943.jpg


こいつの姿は確認できなかった



えー

実況をしつつ
着々と問題を答えていき



いよいよ
けっかはっぴょーーである


結果は

ジャガjカガジャガジャガジャガジャガkクイgdヴァ




ジャン


パッとしないので
詳細を言うと


真ん中より下であり

少々人間関係力は不足しているようだ



しかも
ジョークは中々だが


愛想笑いか本当の笑いかを見分ける問題は
ほぼ不正解であり


10問中
9問が

愛想笑いを選択する人間不信に陥ってる事がよく分かった


この時思ったが


愛想笑いって気付かない方が幸せだよな







FC2ブログランキング
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

