

小泉容疑者は熟女趣味か

元厚労相事務次官殺害事件で、出頭した小泉容疑者が、
出頭前、アパートの隣人に5枚のAVを渡していた事が分かった。

http://www.asahi.com/national/update/1123/TKY200811220274.html


test1227432150636.jpg

これが押収されたAV
5枚という事はきっとお宝中のお宝だったのでしょう。



test1227.jpg

どう見ても熟女教師もの。
中身は女教師が生徒に陵辱されるって感じだが、
俺にはこの手の趣味はよーーく分からんね
ババァ見て何が楽しいのか。
もしこんなの貰っても困るだろ・・・
これが小泉容疑者のお宝AV

しかしあの映像からこれ探し当てた人はすげぇよ!マッジスゲェ!
私はただただ、そこに敬意を表したい。

情けない男その名もHiroshi!

昨晩は実に楽しかった。
姉物エロ漫画まさかの大発掘でその数は24くらいだったっけなぁ
それほどの数のZIPがデスクトップに並んだ。
しかし実際の所は良い漫画とそんなに面白かぁねぇ漫画の落差が激しく、
悩み抜いた結果9冊にまで絞った。
これがまた大変な作業だな。まず読んで、それからゴミ箱か隠フォルダか選ぶ。
まぁ素晴らしい漫画2,3冊に出会えたので収穫は大だ

その後見たエロアニメが酷かった。
そもそもきっかけはニコニコ動画の釣り動画だが、
サムネイルのキャラクターの詳細が分かり、
調べ上げて動画を発見した。
原作はエロゲだが、そのゲームはどっちかというと抜きゲーではなく泣きゲーの部類だ。
こんなもんエロアニメじゃなくて普通にテレビで流れてもなんらおかしくないが、
このゲーム自体古いもので、その時代はまだあんまりエロゲ原作アニメが無かった。
だからエロアニメなんだろう。
で、泣きゲーなので内容も重い。全3章に別れる当作品は大抵死人が出る。
特に巫女のヒロインが気に入ってたので、そのヒロインが死ぬとはねぇ・・・
勿論エロアニメなのでエロシーンもある。動画のは修正無しで絵も好みだ
しかしこの主人公共が尽く早漏だから困る。
どんくらい早漏なのか計測してやったよ。

第一章 主人公ソージ
第1ラウンド フェラ16秒KO
第2ラウンド 正常位+騎乗位 39擦り43秒KO

第二章 主人公アキラ
第1ラウンド 正常位28擦り35秒KO
第2ラウンド フェラ6秒棄権
第3ラウンド バック18擦り15秒KO

第三章 主人公ヒロシ
第1ラウンド フェラ12秒KO
第2ラウンド 正常位16擦り19秒KO


本当もうヒロシの早漏っぷりと来たら情け無いにも程がある。
まぁ話は良いんだけどさエロはダメだこれ

10代の中絶とかコンドーム出荷量とかが減少の理由はお前らが虹ヲタだかららしい

十二月一日の世界エイズデーを前に岐阜市と県“人間と性”教育研究協議会などが二十五日、岐阜市薮田南の県民ふれあい会館で啓発イベントを開催。岩室紳也地域医療振興協会ヘルスプロモーション研究センター長が講演し「二十歳で感染して三十歳で死ぬ患者がいる。悔しい」と述べ、エイズの啓発活動で感情に訴える必要性を説いた。

「コンドームの達人」を自認する岩室氏は、看護師など医療関係者の感染者もいるとして
「実際に感染者と接しないと、なかなか(エイズの身近さを)実感できない。
分かっていても行動を変えるのは難しい」と、人ごと意識がネックだと指摘した。 

十代の人工妊娠中絶件数やコンドームの出荷量が減少している現状について
「特に若い男がセックスをしなくなっていることが一因。傷つきたくないと、二次元の世界
にとどまっている」と分析。性教育を進める上でもコミュニケーション能力の乏しい
「関係性の喪失」が最大の課題だと訴えた。

http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20071126/CK2007112602067221.html


more...

早撃ちマック(18)遂に逮捕 19~71歳女性にザーメンぶっかける

大阪市鶴見区で19~71歳の女性が若い男に精液をぶっかけられるなどする事件が続発し、
大阪府警鶴見署は9日、隣接する同市城東区のアルバイト店員の少年(18)を強制わいせつ
容疑で逮捕した。ホシは捜査員の間で、米国の西部劇アニメよろしく「早撃ちマック」と呼ばれていた。

調べでは、少年は8月19日午後1時50分ごろ、鶴見区鶴見の公園内で、女性(62)の髪の毛を
後ろから引っ張り、自身のイチモツを出して女性の服や髪の毛に射精。さらに女性の口に持って
いこうとしたが、抵抗されて未遂に終わった。

同区の約500メートル範囲内でこの半年間に同様の事件が10件続発(5件は不発)。いずれも
レイプ目的ではなく、ほとんどが自身の“ガン”を取り出してしごいていた。

71歳が引き倒されて顔にぶっかけられたほか「とにかく早い。すぐに出る。被害女性が振り向いたら、
出ていたというケースもあった」(捜査関係者)といい、“早撃ちマック”のゆえんとか。

5件の現場の体液はDNA鑑定で一致。同署は捜査線上に浮かんだ少年が飲食店で使ったコップを
入手、だ液をDNA鑑定したところ一致したため逮捕した。調べに対し「携帯電話のアダルトサイトを見
ているうちにムラムラした。ほかに何件かやった」と供述。サイトには女性に精液をかける場面があり
「やってみたかった」という。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200711/sha2007111002.html


more...

現役アイドル「K」が年明けに衝撃のAVデビュー

現役アイドルがAV女優に転身するという衝撃情報が芸能界を駆け巡っている。「すでにDVDは撮影済みで、年明けにもリリース予定だそうです。内容はドラマ仕立てでかなりハード。男優との〝本番″はありませんが、人形を相手に疑似セックスに耽るシーンも
あるそうです。もちろん、乳首もヘアもバツチリです」(事情通)
名前を聞けば誰でも知っているというこの人気アイドル。
現在のところ判明している情報は、イニシャルが「K」ということ
だけ……。
KのつくアイドルでAV転身の可能性があるとすれば、葉物中毒で事務所をクビになった
歌手の華原朋美(33)、喫煙騒動で芸能界を去った元モー娘の加護亜依(19)が真っ先に
思い浮かぶ。
捜査情報がネット流出した際に「組長の情婦」と名指しされたグラドルの嘉門洋子(27)や、
“崖っぶちアイドル”のくまきりあさ美(27)も、裸で一から出直しを考えてもおかしくはない。
千代大海と破局後に「サンズ」の野田義治社長の下で再起を期すが、
目立った活躍のない川村ひかる(28)の可能性もある。
この中に〝本命″はいるのか-。

(日刊ゲンダイ11/3号)


more...

全国初の「女性向けソープ」閉店で分かったソープ・ボーイの“生き地獄”

全国初として話題になった女性向けソープランド「CC.Club」(福岡・中洲)が、10月28日に閉店した。
同店は今年2月にオープン以来、“性の多様化の象徴”として話題になり、全国から女性が来店した。

 「料金は90分、3万円(延長30分、1万円)という価格設定でした。オープン直後から全国の女性から
問い合わせが殺到し、実際、全国の女性がご来店下さいました。30代が一番多く、20代から50代と
幅広い年齢層です。東京や大阪からも毎月のように訪れる女性もいたんですが…」(同店関係者)

 オープン当初は大繁盛だったのに、なぜ閉店なのか。地元や近隣の女性に敬遠されたようだ。
 「そりゃ、女だってソープに行ってイケメンのホストにサービスしてもらいたいですよ。
でもね、お店が中洲の風俗街のど真ん中にあるため、地元の女性は人目を気にして行かないわけよ。
お店が郊外にあったら、私も行ったかも知れないけどね。やっぱり、恥ずかしいわよ」(中洲のスナックのママ)

 また、1人で多数の女性を相手にする“ソープ・ボーイ”の体力にも限界があったようだ。
 前出の風俗ライターの話。
 「男は射精したらスッキリという感じですが、女性は精神面での癒やしや心の交流を強く要求するようで、
フィーリングが合えば毎回同じホストを指名するようになってしまったそうです。なので人気ホストには
仕事が集中してしまう。しかし、ホストは体力的に限界がありますから、せいぜい1日3人の女性を相手に
するのがいいところでしょう。バイアグラを飲みながら頑張っても、体がボロボロになってしまってはねぇ。
それこそ、20代から50代の女性を相手にしなければならないわけで、そりゃ、“生き地獄”ですよ」

 このため、同店では人気ホストはホームページに写真を公開せず、店頭写真のみにするなど工夫をこらしたという。
しかし、男には「射精」という生理現象がつきまとうために、体力的な限界がネックになったという。
 なお、同店は11月以降、同じ場所で、今度は男性向けのマットヘルス店「人妻倶楽部Lady Lady」として再出発するという。
 「ソープ嬢から自腹で“舌技”などのテクニックを学んだ“ソープ・ボーイ”は、今後、ホストクラブなどに転職するそうです」
(一部略)

http://npn.co.jp/article/no/75779839/


more...

26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに

東京都荒川区で19日早朝、無職男(26)が、所有するエロ本をこっそり処分するため公園で燃やしていたところ、煙に気づいた住民に119番通報されてしまった。ポンプ車4台に消防隊15人、大勢の消防団員にやじ馬まで出動する大騒ぎに。

「近くに捨てているところを、誰かに見られるのが恥ずかしかった」
尾久署にこう供述する男の住まいは、8階建て高級マンション。両親と3人住まいで、
事件直前まで病気で入院していたことから、久々に戻った実家で、隠してあった使用
済みエロ本を一気に処分しようとしたことが悲劇の始まりだった。
合計20冊以上のエロ本の処分に困った男は、朝6時ごろ、小型ゴミ箱に3冊を詰め込んで
外出。1キロほど離れた尾久橋近くの側溝で、持参したぼろきれにライターで火をつけ
最初の焼却を実行。再び自宅に戻り、今度は1.5キロ離れた「都立尾久の原公園」に
“出動”し、再び焼却を実施した。

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102533_all.html

more...

2次元ロリ終了のお知らせ

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査

内閣府の「有害情報に関する特別世論調査」によると、実在しない子どもに対する性行為などを描いた漫画・イラストも規制の対象とすべきという回答が合計約9割に。ネット上の「有害情報」を規制すべきという回答も約9割に上った。
2007年10月25日 22時16分 更新

内閣府が10月25日発表した「有害情報に関する特別世論調査」によると、実在しない子どもに対する性行為などを描いた漫画・イラストも規制の対象とすべきという回答が約6割に上り、「どちらかといえば規制すべき」との合計は約9割に上った。
現行の児童ポルノ法は漫画・イラストを規制対象にしていない。


調査では58.9%が「規制の対象にすべき」とし、「どちらかといえば対象とすべき」との合計は86.5%だった。
一方、「どちらかといえば対象とすべきでない」は6.6%、「対象とすべきでないは2.5%」にとどまった。
「わからない」は4.5%だった

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/25/news140.html

more...

ソフマップで「人妻おっぱい」揉み放題

BLACKPACKAGEから11月9日発売予定の人妻エロゲ人妻ハーレム~ここは人妻楽園荘~の告知用?試し揉み用?のおっぱいが、ソフマップアミューズメント館の5Fのフロア入口に置いてあった。

告知用?試し揉み用?のおっぱいは、結婚2年目のB94センチの遠海弥生(CV:飯田空)のおっぱいを再現したものみたいで、隙間からピンク色の部分が見えてた。 『熟れ熟れの人妻は、乳揉みぐらいでウダウダ言ったりしないんだからぁ』とのこと。

なお、以前ソフマップ1号店で揉み放題だったIカップで店内でIカップを揉んでいた人を見かけなかったように、今回の「人妻おっぱい(B:94)」でもおっぱいを揉んでいた人は見かけず。

http://www.akibablog.net/archives/2007/10/hitozuma-harem-071021.html

more...

2050年までにロボットとの結婚が可能らしい 俺の嫁

「俺の嫁」が現実になりそうだという話、だと思います。

MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が現実のものになりつつあるという記事を掲載していました。オランダはマーストリヒト大学の主要研究者Levy教授によると…「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」とのこと。彼女はこう語ります。
『一度人々が、例えばコスモポリタンなどの雑誌か何かで「ロボットとセックスしてみたけど、最高だったよ!」という情報を耳にしたら、人々は一斉にそれに飛びつくでしょう。』

さらに教授は、米国のマサチューセッツ州が、ロボットとセックスをする人々を許容する
最初の地域にもなるだろうと予言しています。彼女曰く:
『マサチューセッツは、アメリカのどこよりもリベラルな州の1つ。同性愛者の結婚を
最初に認めたところでもあります。だからだそうです』

http://www.gizmodo.jp/2007/10/2050.html


more...

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

