

まぁしらんがキリ番

6000


取ったら報告




PB270042.jpg


とりあえずなんとかレイダー完成

木曜に購入し今日仕上げるというなんともいえぬちんたらっぷり

ちなみに
これ製作途中で撮影したもんなんです



この
持ってる鉄球(以後ミニョル)


このミニョルは噂によれば
付属のリード線につなげる事はできるが

ミニョルが重たいから
宙に浮いた状態にできないらしい


実際やってみたらやっぱ
重力には逆らえないのだ


仕方なく単2電池2つ積んだらあら不思議
高さばっちりです



FC2ブログランキング

ガルマは死んだ何故だ!

キリ番だ

んま
5500と5555

more...

きりばん

キリ番

4444

4500

まぁ頑張れや


さて
さっきいまでJoshinに行ってました

日曜真昼間という

人多すぎガキ多すぎという過酷な時間ですが

平日に行ってクラスメイトその他色々に見つかるよりかはまだマシです


人が多い分見つかりにくいという利点もあれば
フィギュア買う姿を変な目で見る屑共がいるという欠点もあるんですよね


さてと
本来はガンキャノンを買おうかと思いましたが

何か
HGUCのパッケージアレンジはまだのようで

骨折れ損のくたびれもうけかよー

そんな時は
シードヒロインズ9を買おう


さてと

ダイエーよった

人多すぎガキ多すぎ

きたーく


シードヒロインズ9を開けよう


まず箱は重かったこの事からミーアが手を付いている白い台と推測した



('A`)


結果書くのめんどくせ
以上




FC2ブログランキング

ランクリよろ



プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

