

ですの

※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。

コピペ用
1.針穴に糸が通らない

2.セールスのしつこい電話

3.レストランで食事が出てくるのが遅い

4.メールの返信が遅い

5.気になる毛がなかなか抜けない

6.シャーペンの芯がつまる

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる

8.校長の長話

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた

10.ねぐせが直らない

11.運転してる隣で爆睡

12.蒸し暑い

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる

15.寝起き



ではいきませう

1.針穴に糸が通らない
>>1 そんな事でいらいらすんなよー 

2.セールスのしつこい電話
>>2 イマイさんの真似してぇwwwwwwwww

3.レストランで食事が出てくるのが遅い
>>3 少々怒るなキレはしないぞ

4.メールの返信が遅い
>>1 いやいや問題ないっすよ

5.気になる毛がなかなか抜けない
>>2 毛抜くのにそんな必死にならなくてもねぇ

6.シャーペンの芯がつまる
>>4 テスト中になって死にたくなった

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
>>2 体験した事ないしイメージがつかんなぁ

8.校長の長話
>>5 死ね禿げろ腐れ邪道鬼畜

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
>>2 そもそも勉強なんて滅多にせん

10.ねぐせが直らない
>>3 急いでたら怒るかもな

11.運転してる隣で爆睡
>>1 寝顔がかわいければおk!

12.蒸し暑い
>>4 これは困る

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃない?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
>>3 用地だなぁ

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
>>2 いや別に映画館で販売してる物な訳で

15.寝起き
>>4 なんでこれイライラするんだろうね

メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 1 メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 1
まっつー (2007/05/09)
富士見書房

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

SEEDDESTINY HG ガナーザクウォーリア

ガナーザクウォーリアのルナマリア・ホーク専用機
ザクのパクリなのは誰の目から見ても分かる事

ザクヲ


パクりなんだが
なかなかいい出来
色分けがよく出来てると思うよ
インパルスなんかと比べるとさ


ザクヲ


ビーム突撃銃
とかいう名前の武器
正直ビームライフルでいいような気がするんだが
マガジンは取り外しが可能

ザクヲ


両手持ちはもちろん可能
モノアイは稼動する
原理はHGUCのザクと一緒

ザクヲ


つまりはヒートホークだ
これは黒一色なのでビーム部は塗装が必要
シールドの中には入れられない

ザクヲ



ガナーウィザード
狙撃にピッタリなのにその役目をまったく果たそうとしなかったスタッフは何やってんの


ザクヲ


グリップが稼動し両手持ち可能
でもやっぱ苦しいかなぁ

ザクヲ


キットには平手が付属する
これはいい事だ


以上
中々言いできであったとは思う
あの主人公機の色分けを見りゃね

HG 1/144 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機) HG 1/144 ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)
(2005/02/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

やっと完成した

これの為にわざわざ部屋の清掃をする始末となった
ミーティアであるが
ようやく完成した

~初日~  10月10日
まず開封です
この瞬間のwktk具合は異常

ミーティア


そら箱はデカイ上に撮影に苦労
はじっこにあるコレクションのストフリと比較

そして
OPEN

ミーティア

パーツ数もかなりあるなぁ
MGより少ないとは思うけど
箱の大きさはMG以上だ



説明書を読むとまずミーティア本体を作った後フリーダムを作るらしい
だがフリーダムから先に作る


上半身


この日は上半身のみ完成した
羽が青一色でどうなんだよ
胴体であるが紺色に変更されている

~2日目~10月11日
下半身作るか

自由


という訳でフリーダムの完成
色々色分けが辛い点があったなぁ
素組みはやめておけ

~3日目~10月12日

さぁミーティア本体に取り掛かるとするか

ミーティア


とりあえずこの3連ミサイルが3基あるがそれ以外なんの意味があるか分からん部分完成

ミサイル


ミサイル色分けされてないんだよねぇ
困ったもんだ

~4日目~10月13日

13日の金曜日である

ミーティア


基部とでも言おう
そんな感じの部分が完成した
中央グレーはシールで再現されている
シワにならないよう注意

~5日目~10月14日

ミーティア


本体が完成した
これから武器のあれこれを作るんだよ


ミーティア

展開状態


~6日目~10月15日

ミーティア


とりあえず片方だけは完成したぞ


ミーティア


ここ内部に大量のミサイルがる訳だけど当然色分けなんてされていない
塗装するしかないんだけど円状になってて辛い

~7日目~10月16日

一週間が経過


ミーティア


ほぼ完成状態とでも言おう


ミサイル


ミサイルは昨日よりマシだよな


~8日目~10月17日

この日はお休み


~9日目~10月18日

ミーティア


120センチ高エネルギー収束火線砲完成
厄介な事にここにもミサイルがある
当然自分で塗る


~10日目~10月19日


ミーティア


完成した


ドッキング



見ての通りHGくらいのスケールなら
UC物でもドッキングできそうだ


ミーティア


ビームソード
とにかく長い

HG 1/144 ミーティアユニット HG 1/144 ミーティアユニット
()
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

大阪日本橋に行きたくなった

大阪日本橋というのは
かつて電化製品が溢れる街

でんでんタウンと呼ばれた地である
現在はヲタロードと呼ばれて

アニメイト・ソフマップ・ガンダムズ・コトブキヤ

施設が実に充実してる事だ
小学二年生の時始めて行き
同年もう一度行ったがかれこれそれ以来行ってないんだよねぇ
いやぁ久々に行きたいもんだ

大阪人 2007年 06月号 [雑誌] 大阪人 2007年 06月号 [雑誌]
(2007/05/01)
大阪都市協会

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

魔の11月

もうすぐ11月だなぁ
今年もそろそろ終わりな訳だ
大晦日あれか
また地球が終わる的なあれやるのか
いや楽しみだがな

で11月

実に商品展開が素晴らしく多い

MG ジム・スナイパー
MG ガンダムF91(ハリソン専用機)
HGUC ザクI スナイパータイプ
SEED HG ケルベロスバクゥハウンド
SEED HG スターゲイザーガンダム
HCMP ギラ・ドーガ
HCMP ギラ・ドーガ(レズン専用機)
HCMP サザビー(スペシャルペイインテッド)
ガンコレ 1/400デンドロビウム&ノイエ・ジール
EX 1/1700ホワイトベース
MIA メタス+メガバズーカランチャー
MIA ガザC(一般機)
ZG #7006 ケンプファー

んでもって


HGUCの
・ガンダム
・ガンキャノン
・ガンタンク
・ジム
・シャア専用ザク
・シャア専用ズゴック
・グフ
・ドム

パッケージをアレンジして販売

更ににガンプラDVDカタログが付くのだ

まぁ別に結構だが
量産型ザクも入れてあげようよラインナップにさ

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 量産型ザク MS-06 HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 量産型ザク MS-06
()
バンダイ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

SEEDHG ジャスティスガンダム

ジャスティス

リフター装備状態
プロポーションは60点ぐらいだなぁ
こんなデカブツを背負ってよく自立できるもんだ

ジャスティス

立ち膝
意外にもできたらなんか不自然だ・・・

ジャスティス

シールドジャマスwww
ビームライフルの色分けはグレー一色
白が塗りにくいこの上ない

ジャスティス

ビームサーベルはクリアーピンク
フリーダムは手首一体成型なのに優遇されてます

ジャスティス

リフターを肩に装備
リフターを一々外す必要はないが
頭は一々外す必要がある
めんどくせぇなぁ・・・


ジャスティス

ビームサーベル両手持ち

ビームブーメランは取れない
HGだからまぁ仕方ないよな


ジャスティス

ビームサーベル連結
ポリキャップのMを使えばサーベルの連結が可能



ジャスティス

リフター上に乗せてみたがイマイチ小さい
思うようなポーズは取れないな


HG 1/144 ジャスティスガンダム HG 1/144 ジャスティスガンダム
(2003/07/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

オフ会inジャスコ

ペルシャという
友人とオフ会する事になった


16:00
場所はイオン2階Joshinガンプラ売り場
果たしてペルシャにこんな場所が分かるのだろうかなぁ

まぁペルシャを信じ家を出る

自転車で走る事何分かイオンに到着した

予想外の人の多さにビックリだ
探しにくさがこれでもかとアップした

ガンプラ売り場到着
どうやらそれらしき人物は確認できない
まだ来てないのかな

ペルシャの顔写真を印刷した物を手がかりに探すとしようと奮戦するもなかなか見当たらない
新手の釣りか

それとも場所が分からないのか
もし仮に待ち合わせ場所が分からない場合
俺ならJoshinのパソコンを使うがな

さっそくパソコン売り場へ行くがなんとこれが接続できない
以前行ったときはできたのに
仕方ない
インターネット接続をし
インターネット開始
店員に見つかったら逃げろ

板を見てみるがそららしき書き込みがないのでもう一度ガンプラ売り場へ戻ろう
いるかもしれないし

ガンプラ売り場には一人少年がいた
やや小学生っぽい感じがするが世の中小学生っぽい中学生など山ほどいるしなぁ

尾行でもするか
尾行を開始した
見つかったら逃げろ

5分くらするとそいつは妹と合流した

ペルシャに妹がいるなんて話聞いた事ないなぁ
多分こいつはペルシャじゃねぇ
尾行終了
ただちに離脱だ


もう1度パソ売り場へ
ワイヤレスネットワーク接続
板へレッツゴー


ぺ、ペルシャがいるではないか!

こんな感じ


162 名前: ヲ 投稿日: 2006/10/07(土) 16:48:32 [ GQqQyByE ]

おいこら
ペルシャどこじゃぼけ


163 名前: ペル 投稿日: 2006/10/07(土) 16:49:29 [ GQqQyByE ]

きた


164 名前: ヲ 投稿日: 2006/10/07(土) 16:49:52 [ GQqQyByE ]

>>163
いやさ
今どこよ


165 名前: ペル 投稿日: 2006/10/07(土) 16:50:06 [ GQqQyByE ]

応答願いたい


166 名前: ヲ 投稿日: 2006/10/07(土) 16:50:17 [ GQqQyByE ]

俺今Joshinのパソコンだけど


167 名前: ペル 投稿日: 2006/10/07(土) 16:50:30 [ GQqQyByE ]

ガンプラ売り場でグリさんらしき人物ハケーン


168 名前: ペル 投稿日: 2006/10/07(土) 16:50:45 [ GQqQyByE ]

俺もパソコン売り場


169 名前: ヲ 投稿日: 2006/10/07(土) 16:50:55 [ GQqQyByE ]

>>167
お前さ
しましまの服?


170 名前: ヲ 投稿日: 2006/10/07(土) 16:51:24 [ GQqQyByE ]

>>168
リュック背負ってるから来い


171 名前: ペル 投稿日: 2006/10/07(土) 16:51:36 [ GQqQyByE ]

うん

グリさん帽子被っててリュック背負ってるよね?


172 名前: ヲ 投稿日: 2006/10/07(土) 16:51:52 [ GQqQyByE ]

>>171
いますぐ来なさい


173 名前: ペル 投稿日: 2006/10/07(土) 16:52:10 [ GQqQyByE ]

いく勇気ねぇ(´Д`;)


174 名前: ヲ 投稿日: 2006/10/07(土) 16:52:33 [ GQqQyByE ]

>>173
お前探してやる
名に持ってるかいえ


175 名前: ペル 投稿日: 2006/10/07(土) 16:52:58 [ GQqQyByE ]

えー
けいたいいじくってたでしょ?


何がいくゆうきねぇだヘタレ野郎と内心思った

仕方ないこちらから発見するかな
しょうがなく周りを見渡す

ん?

ニヤニヤしながらキーボートを打ってる青年がいる
第三者から見たらどう見ても不審者な彼がペルシャなようだ

ようやく接触に成功したのだ

しかし話を振ってもしゃべる事が原稿用紙一行分にも達しない会話を繰り返す

足元を見るとサンダルはいてやがる
思わず吹きそうになる

今は10月だぞ

【I LOVE NY】ビーチサンダル携帯ストラップ EP334 【I LOVE NY】ビーチサンダル携帯ストラップ EP334
()
ビーエスエス(株)

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

バナーの話

えとバナーを作ってみた
センスのかけたも無い物だが貼ってくれるとうれしい

バナー


無断リンク大歓迎
涙目になるほど歓迎だぞ

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは? アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
あびる やすみつ (2004/08)
秀和システム

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

強制らしい

強制バトン



ルール

1.今から出す文字を変換して一番最初に出てきたやつを3こ書く 

2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く

お題「きもい」「おたく」「めすぶた」「もえ」「なかのぶろーどうぇい」「まんだらけ」

「きもい」        キモイ
「おたく」        お宅
「めすぶた」       メス豚
「もえ」         萌え
「なかのぶろーどうぇい」 中野ブロードウェイ
「まんだらけ」      マンだらけ

寺山修司ラジオ・ドラマCD「まんだら」 寺山修司ラジオ・ドラマCD「まんだら」
ドラマ、奈良岡朋子 他 (2005/12/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

今月の発売表

12日 HGUC シャア専用ゲルググ 1500円
21日 MIA グフイグナイテッド(イザーク・ジュール専用機) 1500円
23日 SEED 1/100 セイバーガンダム 2600円
23日 UCHG ジオン公国軍ランバ・ラル独立遊撃隊セット 3000円
26日 MG ストライクガンダム+I.W.S.P. 4200円
27日 HCMP νガンダム 2800円
28日 CR #7006 アカツキ 3980円



12日にとうとうシャアゲルでるかぁ
色かえで量産機も出せるな
よかたよかた

ジオン公国軍ランバ・ラル独立遊撃隊セットも発売
これに入ってる1/35ザクヘッドがなかなかよさそうだなぁ
色々ジオラマに使えるんじゃね?

1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機 1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機
(2006/10/15)
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング
プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

