

ピンバイスを探して3000光年

いやぁ
熱が出て昨日は更新できなかった
おかげさんで見事にランクリ落ちました

えー
日曜日

姉貴がいきなりやってきた
手に持っていたのは

最近やたら話題の某ペコちゃん

なんと


プラスチックに穴開けれるやつ買ってこい


とか言い出しましたよこの人



つまり
姉貴が勝って来いと言い出したのは

ピンバイス

穴を開ける事で

P2270040.jpg


こんな感じに実弾を撃たれた感じにできるのだ

ちなみに姉貴はその某ペコちゃんに
ボールチェーンを通したいらしい

つかこれ本当にプラスチックなのかそれ


という事でイオンへ行く事に


最初にまずダイソーへ寄る

何故なら
爪ヤスリがいるから

何故いるかというと
プラモデルのゲート跡処理にしようするんだわ


ここのダイソーは
品揃えは多いし結構広いが

何せ通路がちょっと狭い感じだ

もしここでガキお子様を走らせる親がいるとすれば

そいつは例外なくDQN親だろう

つか
ダイソーに限らずスーパーだろうとデパートだろうと
ガキお子様を走らすなんてご法度

もしぶつかりでもしたら

ワーワー文句を言ってくるんだろう
もし反論したら漏れなく

「うちは放置主義なんです」
「親にとって子は宝ですよ」
「子供の仕事は走る事です」
「子供のした事ですから大目に見たっていいじゃまいか」


とか言い出すのだろう

>うちは放置主義なんです

法治主義と間違えるはバカタレが



>親にとって子は宝なんですよ

アクセサリーの間違いである



子供の仕事は走る事ですから

長居競技場にでも連れてってください



>子供のした事ですから大目に見たっていいじゃまいか
それは第三者の言う事である



つまりね俺の言いたいことはね
爪ヤスリはなかったので
さっさとイオンに行く事にした


いざイオンに入り
記憶がないので
過程をごっそり省略し


帰還


さぁ戦利品うpだ


P2270037.jpg


まずプラモデル用セメダイン

これはハケタイプで
チューブタイプはあれ

ブニューってたくさん出たら運の尽きだからなぁ


てか
何で俺は
最新の科学が凝縮された
オレンジのほのかな香りがするタイプの接着剤を買わなかったのだろうか

P2270038.jpg


んでもってピンバイス


P2270039.jpg


デザインナイフ

MG製作において
カッターナイフよりデザインナイフの方が使いやすいそうなんで




最後に
今ブログネタに詰まってる人よ

外(学校は例外)に出ればネタくらい見つかるであろう


つーか
外出るときは
ずーっとブログのネタ考えてるぜ俺は


ちなみに学校は登場人物が少ない







FC2ブログランキング

ちょwwww3月のアニマックスおもしれー

日曜にアニマックスのダンクーガノヴァを見ていた

スパロボではかなり有名らしいが

やっぱり俺はガンダムのリアルさの方が好きだな

CMを見ていると

3月のガンダムの放送予定があった

3月のアニマックスは面白いらしい


纏めると
劇場版ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ
0083-ジオンの残光-
Ζガンダム
SEED
ファースト(多分


劇場版ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ

3月17・24・30日の11:30より(多分

0083-ジオンの残光-

知っての通りデンドロビウムが出る作品だぜ!
3月4日より放送開始

Ζガンダム
2月からやってる

SEED

まぁ
動画サイトで全部見た訳だが

3月14日PM10:30より放送

ファースト(多分
日曜0:30から2話連続でやってるんだし
まぁ3月からもやるだろうなうん



とりあえず現在コードギアスを見ている


うはwwwwwwwwwwwヴィレッタおっぱいwwwwwwwwwwww








FC2ブログランキング

キョンのキャラソン?シラネーよ

先日俺は廃墟へ行き
姉貴の友達にクッキーを渡したわけだが

どこをどうネタにすればいいのかわからず
また
書いた所で特に面白そうでもなかったので
黒歴史としてしまいこんだ

まぁ
もし
仮に
いややってくれーという
コメントが世界中の人から来た場合
するかもしれない



えっと


先日
涼宮ハルヒの憂鬱の事実上主人公である

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る


キョン(本名不詳



涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
古泉一樹(小野大輔) (2007/02/21)
ランティス
この商品の詳細を見る


古泉一樹のキャラアニソンが発売されてしまった訳だ


この涼宮ハルヒのキャラアニソンシリーズは

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒ(平野綾) (2006/07/05)
ランティス

この商品の詳細を見る


世界の自分の思うとおりにできるという
ジェダイも真っ青な機能を持つハルヒや


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
長門有希(茅原実里) (2006/07/05)
ランティス

この商品の詳細を見る


某芸能人が
自身のブログに八百長疑惑が持ち上がった
亀田VSランダエダの試合に感動したと書いたところ
かなりの批判を浴びたのに対し
中の人のブログに同じ事を書いても
特に批判は無かった事で有名な長門や


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
朝比奈みくる(後藤邑子) (2006/07/05)
ランティス
この商品の詳細を見る


他の源氏名で多数のエロゲに出演している事で有名な
みくるや


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
鶴屋さん(松岡由貴) (2006/12/06)
ランティス
この商品の詳細を見る


かの有名なちゅるやさんの親戚にあたる鶴屋さんや


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子
朝倉涼子(桑谷夏子) (2006/12/06)
ランティス
この商品の詳細を見る


何でこのアニメのキャラはこんなに後ろ髪が長いんだろうと
夜な夜な考えさせられる朝倉涼子や


涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
キョンの妹(あおきさやか) (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る


キョン妹(本名不詳)や


涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング
喜緑江美里(白鳥由里) (2007/01/24)
ランティス
この商品の詳細を見る


なんでこいつのキャラアニソンも出るんだろう・・・



多数の女性キャラの歌が発売された訳だが

とうとう
男キャラにまで手を出したようだ


こうなってくると


谷口と国木田も出そうで怖い


つか
まだ出していないのがあるだろう


そう

ENOZ(綴りはこれでいいのかね)のキャラソンだ

喜緑を出せるくらいなら
出せるであろう



とりあえず

TSUTAYA行って来るか








FC2ブログランキング

引けよ国民

以前外出し
ちょっとコンビニに立ち寄ってみると

ギレン総帥が

引けよ、国民!

と叫んでいた
何を引くのかさっぱりだったが

よくみるとどうやら
500円で一回クジができるらしい(ハズレなし)


ちなみに
こういうイベントがやっていたのは
把握していたが
まさかコンビニでやっているとは思いもよらなかった


ちなみに
主な商品は


マグカップや
シャアザクのアンテナ部分がペンになるやつや
ザクヘッド型のmp3プレイヤー等だ


後日

鋭利な500円を所持し
コンビニに突撃

しかしながらそのコンビニは

既に
この終了している商品が多数


どうやら
かなり人気なようだ

流石ギレン



しかたなく
遠くの方のコンビニへ

ちなみに
このクジをやっていない店舗もある


しかしながらここでも

ザクヘッドのmp3プレイヤーはなかったが


こっちの方がのこってる品は多いので

いざやる



結果は





img60dceb6ctq6y57.jpg




P2240036.jpg


ジオン公国兵愛用のバインダーをゲットした


まぁ
今度
日本橋の
どっかでやろう
どっかで








FC2ブログランキング

うおらぼけ

昨日お伝えしたように姉貴がDSライトを買って来いというのだ


ちなみに誕生日近いので
プレゼントという形になる訳だ


えー
土曜日の朝一に行けば大体購入可能なもんだが

とりあえず

前日に各店に電話するのを癖にするといいだろう

チラシの書いてなくとも
入るもんだ


えぇ
Joshinの大日店に電話をかける


出てきたのは女性店員


見知らぬ女性店員と電話で話すのは俺の苦手分野



結局入荷はしないので

次にトイザらスに電話をする


DSライトを入荷するか聞くと



男性店員「本日緊急入荷しまして」
('A`)「今なんとおっしゃった」
男性店員「本日緊急入荷してまして」
('A`)「お主今なんと」
男性店員「本日緊急入荷してまして」
('A`)「ジェレミア卿今なんと」
男性(ry「本日緊急入荷してまして」


        i''"ヘ
          i;;;::i、ヘ ___
         {;;!'ykノ´     `丶
         /:::ヽ         ヽ
.        ,':::::::::::ヽ.          '、
.         l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_.  ,、=,
          l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
        l ヽ::::::::l  ''`¨¨´   ヽ |
         ヽ ヽ::::::!      ,ィ _.  ', .l
         ヽ_λ:i.     ' `'゙`'‐'i゙ ,'  
          l ヽ`'.    ,∠.ニフ /
           l ` 、 、   い.... ,' /
        ,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
       ,.イ  \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
.     / .',    \ 丶、   l. ', ヽ'.-、
  ,. -.'´    \    \ \   ! .l  ',  `‐ 、
.'´           \    \. \| |   i   、 ヽ
    、       \     \ ! |   l   ', ',
     ヽ       \    \ |   |     ', ',  .  _
       .::. __ _     \      `|   │   ', ',   /.ノ.'7 _
 ヽ     .: / }´ l ,.,     \.   │  |    ',.l l / /' .〃 /
  ',  ;. ,r''i′/ / ./  .     \  │  |.    ',| | l  l! .〃./,r.ァ
  ' , ..: l l! l! .l l        \. |   │   │l,' /`i ′'´./
!   l.:.::::.. l l! '  ' l /~l         \l   │   ', l l /    i
l   l.:.:.::.:l.:      ,.V 、.!        |   |    ',l l `   │
.l  .l:.:.:.:.:l:.:.´    ´ ' ./         |   |.      !ヽ

制服姿を俺は

魔法のステッキで外出服に光の速さで着替え


さっさとトイザらスへ


そこから暴走ともいえるスピードで飛ばし

トイザらスに

付き


そして
DSライトを購入したのだ



ちなみに姉貴は今テスト期間

テスト勉強に励む高校生に
ゲームを与えるのは危険極まりないので

今は
俺の部屋の
ガンプラの箱の中に眠っている


んー
うpできないのが残念だ








FC2ブログランキング

シ・O

ある日突然姉貴が
DSで百人一首できる奴買って来いと言い出した


DSで百人一首ができる奴というのは

察するに

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿 タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿
Nintendo DS (2006/12/14)
任天堂

この商品の詳細を見る


こちらである

これがやりたいと言い出した

ちなみに我が家には

俺が5時半から10時まで並んで買った
DSが一台あるが


DSライト
なんとしてもほしいと言い出したので


恐らくDSライトを買わねばいけないらしく


また

犬が飼いたいとも行っているので

恐らく


ニンテンドックスの購入もありえるだろう



その後の交渉で
百人一首ができる奴は
自分で買うらしいが

もっとも重労働である
DSライトは俺が買いに行かねばいけないらしい
(別に俺が金を払う訳ではない)


期限は3月15日まで


ちなみにDSライトは

毎週土曜日
開店時間に大手家電量販店へ行けば入手が可能であろう

また
今住んでるマンションが犬飼えるかどうかも管理人に聞かねばならぬらしい


まぁ
ブログのネタの提供元は姉貴といやぁ姉貴なのだが



えぇさてと

そろそろ俺も
最近

MGを作ろうと思い始めてしまった
何故だろう何故だろう何故だろう

まぁ


俺は

1/144が好きなのだ


なぜなら


手に収まるし
安いし
置き場所に困らないは
最大要因だが


なんか作りたくなった


ちなみに
MGとは

内部のフレームまで
作るというキットだ


まぁ
MG作った事の無い俺でも

ボールくらいは
作れるであろう

むしろボールを作れない奴は人間の屑だ


ちなみに
ボールは
2000円と
MGにしちゃあ安価の方なので
今度作る事としよう
うん


ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿 タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿
Nintendo DS (2006/12/14)
任天堂

この商品の詳細を見る

nintendogs 柴&フレンズ nintendogs 柴&フレンズ
Nintendo DS (2005/04/21)
任天堂

この商品の詳細を見る

MG 1/100 ボール(Ver.Ka) MG 1/100 ボール(Ver.Ka)
(2004/12/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

な、何かがてぃがう

えぇ
土曜日の話


石でできた人形が
黄金水を勢いよく発射するCMでおなじみの

ダカラを2本買ってこいという事で



まぁ
イオン大日へ行った
ちなみに用件は後ほど話として


何故か
この日のイオンは
違っていた

どんな感じに違ってたか


纏めると



イオン前に
なんかデカイ車が
あれは多分08小隊のホバートラックだろうな



なんか講演会やってた
地震に関する講演会のようで
地震に自信をつけようという
ダジャレ付きだが
布団が吹っ飛んだの方が面白いと思ったのは
俺だけであろう


小学生か中学生くらいの
とにかく派閥を作りたがる
ケバイ女どものグループが
ポリスに
∩(・∀・ )タイーホ
( ・∀・)∩タイーホ
されていた

しかしながら
警官一人に対し
女多すぎだろ・・・
図にすると

○女
●警官


 ●●●
●●●●●キャッ キャッ
●●○●●
●●●●● ワーワー
 ●●● アハハ


こんな感じだ


なんかJoshinがにぎわてた

原因は一切不明


トミカの車を
2000円以上買えば
金ピカトミカプレゼント

ちなみに
一個やく300円なので
結構買わねばならないようだ


一瞬迷った俺を誰か許せ

ゲットしたとしても
俺には転売以外特に使用方法がないのだ


以上5つつ

ちなみに俺がJoshinに来た理由は

本日は抽選の日で

以前1000円以上の買い物をしたので
もらったのだ



し、しかしながら

30分以上探しても会場は見当たらず
挙句店員に聞いた所

どうやら
店の奥でしてるようで

トミカはポスター貼りまくってるが

これはポスターはなかった


んまぁ
よしとして

抽選会場へ



チャンスは一回

しかしながら

俺の視界にあったのは



タオルケットとお菓子

もしやこれだけなのか

いやいや

この奥にはもっといいのがあって




出てきた球は黄色


タオルケットをもらって

そのまま帰った








FC2ブログランキング

ジオンの赤い奴

えー

とりあえず
三連休(木・金付き)の激戦を綴ったところで


PC270033.jpg


ガンプラコレクション開封である


後2個あり

武器セットを引き当てれば
全種コンプリート


ワクワクテカテカしつつ
開けるのだ



そこにいたのは!!?



P2200036.jpg

('A`)



ダ、ダブっちまった・・・


さぁ
ダブったどうしよう


ザクやマゼラ・アタックやズゴックやガンキャノンや作業用ザクやアッグガイは

ダブってもなんともないし
ギャンも真面目に塗装すればなんとかなるが

1番問題であった
ガンダムがここにきてまさかの登場だ

なぜなら

顔の塗装が一級品に難しいからだ


一瞬

キング君の家に送る


というのも視野に入れたが


最終的な結論はこうなった



キャ、キャスバル専用ガンダムにしてやるんだからねッ!(///)


そう以前

もし
ガンダムがダブったらキャスバル機にすると公言


とうとうその時が来ちまったんだ



という訳で現在キャスバル機に塗装中

各レビューサイトのキャスバルガンダムを見本に塗装中だが

特に
レビューする気はさらさらないので

塗装が非常に

例えば
http://gunpla-web.hp.infoseek.co.jp/mg-casval-gundam.htm

こちらのサイトに載ってる様に

ちょっと濃いめにピンクと赤と
そして黒だが

こっちは
ガンダムマーカーの
栄光ピンクとレッドとブラックだ


まぁ
キャスバルガンダムにも見えなくも無いが


とりあえず
指が汚れまくるのは確かだという事はよく分かった








FC2ブログランキング

人間関係力テストの時間ですよ

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔いや
地下鉄のガキ死ね(ry や
(・∀・)<僕の夢はしょこたんとテトリスで戦う事なんだや
富野監督の講演会の会場の座席の痛さにより尻の痛みや
うはwwwアイナテラモエスや
遭難だそうなんです冷めぬ中


月曜夜の話をしよう

月曜夜(先週)の事

先週月曜は
世界初人間関係力テストがあった


ちなみに

事前に

体験版という物をしており


まぁ
例題で出てきた問題を
してた


結果は


※10問中

中々優秀な成績だったので


これは
本編の方も期待せざるおえないwwwwwwwwだった


えーさて

番組スタート

芸能人
看護婦
東大生
先生


そして
アキバ系


チーム分けされた形で進行する


ちなみに

アキバ系に



uporg547943.jpg


こいつの姿は確認できなかった



えー

実況をしつつ
着々と問題を答えていき



いよいよ
けっかはっぴょーーである


結果は

ジャガjカガジャガジャガジャガジャガkクイgdヴァ




ジャン


パッとしないので
詳細を言うと


真ん中より下であり

少々人間関係力は不足しているようだ



しかも
ジョークは中々だが


愛想笑いか本当の笑いかを見分ける問題は
ほぼ不正解であり


10問中
9問が

愛想笑いを選択する人間不信に陥ってる事がよく分かった


この時思ったが


愛想笑いって気付かない方が幸せだよな







FC2ブログランキング

単機突撃

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔いや
地下鉄のガキ死ね(ry や
(・∀・)<僕の夢はしょこたんとテトリスで戦う事なんだや
富野監督の講演会の会場の座席の痛さにより尻の痛みや
うはwwwアイナテラモエス冷めぬ中

月曜日の話をしよう

月曜日
三連休の最終日
俺は



谷町線(地下鉄)に乗っていた


任務は
大阪日本橋に行く為


ちなみに1人で

谷町9丁目で乗り換え
日本橋へ行く


で日本橋へ到着し

いざ
地上へ出ると


あんまり
人がいない

そう
GUNDAM'Sがある

道は人が一杯いるんだが

さほどいない


なので
歩くが

どうやら
道を間違えたらしく



その後


30分くらい
歩いた後


メイドカフェや
とらのあなを発見し


そして

なんとか
GUNDAM’Sn到着した


しかし
特に用件ないので


帰ることにしたが




またもや遭難しちった('A`)

見渡せばだーれもいないし


正面を見ればDQNがいるし
左を見ると通天閣が聳え立つし
左を見ると黒猫が座ってるし
後ろを見るとホームレスがいる


だが

こんな事でキョドったりはしない


なぜなら

遭難なんて
以前

いや
人生で何回もしたからさ!


ちなみに
遭難した時は
もと来た道を戻ればいい



だが



そのもと来た道さえ
分からなくなったら運の尽きだなーうーん


まぁ
歩くかー

うーん


どこだろーなー


右をみると



GUNDAM’Sがあった


こんなにアッサリ解決

名探偵コナンで
15分で事件が解決するのと同じだ


まぁとりあえず今回はさっさと帰宅した


ちなみに
家を出た時間は
11時で

まぁ12時くらいに帰ってくるかぁと

思っていき
帰ったら3時だった_| ̄|................O







FC2ブログランキング

魔の3連休は続くんだ

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔いや
地下鉄のガキ死ね(ry や
(・∀・)<僕の夢はしょこたんとテトリスで戦う事なんだや
富野監督の講演会の会場の座席の痛さにより尻の痛み冷めぬ中

とりあえず
日曜日の話をするとしよう


日曜日


車で
大阪日本橋へと
向かった

ご用件は
ガンダムNT-1


いざ
GUNDAM’Sへ

もちろん
他にもいっぱいみせは
あるが

GUNDAM’S以外特にいかない


近々行く


えー
2階プラモデル売り場へ


まず

ガンプラのコンクール作品を見る


その後
店内で放映してる
08小隊を見る

その後旧キットを偵察する
ガンダムNT-1を買う


以上で終了


ちなみにNT-1

他の店は
1260円が相場だが
1070円だったか1170円くらいで入手できた

その後近くの
バラ売りショップへと
入る

ガンプラコレクションのバラ売りを発見したので

今後の拠点にしよう


内部に入るが

B地区が見えるフィギュアが飾られており

親と入るのは気まずいので今度
1人で行こう


ちなみに

当ブログでは
親や姉は大体
空気になるんで
ご注意を


NT-1
は既に完成している

P2170036.jpg



マーキングシールがやたらと多かった







FC2ブログランキング

ガンダム展戦記(4)

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔いや
地下鉄のガキ死ね(ry
(・∀・)<僕の夢はしょこたんとテトリスで戦う事なんだ冷めぬ中


富野監督の講演会を聞く

えー
講演会は
マンガミュージアムではなく
そこから歩いて5分のビルで

行われた

会場の席は
かなり硬く
すぐケツが痛くなる
そんな中2時間くらいのトークショーも終わりの時間が来て

司会「では御二方最後に一言づつお願いします」
富野監督「この内容は外部には漏らさないでください」
会場「アハハハハ」
俺「
という訳で


講演会内容は

中   略

その後は特急で帰る

えーさてと
戦利品うpを開始するか


まず
例のがきんちょの横でやった
ガチャガチャ


アッと思い出し
いざ明ける

ちなみにこのガチャガチャは

ラクスのA・B
ルナマリア
ラミアス艦長

そして
ハイネやアウルやネオや

1/2で男キャラがでる危険な
ガチャガチャだ


P2110029.jpg


なんとか
見る限りラクスである

P2130030.jpg


そしてラクス

P2130031.jpg


1/144クリアカラーガンダム

中身は秘密


P2130033.jpg


そして
ポスターである

見たことあると思うが
入口の

一部ポスターは既に売り切れていた







FC2ブログランキング

ガンダム展戦記(3)

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔いや
地下鉄のガキ死ね(ry冷めぬ中

とりあえず続きな


どうやら
このガンダムアート展は
京都新聞にも大々的に取り上げられていたようだ

ちなみに前俺は京都新聞さんにお世話になったぜ



べ、べつに犯罪をした訳じゃないんだからね


えーと
建物奥へ置くと

1/1つまり
実物大のコアファイターが

感想

よくあんなのにりゅうはいったなとおもつた
あれじゃ戦闘どころではないであろう


その後アートを見て回る

んで
肝心のグッズ売り場である

とりあえず
クリアカラーガンダムは入手

なぜなら在庫が大量にあるからだ


お一人様5個まで

保存用
作るよう
保険用
トレード用
改造用

であろう

そんで
ポスターも入手


その後
富野監督の講演会に行くのだが
時間があるので
しばし漫画を読む事に

しかしながら
漫画には一切興味なく


今色んな意味で話題の
とらぶるもないので
DSをする事に


ちなみにこの日

しょこたんが


しっとこの生出演で大阪に来ており
もしや
漫画好きのしょこたんなら
ここに来てるかも
しんねーぞーと期待を膨らませたが
来なかった


ちなみに
しょこたんのブログを確認してみた所

まず

行きの
電車に乗ってるとき


しょこたんはしっとこで食べたカレーのうまさに感動してました


テトリスで
ピンチに追い込まれた時


しょこたんは観覧車に乗ってました


テトリスでゲームオーバーなりかけの時


しょこたんは観覧車に乗って興奮してました


GAMEOVERの時


しょこたんは空飛びたくないだとかなんだとか


いざ富野監督の講演会が始まった時


しょこたんは串カツ食べてました


富野監督の講演会中

マンゴーかき氷食ってました



そして⊂二二二(^ω^)二二二つブーンで帰国

という事で

しょこたんは


こなかったー







FC2ブログランキング

今日は15日だと思いたい

今日はまぁ

15日・・・・


ではなく
14日のバレンタインデーな訳だ

くそったれめ

まぁ
俺は公約通り
学校を休んだ

しかしながら
いざ休んでみると
暇でしょうがない

08小隊の動画を見ようと思ったが
前日に一斉削除されたので
本当にする事がなくて
困っているのだ

んー
どうしたものか・・・


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

これをしよう


続きはかなり長文である
まぁ読みたい人だけどうぞ






FC2ブログランキング

more...

ガンダム展戦記(2)

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれや
行きの電車で受けた絶大な酔い冷めぬ中

とりあえず
土曜日の話の続きのしよう


地下鉄の話

地下鉄の中で平然と電車内で携帯でペラペラ喋る
小学生らしき
糞・・・

お嬢様

周囲の白い目がどうやら透明あぼーんでもしてるのか
見えないようだ


えーさて

いざ地上へ上がり

ちょっと歩けば京都国際マンガミュージアムだ


ちなみに
マンガミュージアムは
前まで学校があった場所であるが

入口を見ると
どちらかというと
そこらのぼんぼんの豪邸っぽい感じである


なぜなら
校庭が芝生だからだこのやろー

んまぁいいや
ブログ用に写真撮るか

んーと

えーと

えーと

アーッ!


なんという事でしょう


デジカメを家に忘れました

しょうがないので
母が携帯で撮ったのでご勘弁



こーもん



一応
教室でもあったであろう
校舎にはガンダムが


え~中に入り


チケット買って

中に入ると




このような
ザクが


こんな感じのがいつまでも続くと思った方もいるでしょうが


館内撮影厳禁です


えーさてー

一応
京都国際マンガミュージアム


マンガの数ははんぱねーです

えー
内部へ進むと

仮にもガンダム展なので

ガチャガチャが多数配備されてたので
まぁやる

キャッキャ騒いでるガキお子様の横でな!

結果は後ほど言っておこう







FC2ブログランキング

ガンダム展戦記 (1)

木曜に受けたDQNの恐怖や
金曜に受けた壮絶な胃もたれ冷めぬ中

とりあえず
土曜日の話をするとしよう

土曜日は

京都国際マンガ館で開催されてる

ガンダムアート展

にいった


2.10~3.25まで開催中

ちなみになんで
わざわざ開催日に行ったかと言うと

限定グッズと
富野監督の講演会が大いに絡む


えー
限定グッズは

ポストカード?
マウスパッド?
クッキー?
リングノート?
Tシャツ?
クリアファイル?
携帯ストラップ?

とかあるが

特に興味なく欲しかったのは
HGUC RX-78-2 ガンダム 限定クリアバージョン

ポスターである

えーさて
とりあえず早めの時間に行こうと

なぜなら

会場は電車で一時間以上掛かるからだ

しかしそんな事知ったこっちゃねーと

ポテトチップスをバリバリ暴食していた俺はアホだった

ちなみに
向かう駅は
三条

各駅停車なんか乗ってたら正月開けちまうので

準急→もっとはえーのに乗り換え

三条到着後

地下鉄で二条なんとかに向かうのだが

恐らく
淀らへんで

完全に酔う

酔ったまま
目的地に到着してしまった俺


どうやら
神様は土曜なので自宅でゆっくりしているようだ(元ネタハルヒ







FC2ブログランキング

お゙~ゔぇ゙~

本日は知っての通り日曜日であるが

とりあえず金曜日の話をしよう


金曜日

木曜に受けたDQNの恐怖冷めぬまま

俺は


天王寺の串カツ屋に行った


言うまでもなく
姉貴が行きたいといったからなのは言うまでもない


えーさて
天王寺の串カツは
バイキング制で

バイキング制の串カツは


前に

天保山の串カツ屋に行った


天保山の時は時間が早かったため
店の中には俺らと店員しかいないという

なんじゃこりゃー状態だったが

今回は夕飯時だったので
それなりに人は多かった

まぁ
待つまでとはいかなかったが


ええさて


店内は
接待のリーマンと

若いねーちゃんがキャーキャー言ってる感じといえば
概ね分かるであろう

店内
ちーと狭い感じがする感じもする感じだ


さて
串ネタだが


豚鳥牛

揚げパン

野菜巻き
サツマイモ
タコ焼き

揚げパン


んと
揚げパンだとーーーーーーーーーー


とりあえず
3つほど取る

ついでにお茶漬けも食べる


えー
揚げパンだが

なかなかうまいぞこれ


揚げパンはもっと評価されていい

ちなみに
付近で合コンでもやってたらしく

かなりウザかったんだぞー


その後も
ネタが追加されていく

タイ焼きが追加された

串に刺さるたい焼き


しかも

何も付けずに召し上がれ♪

とまで書いてある

まぁ
たい焼きに衣がついてたら
酷いグロ画になるので


ちょっと揚げるのが正しいんだろう


最後に
揚げパンは普通のパンであり

給食ででる
砂糖つきまくりの
油まみれの
今となってはなんであんなの食ってたんだと
自責の念にとらわれる揚げパンではなく


普通のパンを揚げて
揚げパンになるので
日本語わからんやっちゃなー







FC2ブログランキング

D・Q・N

今日京都国際マンガ館に行ったんだが

とりあえずそれは火曜日くらいに書くとして今日は


木曜の話をしようではないか

えーと

とりあえず
門真のJoshinの電気スタンドの値段とかは分かったので

イオンへ行く事に

いつもは同級生という
地球上で8番目くらいに鬱陶しい存在がいる為

遠周りするのだが
鈴木宗男の感動話を見たい気もするので
近道をする事に

そう


帰宅中のリーマン等がたくさんいる

地下道へ突撃し突破し

イオン内へ突撃である

いざ出発

地下街へ突撃!!

1/3突破!
順調だ・・・


ハウッ!

す、鈴木!!

あーやはり
同級生と遭遇
遠周りしときゃあよかったなぁ
あー残念






とならないようにすればいいんだよな

いざ地下街へ!


フオー
フオー
フオー
フオー
フオー
フオー

ヌオー

うおー




突   破


ふふふ
俺にかかれば


なんでもない


そしてイオンへ突撃

さぁ
チャリを止めて



ハウッ!

す、鈴木!!



ではなくなんとそこにいたのは
通常の鈴木より3倍恐ろしい

なんと

そこにいたのは



D





Q









MJ


じゃなくて




D・Q・N!!!

※DQN=ヤンキー


金髪や
ジーンズや
ピアスや



こえぇwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな年でカツ上げは経験したかねーぞと


影を潜め突破


さて
Joshinへ

おーあるねぇ



すげー
300円
とか
400円とか
500円とか
1000円とか


ん?


よく見たらおめぇ


3000円とか
4000円とか
5000円とか
10000円やんけー


この瞬間
俺の体内の
ビタミンAやBやCや
アドレナミンや
白血球や
カルシウムが

コーナンの電気スタンドにしろと言った気がしたから

テレビ画面に映る鈴木宗男を見た後帰った







FC2ブログランキング

やはりザクとは違う・・・

なにやら
三連休崩壊すぐそこの
12日月曜日に人間関係なんたらテストをするらしい

もちろん司会は古舘氏

火曜日接近の危機で嫌気が差してるのに

更にこんな物までするとは

もう悪魔の番組としか言いようがない


だが
ネタ作りの為にやる


PC270033.jpg



なんか久々にガンプラコレクション開封

本当久々である

ちなみに後3個でグフと武器セットを入手すればコンプリートであり

2/3の確立という
東京フレンドパークではちょっと焦りが出るかもしれない所だ



P2090029.jpg


うおーーーーーー


ここに来て見事にグフ

しかも中々の好キット

やはり
ザクとは違うよザクとは


ザクの方がいいという人もいるが


ザク<<<<<<<グフ








FC2ブログランキング

きゅ、きゅーひゃくはちじゅーえんだとー!!

更新情報を改装しました

前のレンタル鯖は
色々な諸事情であれだうんあれ

えーさて
昨日の記事で言ってた電気スタンドを求め

俺はJoshinではなく
コーナンへ

それでもコーナンなら
コーナンならきっとやってくれる

と店内へ

しかしやはりコーナンにはなかったおろか
迷子になってしまった

13歳の少年がこんな夜に迷子と
23歳のリーマンが迷子

どっちが恥ずかしいだろうと思いつつ

脱出を図る

通常
山で遭難した時は
川を下ればふもとに着くが
残念ながら

ここは山でもなければ
遭難した訳でもない


このまま
コーナンが営業時間を終了し

閉店したら俺は閉じ込められ
そして床から沸いてくるゾンビと人生ゲームでもして遊ぼうと思っていると

一本の光がさした

どうやら
照明器具とかの売り場のようだ


すごいもんだねーコーナン


ん?

今照明器具って言ったな

おお
ここにあるかもしれない


照明器具売り場へ直行したのが運の尽き

基本的に昼間の外出を嫌う俺にはどうも照明器具売り場は好かん

ここは本当にコーナンか?


隣接してる日サロと間違えたんじゃないか?と思ったってか
そうであってほしかった

しかし
紛れも無くコーナンであった

しょうがなく
突撃

いつ光で溶けるか分からないので
用件は早めに

すると発見

電池タイプや
コンセントタイプや
ニュータイプや
オールドタイプや
ココリコミラクルタイプや

1番安いので
980円


んー
安いというべきか


検討しよう

ここでもし
野口さんを持ってきてたら買うとこだったあぶねー

次に
上の階のJoshinへ

Joshinといやぁ
プラモデルばっかり目が行くが

あくまで
関西資本の家電量販店です


関西資本の家電量販店です

2回言ったのは大事だからよー

しかしながら
プラモ売り場に15分くらい滞在
照明器具売り場は3分滞在して

帰りましたとも







FC2ブログランキング

デンキスタンド

昨日のことだ 

毎日朝5:30からやってるΖガンダムを録画したビデオを見てるとき

CMの時だった


CMは
たまに新番組情報があるのだが

その新番組に

ガンダムSEEDがあった


多分
3月から
5:30の時間帯でやるんだろうな



って

ΖΖは?

そう
前までこの時間は
ファーストを放送していた

そして今はΖを放送している


おいおい
宇宙世紀からコズミックイラにワープしちまったぜアニマックスさんよー

そして
3月にMGで発売されるストライクノワールが

今度は6月にEMIAで登場
ノワールはバンダイにすかれてます

なんせ
HGの売り上げがよかったらしい

そんでもってー

4月に
ザクver.2.0発売

通常のザクの3倍バージョンアップしてるのだ

そして
BB戦士でヴェルデバスターの発売も決定







FC2ブログランキング


えーさてー
まだ続きがあったりする

酷く話が脱線するが
今ちょっと


電気スタンドが欲しいのだ




・・・

ああいや
目こすんなくていいよ
電気スタンドで間違いはないから

では何故
電気スタンドが欲しいのか


ご説明しよう

当サイトは

学校で会った事なんて

一切書かない事をなぜか心ざしている

なぜかは書かないが
教えてくれといったら教えるかも

その代わり
ガンプラのレビューなんかを売りにしてるっちゃあ売りにしている

そのレビューだが

撮影する場所は
基本的に4つ

まず
Aスタジオのレビュー
1番レビューっぽい感じがあれ

利点:いつでも撮影可能
   布団はがすだけで撮影可能
   背景が白いんで周りのものがジャマにならない

欠点:光がささないので暗い

Bスタジオのレビュー
勉強机に作成
後ろにあるのは
上坂と金本にサイン色紙ですよー

利点:電気スタンドが付属してるから明るくいい写真ができる
欠点:場所がちっこく狭い
   電気スタンド以外暗くしないといけないので昼とか無理
   プラモデルをどかさなければいけない

Cスタジオのレビュー
本棚5階

利点:フラッシュをたこうがたかまいが結構いい画像ができる
欠点:プラモデルジャマ
   本ジャマ

Dスタジオのレビュー
もう部屋から飛び出した

利点:いい写真ができるっちゃあできる
   テレビみながらできるってすごくね?
欠点:家族がいないときしかむり(深夜
   撮影するときはねっころがってするんでブレる

以上の
致命的欠点と利点をもった撮影所

1番問題なのはAであり

明るくするには
電気スタンドの存在が重要です

つー訳で
今日にでも行くかな







FC2ブログランキング

ウェザリング塗装のある新しい生活

絵文字名を入力してください

え?この酷い醜い絵文字は何だって?
今回FC2に新しく追加されたサービスで絵文字を書く事ができるらしい

そして作った絵文字を保存し
ブログに挿入できるとか

早速ゴッグを書こうとしたが
あんな小さいマスメに重モビルスーツは無理やね

一応ゴッグではなく
アッガイと命打っておこう

えーとさて

昨日の昨日の記事でお伝えした

ませまくりのチビの癖にジーンズを履くうぜーガキ共健やかなお子様達

ではなく

ウェザリング塗装キットですが


まぁ今日はそれについてやろうと思っている


P2040031.jpg


これがウェザリング塗装キット

察しての通り
プラモデルにリアルな汚しをかける時に使用です


さて
このキットには6本入ってるんで順に説明しましょう

まず

GM33 ガンダムシルバー

これは
ダメージに使用
塗って面貌なんかでふき取るといいかもな

GM32 ガンダムバーントアイアン

これは
エンジン部のコゲに使用

GM31 ガンダムサウンドブラウン

砂に表現
足やキャタピラーなんかに塗って
ツヤが消えるまで乾かし
面貌で擦る

GM30 ガンダムラストレッド

これは
金属部のさびを表現できる

GM29 ガンダムスートブラック

正直面倒くさくなってきたんで簡単に説明するとすす

GM28 ガンダムマッドブラウン


それによる完成品が

P2030029.jpg


これ

やはり汚れ塗装はまずガンタンクからと思っている







FC2ブログランキング

2月の発売予定表

遅くなりましたが2月のガンプラの発売予定表です

8日 HGUC ガンダムGP02(MLRS仕様) 2200円
8日 SEED シビリアンアストレイDSSDカスタム 1500円
22日 MG Hi-νガンダム 7000円
24日 MIA ガンダムTR-1 [ヘイズル] 2400円
24日 GFF GFF METAL COMPOSITE 
#1001 GUNDAM Ver.ka WITH G-FIGHTER 11800円
26日 HCMP キュべレイ 2200円
28日 ZG 黒い三連星EX 7800円

 

まず
2月8日
1/144 HGUC ガンダムGP02A (MLRS仕様) 1/144 HGUC ガンダムGP02A (MLRS仕様)
(2007/02/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


ガンダムGP02(MLRS仕様)ですが
また金型流用品です
まぁバリエーション機が好きな人にはたまらん事ですし
新型金型は結構金が掛かるそうなんです

1/144 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム 1/144 HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム
(2007/02/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る

そしてシビリアンアストレイDSSDカスタムです
スターゲイザー本編の第3部作に見事な
やられ役として登場
見ての通りM-1にヘルメットかぶせた感じが正しい表現ですかな


そして見事に飛んで22日

1/100 MG Hi-ニューガンダム 1/100 MG Hi-ニューガンダム
(2007/02/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


MGハイνガンダムですよぉ
画像は公開されしだい貼りますわ
フィンファンネルの
エフェクトパーツとスタンドが付属です
売り上げが伸びればMG逆シャア祭りですわな

そして
2月24日

MS IN ACTION!! ガンダムTR-1[ヘイズル] MS IN ACTION!! ガンダムTR-1[ヘイズル]
(2007/02/24)
バンダイ
この商品の詳細を見る


MIAよりガンダムTR-1(ヘイルズ)登場
価格はやや高い感じしますが
まぁこの重装備なら普通です

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1001 GUNDAM Ver.Ka WITH G-FIGHTER GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1001 GUNDAM Ver.Ka WITH G-FIGHTER
(2007/02/24)
バンダイ
この商品の詳細を見る


そしてGFFでMETAL COMPOSITE  #1001 GUNDAM Ver.ka WITH G-FIGHTER

お値段11800円
諭吉さんと英世さんがすっとぶ

そして英語よめねぇ
頑張って解読した結果がGアーマーに辿りついた


そして
月末ラッシュ26日

HCMP キュベレイ

なんなんだろう
つい最近までハイコンは一年戦争祭りだったのに
Ζ祭りが開催するとでもいうのだろうか

28日
ZEONOGRAPHY 黒い三連星 EX ZEONOGRAPHY 黒い三連星 EX
(2007/02/28)
バンダイ
この商品の詳細を見る


そしてZGで黒い三連星EX
そんな事より今月発売物を全部購入する人は大丈夫なのだろうか
今月の合計金額ははんぱねー







FC2ブログランキング

諭吉とガキ

涼宮ハルヒの憂鬱を追加した

動画一覧からいけるが

動画一覧にある
アニメは全てまだ全話入れ終わってないというちんたらっぷりである


さて
ちーと長文になるかもしれんが

昨日
イオン大日へ

俺とチャリ(空母)とバッグと財布と鍵からなる第7小隊を引き連れて行った

今回のミッションは
ウェザリング塗装キットの購入ただそれだけである


いざイオンへ到着しチャリを置き
内部へ突撃すると

やはり休日という事もありかなりの人の数だ


そしてやたらと
藤原紀香のポスターが貼ってある


まさか
藤原紀香が来てるのか!?

レオパレスを何部屋かりようと付いてこなかった
藤原紀香が来てるのか!?と
ポスターを見ると
2月9日に藤原紀香が講演会をするそうだ


しかし
2月9日は金曜日

講演会は午前9時からなので

学校がゴジラの襲撃を受けて破壊されるか

ズル休みをしなければならないのである


これがもし仮に藤原紀香ではなく

ガッキーやしょこたんや伊東美咲なら
絶対行ってたのに
際どい所だ


しかし
こんな所で立ち止まっている暇はない


駐輪場は3時間まで無料だかそれ以降は有料だからだ

足早にJoshinへ
ウェザリング塗装キットと消しペンを手に取り


後は在庫確認や
値段チェックなのである

しかしその最中凄いものを発見した

それは
なにやら薄く本らしきもので

表紙が
風呂上りでバスローブを着て
タオルで頭をゴシゴシするアスランだった


明らかに腐女子に買ってくれーと叫んでるように見えた

一体これは何なのか

気にはなるが

周囲には大勢の人がおり

とりあえず
人がいなくなってから確認するで固まった

それから俺は人がいなくなるまで
待ちやっといなくなったと思ったら今度は

ガキお子様が走りながらやってきた

ここはガキお子様が来る所でない!と思った

ちなみに糞ガキ共お子様たちは3人組み
どうやら仲良くガンプラを買いに来たようだ

ケロロ軍曹かSDガンダムの安価な物だろうと思っていたら

いきなり
MG売り場へ駆けつけた
てめーらみたいな糞ガキお子様がMGは無理だろうと思っていたら
次の瞬間

1人の少年がMGのνガンダムを指差し

これかっこよくねぇ?と言った

君たちのようなガキお子様にνガンダムは無理だってーのと思った

しかも
νガンダムは
価格は覚えてはいないが
定価は5,250円

おみゃーらには無理だ無理だ

最終的に
2人の意見で却下された

次のガキ共お子様たちはSEEDHG売り場へ


色々提案する

提案の基準はかっこいいかっこわるい

若さを感じた

ここから
登場人物どうこうで判断するようになったら終わりだぜ!


ガキ共お子様達はやたら
プラモの箱をさわりまくる

嫌気がさすわ

と思っていると次は
HGUC売り場へ

1人の少年が指を上げた

その先には

ななななんと

EXモデル 1/1700 ラビアンローズが!!

リンク先の画像を見てもわかるように超巨大

そして値段も四捨五入で7000円

しかし
実際特価で
4000円ぐらいだったが
それでも高い


しかし
却下

するとまたSEED売り場


虎サメや
ストライクルージュや

この売り場のプラモデル全てに触ったのではないかと思うくらい

ペッタペッタペッタペッタ

最終的にバスターとブリッツを手に取る

次に
塗料を買おうとしてるのだ

糞ガキ共お子様達はわかっているのだろうか


君達が買おうとしてるのはスプレータイプだという事を

いいかスプレーだろ


クレパスやクーピーじゃないんだぞええ!

俺の捻が通じたのか

俺もガキ共お子様達もニュータイプなのか

ガキ共お子様達はレジへ行った


さぁいよいよ会計である

最終的にお金が足りないとかなんとかでテンパるんだろうな
どうせと思うと


1人のガキお子様の手からだされたのは

お札

それも

諭吉さんだった


小さい子供が
おもちゃ売り場で普通に10000円札を出してて
腹が立ちました

            (35歳サラリーマン)



という話はよく聞くが俺はそんなの都市伝説だと思っていた

しかし実際この光景を目の当たりにしちゃったのだ


ナンテコッタイ
世も末だな

そういや
さっきの

4000円のラビアンローズを安い安いと言ってたのが頭にフラッシュバックされた


世も末だ

さて
本題を思い出した俺は急いでガンプラ売り場へ

そう

さっきの
アスランが表紙の本らしきもの

どうやら見ると
シールが入っているようだ

裏を見ると

アスランにキラにヒイロ・ユイにと

腐女子に絶大な人気を誇ってるガンダムシリーズのシールのようで


中に入っているシールは

イザークが寝てるシールや
スターゲイザー物や

キラが風呂に入ってるシール

つまり

腐女子のためのシール集なのである

お値段は300円とちょっと

ネタとして買うには最適だがやめた


そのままお会計

レジまで行く時に


ガンプラコンテストに応募する作品が飾ってあった

MGのレイズナーっぽい奴
1/100セイバー
1/100ディスティニー
HGガンタンク
ガウ攻撃空母
MGストフリ
旧ザク

こんくらいだったと思う

個人的に1番よかったのは
1/100のディスティニーであった


やっぱりガンダムSEEDDESTINYの主人公はシンだなと思った

その後帰宅し

SEEDDESTINYの動画を見ると

やっぱりSEEDDESTINYの主人公はキラだなと思った







FC2ブログランキング


3月の激戦

3月に
発売予定のものですが
結構高値の物が多い多い
では紹介でもしよう

MG ストライクノワールガンダム

種デスの主人公機(事実上)がまだキット化されていないのに
早々スターゲイザシリーズより参戦
全国のシンファンに喧嘩を売るキット化です

HGUC ゲルググキャノン

ゲルググキャノンですが
量産型ゲルググとキャノンという話もあります
そうなった場合
ゲルググはシャア専用の流用で
キャノンのみ新型成型となるでしょう

SEED アカツキフルセット

1/100で登場です
キット自体はHG同様金メッキで
アカツキとシラヌイ・オオワシユニットが付属と考えられます
しかし
金メッキだったら
装着時とかメッキ剥がれないか心配だ
ちなみに価格はビックリ価格の6000円

EX ヒルドルブ
HCMP ゲルググ(カスペン機)
HCMP 量産型ゲルググ(イグルー版)
HCMP シャア専用リック・ドム(スペシャルペインテッド)
HCMP ガンダム(リペイントVer.)
HCMP ザクII(リペイントVer.)
HCMP ガンタンク(リペイントVer.)
HCMP リック・ドム(リペイントVer.)
MIA アカツキ(オオワシユニット装備)
GFF #0034 ガンダムGP03S 


ごめ
説明めんど

とりあえず
HCMPのリペインVer.の期待


P2010029.jpg


現在ゴッグ製作中
とりあえず足一本完成したところ

後3日で出来上がるかな








FC2ブログランキング

1500円

今日から2月
あの
今の担任とももう少しの辛抱でお別れである

さよならー
ばいばーい
さらばー
ふぉーえばー
ふっばーいえぶりわーん

そう
俺は
デブのメガネや
負け犬オーラ漂いまくりのおばちゃん教師などははっきり言うと
嫌いなのである


もっと
若い先生の方がどちらかといえば好きなのである


さてと
先生の話はどっかに置いといて
小遣いの1500円を入手

これで現在の所持金(貯金箱内)は

11443円と25セントである


しかしこの金が
8月頃には大激減してるのは言うまでもない








FC2ブログランキング

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

