スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診断テストれす

YouTubeがマイボスの動画を一掃したため
削除しました
あのやろー

他のサイトより削除ラインが厳しいんだよなー


さて

色々診断テストを紹介

不幸額鑑定

世の中にはこんな言葉があります。
『若い内の苦労は買ってでもしろ』
苦労するということは、それだけ“不幸である”ということ。
あなたの不幸は、いくらで買ってもらえるのでしょうか。
不幸度が高いほど高額になります。
以下の設問に全て答えて下さい。

つ~事なんだでしましたよ

2006年 11月 30日 (木) 15時 56分 48秒 現在


あなたの不幸は


ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャジャーン


1245155 円です

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!


不幸のドンゾコならまだしも


ズンドコですからね




死亡推定日

体重や身長から
死亡推定日を割り出すそうです
よくTBSでやってる
芸能人の寿命みたいな奴でしょう


さて結果
とりあえ本名でやりました




診断書
--------------------------------------------------------------------------------
――――――さんは生まれて13年と54日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
――――――さんの死亡推定日は、2050年9月24日 です(残り43年)
--------------------------------------------------------------------------------
56歳でその生涯を閉じます


('A`)



あなたのお値段鑑定しますver.2

自分の値段を鑑定するのれす

高ければいい人間
低ければ腐れ屑



どうせ
碌な結果じゃないだろうが
結果


ヲタードンさんのお値段は57436793円

階級は

「AV女優級」です


_| ̄|O







ε=_| ̄|O



まぁ42階級中18番目ですが

内訳
心 1245万5740円 21.6 %
才能 473万7950円 8.2 %
境遇 1408万5030円 24.5 %
人徳 2348万2190円 40.8 %
運 267万5883円 4.6 %
合計 5743万6793円


総合評価
ヲタードンさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


>ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。


嘘つくなうんこたれめ

以下詳細なデーターなので

興味ない方は読み飛ばしてくだせー


心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです


才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ヲタードンさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません


境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう


人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でヲタードンさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう


運のDライセンス 全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが


商品化
例えばヲタードンさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を4台
・布団乾燥機を1台
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を14皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると217563日(596年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば11487日(31年と5ヶ月)生きられそうです



恋愛成績表

1番やりたくねー



20061130162747.png



結果はSSしました

総合評価
恋愛レベル  「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ   「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、ヲタードンさんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がヲタードンさんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。

・総評

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ヲタードンさんは、女性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような気がします。 また、「こころ」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。向上心すらもあまりないように見受けられ、未来にも暗いものが感じられます。まずは意識改革が必要でしょう。

    _| ̄|O
  _| ̄|O_| ̄|O
_| ̄|O_| ̄|O_| ̄|O



やらなきゃよかったぜ

なんかこう


めんどっちいし

おちまい


まぁみなのしゅうもできれば結果報告よろ


それが唯一俺の励みに(ry


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

ジンタイプインサージェントレビュー

うほっ某動画サイトに
SEEDの動画がうpされまくってるぜ
うへへへへうきょきょきょきょー

PB2630.jpg

今回新しい所でやってみました
ここだと立って撮影できていいです
ええはいこのキットは
モビルジンの色変えな為
大きさとかほぼ一緒です
ただ腰・頭とかになんだろうなぁライトがついてます


PB260032.jpg

M68キャットゥス無反動砲やMMI-M8A3重突撃機銃・ミサイルホッドなど装備はなかなか充実しています

PB260038.jpg

たち膝もこの通り可能です



PB260039.jpg

機銃の保持力も良好です


PB260040.jpg

更に本来ジンタイプインサージェントの装備品ではない重斬刀も付属しており
結構おすすめのキットですb


FC2ブログランキング

まぁしらんがキリ番

6000


取ったら報告




PB270042.jpg


とりあえずなんとかレイダー完成

木曜に購入し今日仕上げるというなんともいえぬちんたらっぷり

ちなみに
これ製作途中で撮影したもんなんです



この
持ってる鉄球(以後ミニョル)


このミニョルは噂によれば
付属のリード線につなげる事はできるが

ミニョルが重たいから
宙に浮いた状態にできないらしい


実際やってみたらやっぱ
重力には逆らえないのだ


仕方なく単2電池2つ積んだらあら不思議
高さばっちりです



FC2ブログランキング

やったスターゲイザーがうpれるぜ

大体のブログランキングの上位のブログってのは
リア友によって支えられてるんだよなぁ


といっても
俺はリア友に教える気なし

どうせもうバレてそうだけどな



さて

木曜日と昨日聖地Joshinへと行ってまいりました


どちらも車

やっぱ自転車で行くのは辛いぜ

朝だったし

で無謀にもちょいと薄着で家出ると

寒いね

なんだろうなぁこう


1,2,3月あたりに
寒いし眠いし布団から出たくないし

今日は学校休みてぇって日に
だーらだら家出た瞬間のあの感じが


分かる人には分かるんだよ


でJoshinへ


やっぱ人が少ないといい!


今回の目標は

スターゲイザーかホワイトベースかお~


で俺は凄いもん見たんだぜ


スターゲイザーは通常1600円近辺だが

1100円で売ってたし

ホワートベースは3800円のところ
2800円2800円でございます



でここで
へ~やす~いすげ~とかもう論外だから


これはあれだ

SOSサインだ


説明しよー





A店のリンゴは大変有名で
かんなり売れてます
なのでリンゴの値段を上げます
それでも売れます
ガッポガッポ金がはいり夢が広がるぜ!
なので店で働いてる人の給料もageage


これをインフレといいます


本題はここから


逆に
A店のリンゴが全く売れなくなりました
さっぱりです
毎日リンゴ食ってたら普通に飽きます
なので
A店はリンゴの値段を下げます
それでも売れません
もうちょっと下げます
でも売れません
店で働いてる人の給料もsage


これデフレ言います

最悪の場合リンゴの販売やめたり
入荷数減らすかもね^^;


つまりちょっと

やばいのかもしれません

さっきも書いたのともう1つ


1つ1500(メーカー希望小売価格)円ぐらいするプラモデルを
5個セットで2000なんぼで


さらには
プラモデルを2000円以上買えば
ポスターくれるとか


これはまつい(まずい)


場合によってはガンプラ売り場の面積がちっさなる事もあります


今まで2回経験しましたから



なので
とりあえず

スターゲイザーかホワイトベースか・・・

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

どちらにしよーかなてんのかみさまのゆうとおりぶっとこいてぶっとこいてぶぶぶかきのたねあぶらあげ



スターゲイザー
後なにかおー

とりあえず
考えてみた

来年でSEED始まってから

5年

つまり

SEEDのプラモはできるだけ早く確保せねば

SEEDでも・・・特に人気があって在庫が少ないのかぁ・・・

プロヴィデンス・・・

ニコル・・・ブリッツもう売り切れてんなぁ

ジン・・・いやぁ結構在庫あったしOKかなぁ

連合3人組かなぁ

カラミティ・・・結構まだある・・・

フォビドゥン・・・結構奥あったしみつかんねぇか

レイダー・・

残り2個じゃないか


よしれーだーだ!



その後帰宅


とりあえずスターゲイザーは完成しました




PB240031.jpg



なかなかよかったですよ



PB250034.jpg


ちなみにこちらレーダー組み立て現場
かなり散らかっている


PB260030.jpg

ちなみにもらった
ポスター

ジオラマのようで


では以上で


FC2ブログランキング



全 米 が 泣 い た

お知らせ
あっはい


昨日アクセス解析付けました
さぁ早速ワクワクテカテカしながら
結果を開いてみる


20061125070114.png




まぁまぁまぁ1位はなんとなく分かりまっせ
ブログ内でもまやと板連発ですからねぇ^^;

で問題なのが

2~4位

これはどう考えても
某エンタ芸人だよね


まぁどっかの確かに
1度タイトルにしましたから

どうせ
120ページぐらいにあるんだろうなぁと
思い

早速ヤフーへ!
検索結果


ちょwwwwwwww1ページめってwwwwwww


それはないぜダンナ

まぁ多分
正式なやつとは違うあれなんでしょうが(日本語でOK


FC2ブログランキング

ガルマは死んだ何故だ!

キリ番だ

んま
5500と5555

more...

あーいとぅいまてーん

プロフィールを追加したんです

以上
もう何かめんどっちいや
めんどっちいやいいつつまだ
もう1つ用件はあるんです


FC2ブログランキング

more...

やっとミネルバのレビューだぜ

え?
お前最近デスノートネタしかやてないだろ?


ハウッ!



そうなんです最近津波やらなんやらでやろうと思っていた
ミネルバのレビューが中々できず


今日やっとレビューできるぜ

何せ
1ページ目にガンダムネタがないのはどういう事だええ


そうだね
早くレビューやるわ

FC2ブログランキング

more...

バトーン

この時間はEX1/1700ミネルバのレビューを中止しバトンをやります

2つあります
バトンやるなら2つだろ

1つめー

1・やぁ。こんにちは。
今朝です


2・今日は貴方の腐った脳をさらに腐らすためにきたょ



3・ぢゃ、よろしくね。
早くしろ


4・貴方の名前は?
ヲタードン


5・ふーん。変わった名前ー。



6・何歳ー?
13


7・せいぜい後残りの余生を楽しんどき。
ありがとー


8・このバトンまわしてきた仔の印象は?
ますのーと


9・下手に褒めるんじゃねぇょ。



10・だんだんめんどくさくなってきた



11・彼女(彼氏)いる?
いないんですー


12・寂しいね。



13・ピエロになりたい。
へぇ


14・お空の果てまで飛んでゆけー



15・手が寒い。
冷たいだろ


16・異性を殴ったことある?
殴られたことならやまほどあるぜb


17・えらい。よくやった。
よくやられただろ


18・ゎしゃぁあるよ。
鬼畜


19・ぅひゃしゃしゃ
病院行け


20・あと10門や。がんばれ
問だろ


21・ネタなくなってきた
へぇ


22・このバトンまわしてきた仔に一言。
彼女作れよ


23・ありがとう。
てへ


24・将来の夢は?
金ほしいな


25・かなわないな。そりゃぁ。



26・簡単にあきらめるんじゃねぇ。
矛盾


27・絵がかきたい
絵茶行け


28・もうすぐおわるねー
早く終われ屑


29・このバトン見てくれてる仔に一言
2005nenkurisumasuhasantagakoutsuujiko.jpg




30・次に回す仔3人どーぞ
mixi厨
yahoo厨
ROM厨
アメ厨全員



FC2ブログランキング

more...

いぇいお知らせ

お知らせです

まず1つめこちら

更新情報です

まぁこれがあればお知らせなんてやる必要ないんですが
あんまり広く認知されてないんでねぇ

2つめ
こちら


動画一覧に
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
を追加しました

多少
動画の最後に音声の乱れ・動画の最初に音があわない


つう現象ありですが

気にすんなや


当初はアニメだけにしようと思ってましたが

2次元もいいけどガッキーもいいよな

を合言葉に頑張りますぜ


では


FC2ブログランキング

ランクリよろ

PS3こえぇ

11月11日
本日PS3発売です

そんな事も知らずに明朝コンビに行こうとした俺は馬鹿以外なんでもありません


今日もし雨が降ってなかったら恐らく死んでたでしょう



PLAYSTATION 3(60GB) PLAYSTATION 3(60GB)
PlayStation 3 (2006/11/11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る






見てください
人々がフーリガンの如くPS3を漁っています

怖すぎだろwwwwwwww


ヤフオクでもテンヤワンヤです


俺が見た所では

181000円



怖いなぁ
怖いなぁ
怖いなぁ




ニッポン終わったなー



FC2ブログランキング

ランクリよろ

やべwマジでやべww

1/144 HG デスティニーガンダム 1/144 HG デスティニーガンダム
(2005/11/24)
バンダイ
この商品の詳細を見る


1/144HGデスティニーガンダム

今まで買ったHGで1,2を争う神のような出来です
1番の魅力はコレクションでも1/100でも成せなかった
あの光る翼
ラメが入っててカッコイイ

何よりガンプラはかっこよさが売り上げを左右するのは言わずもがな

スタンドももちろん付属です



と必死こいてガンプラの宣伝してたのはあくまで形作り

最近未分類多すぎだろwwwwwwつうあれですあれ

いやあれは絶対買うべきだけどね


なんかね
ケーブルテレビの番組表をふんたら


ケーブルテレビの魅力なんてガンダムの再放送しかねぇぜ(個人論

現時点で

アニマックスで月~金の朝5:30からガンダム

ファミリー劇場で毎週水曜夜7:30 
          木曜夜1:30にVガンダムを確認

Vはまだ2話目でなんとかなりそうですが


ガンダムは
もう4話しかも

その時間起きてないかもしれません


別にビデオなんて腐るほどあるんですが
何とか寝る時間を調整したい所ですはい



FC2ブログランキング

ランクリよろ

バトンだって病んでるな

11月の発売予定表に変化あり

16日 MG   ガンダムF91(ハリソン専用機)
22日 HG  ケルベロスバクゥハウンド
22日 HG  スターゲイザーガンダム
22日 EX 1/1700ホワイトベース
22日 HCMP ギラ・ドーガ
22日 HCMP ギラ・ドーガ(レズン専用機)
22日 HCMP サザビー(スペシャルペイインテッド)
24日 ガンコレ 1/400スターダストメモリーズファイナルデュエルセット
25日 MIA メタス+メガバズーカランチャー
25日 MIA ガザC(一般機)
27日 HGUC ザクI・スナイパータイプ
27日 MG ジムスナイパー
27日 HGUC ガンプラカタログDVD付き一年戦争もの
30日 ZG #7006 ケンプファー


バトンだって



強制
じゃないよ


なんかねー質問増やす系的なあれ



Q.1 エルメスといえば

伊東美咲だろ常識的に考えて

Q.2 本当にホントの本名を教えて

内藤ほらいぞんです

Q.3 殺されても本望な状況は?

デスノートに名前書かれた時

Q.4 ITって何の略?

あいあむてぃんこ

Q.5 いちばん最近に腹がたったことは?

忘れた

Q.6 遅刻の言い訳は

アニメ録画すんの忘れてて急いで家戻ってました

Q.7 もしかして・・・・

夜神は女か

Q.8 死語をひとつ挙げて

死語ってなんでひゅか?

Q.9 幸せをかんじる時って?

寝てる時だろ

Q.10 あったらいいなorほしいと思うスパイ道具は?

スパイ道具?
某トムとジェリーの透明クリーム

Q.11 暑いと寒い どっちキライ?

寒いだろ

Q.12 正解VTRをご覧下さい。

わーすごいなー

Q.13 魚介サラダになにかける?

魚は嫌いです

Q.14 今一番燃えていることって?

燃える?
どっかの糞アニメの主人公じゃあるまい^^

Q.15 「この人、超きれい!」誰のこと?

伊東美咲様
いや、ガッキーはかわいい

Q.16 もうあれ見た?

まだ

Q.17 目の前にLがいます

うお、すっげーサインもらおーーー

Q.18 エロとグロならどっちがマシ?

どう考えてもエロです
グロがマシのお方とか同じ生物と思いたくもない

Q.19 金太!負けるな!

くだらん質問ばっかりやん

Q.20 いってらっしゃーい

いってきまんぼー

Q.21 好きな動物を

みんな死ねばいいのに

Q.22 てくてくエンジェル知ってます?

なんすかそれ

Q.23 カートゥーンネットワーク見てますか?

みてるー


だがこれで終わりと思うな少年


もう1つあるというわな
なんかあれです恋愛関係です




まあ行きます、忙しいんで


顔♥
ブスメンは論外です
太目の顔は嫌です


体型♥
足は細くなくては


身長♥
自分より大小どっちでもいいけど
小さすぎとか大きすぎは嫌


服装♥
気にしないけど
10月にサンダルはくような人は嫌><

性格♥
お姉さま系っつうか
ツンデレ系っつうか

年上が好き?
年上だろ
エロ動画見すぎて
中学生はくぁwせdr4tgf6ゆhじk;@:「」

財布はどんなのを使ってますか??
ダイエーで購入

携帯電話はどんなのを使ってますか??
持ってない

携帯ストラップは??
いやいや携帯持ってないのに

手帳って持ってますか?
あるけど使い道ないよね

バッグはどんなのを使ってますか?
いやいやリュック

[バッグ]の主な中身は??
サイフー
鍵ー

今はいてるパンツの色は?
灰色

マジレス乙^^

星に何を願う?
デスノートが落ちてきますように

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
何でクレヨンwwwwwwwwwww

好きなスポーツは?
スポーツだいっきらーい

まーなんて糞長い記事な事

ペルシャ君はねぇ


年上は論外だって

いやもう
アボガドバナナかと




FC2ブログランキング

ランクリよろ

more...

きりばん

キリ番

4444

4500

まぁ頑張れや


さて
さっきいまでJoshinに行ってました

日曜真昼間という

人多すぎガキ多すぎという過酷な時間ですが

平日に行ってクラスメイトその他色々に見つかるよりかはまだマシです


人が多い分見つかりにくいという利点もあれば
フィギュア買う姿を変な目で見る屑共がいるという欠点もあるんですよね


さてと
本来はガンキャノンを買おうかと思いましたが

何か
HGUCのパッケージアレンジはまだのようで

骨折れ損のくたびれもうけかよー

そんな時は
シードヒロインズ9を買おう


さてと

ダイエーよった

人多すぎガキ多すぎ

きたーく


シードヒロインズ9を開けよう


まず箱は重かったこの事からミーアが手を付いている白い台と推測した



('A`)


結果書くのめんどくせ
以上




FC2ブログランキング

ランクリよろ



11月発売予定表

発売日 ジャンル 商品名 価格
15日 MG ガンダムF91(ハリソン専用機) 3000円
21日 SEED HG ケルベロスバクゥハウンド 1500円
21日 SEED HG スターゲイザーガンダム 1600円
21日 EX 1/1700ホワイトベース 3800円
25日 MIA メタス+メガバズーカランチャー 2200円
25日 MIA ガザC(一般機) 1500円
26日 HGUC ザクI スナイパータイプ 1400円
28日 MG ジム・スナイパー 3500円
30日 ZG #7006 ケンプファー 3980円


とことん後半勝負です
同日に複数の物が発売される事が多いです


さてと

昨日梅田に行きましたがまぁ
そんなのどうでもいいや

今日は海遊館に行きました

海遊館知らん奴なんてお前日本人か?と聞きたくなるぐらいですわ

大阪に2泊3日で来るなら

USJと海遊館と大阪日本橋だろ常識的に考えて

てか海遊館人多すぎ



まぁその主はどっかの学校の人達です


修学旅行かなんかか


実際土曜にも授業ある学校もありますからね

うんつまり私立ね


ちなみに海遊館はカメラOKだそうです


持ってくんの忘れたよ
バンザイだよ



マンボーはフラッシュ撮影したらビックリするからダメなんだよ


マンボーのビックリしてる顔撮ったらすげーじゃん

ジンベイザメについてはあえて言及しない


とりあえず海遊館でたら
天保山マーケットプレイスをウロウロと


どうせ福屋とかアジア雑貨ぐらいしかねぇんだろ
いえいえありました

バラ売り店
説明しよう
バラ売り店とはお菓子のおまけなどの食玩を
バラして取り扱っている店であり
ダブる危険性が少ないのである

食玩=一般的には、未開封の状態では「おまけ」の内容が見ることのできない状態で販売されている商品を「食玩」という。したがって、一時的なキャンペーンなどで何らかの「おまけ」がついても、中身が見える場合では「食玩」と呼ばれることはほとんどない。

さて店内うろうろ

デコキャラシールなんかもありました

まぁデコキャラシールも立派な食玩です


しかし今必死になって集めてるシードヒロインズ系がないです

諦めかけたその時


発見しましたよ
うへへへへへっへへへ

シードヒロインズ7のラクス・クラインを


うへへへへへへへへ

お値段980円

いや

安いよもう


これが手に入るなら


ラクス

この写真からもはっきり分かります

素晴らしい顔の出来です


カガリなんかとは比べ物にならない


詳細は後日レビューしますが


メイリンですらまだレビューしてません

いつになるのやら



ちなみに
こんな感じに食玩のバラ売りしてる店は

大阪日本橋にありまくります



FC2ブログランキング

ランクリよろ

レビュー

レビューでもやろうかなぁと思いましたが
面倒臭いんでスマッシュブラザーズDXでもやっときます

な、なんだってー


がびーん


しょうがないんでレビューします


1/144コレクシンジャスティス

足が大破して無理と思われたがそこそこ頑張ったお陰でレビュー可能に


ジャスティス

リフターなしの状態

相変わらずコレクションの塗装は中途半端ですが
あしからず


ジャスティス

リフター装備
余裕で自立可能です
大きさはHGとほぼ一緒



ジャスティス

ビームライフル装備
腕があんまり稼動しません
まぁコレクションが稼動しまくってはHGの面影が



ジャスティス

リフター肩に装着
一度頭とリフターを外す必要があります


ジャスティス

か、かおがみえねぇ!



ジャスティス

ジャスティスを乗せてみた
何か下においとかないと
ぐらぐらして不安定です



FC2ブログランキング

ランクリよろ

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。