スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日連続バトンっすかwwwwwwwwww

*************************************************

★★ルールです★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨホホホホ

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


ではスタート!!


*****************************************************


Q.現在のメアドの意味は?

■ヒント:ジョージルーカス

Q.今の着信音は??

■携帯は持ってないけど多分アニソンだろうね

Q.待ち受け画面は?

■携帯持ってないけど多分ガンダムだろうね

Q.自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
お題は「チョコパイ」で☆


チ: 携帯もってねぇ
ヨ: 中学生が携帯はやや早い
コ: 小学生が携帯とかありえん
パ: 低学年が携帯とかもうさ
イ: 携帯はレス遅いから嫌
    
Q.お酒は飲める人?

■18歳未満です

Q.好きなお酒は?

■18歳未満ですはい

Q.お酒の失敗を教えてください。

絵文字名を入力してください

Q. お酒を飲んだらどうなるタイプ?

■しるかあーほ

Q. ストレス解消法は?

■ニコニコ動画(γ)

Q.今この瞬間の髪型は?

■普通

Q.今この瞬間の服装は?

■うぜぇなこのバトン

Q.あなたの勝負服はどんな感じ?

■着る機会がない故無い

Q.煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

■タバコのオカシうめぇ

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

■童貞卒業した事


すいませんまだです

Q.口癖は?

■このバトンうぜぇな

Q.これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

■ないと思う

Q.曲名は?

■このバトンうぜぇな

Q.その理由は?

■このバトンうぜぇな

Q.好きな相手で音楽の好みは変わる?

■このバトンうぜぇな

Q.結婚は何回したい?

■1回

Q.生まれ変わったら何になりたい?

■このバトンうぜぇな

Q.異性の友達はいる?

■いるわけねぇだろこのバトンうぜぇな

Q.男女の友情ってあり得る派?

■ありえるんだけどこのバトンうぜぇな

Q.それはなぜ?

■ぐぐれカス

Q.グッとくる異性の仕草は?

■このバトンうぜぇな

Q.異性の第一印象、まずどこを見る?

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

Q.外見で好きなタイプは?

■ボンキュッボン

Q.内面で好きなタイプは?

■このバトンうぜぇな

Q.交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

■このバトンうぜぇな

Q.お腹空いた?

■このバトンうぜぇな

Q.最近あった大きな幸せを教えてください。

■ このバトンうぜぇな

Q.最近あった小さなショックを教えてください。

■このバトンうぜぇな

Q.最近あった大きなショックを教えてください。

■このバトンうぜぇな

Q.自分にとってmixiとは?

■ミクソ

Q.今やりたいことは?

■このバトンうぜぇな

Q.視力は?

■ このバトンうぜぇな

Q.次に遊びに行く予定は??

■このバトンうぜぇな

Q.財布の中身は?

■100000000000000000000000億兆万円

Q.何歳(いつ)に戻りたい?

■このバトンうぜぇな

Q.じゃあ、愛されるより愛したい?

■このバトンうぜぇな

Q.最近のマイブームは?

■ニコニコ動画

Q.1日の睡眠時間は?

■ このバトンうぜぇな

Q.好きな色は?

■金

Q.最近やってしまった料理の失敗は?

■このバトンうぜぇな

Q.今どんなケータイ使ってる?

■けーたいもてない

Q.今一番行きたいところは?

■このバトンうぜぇな

Q.好きな動物

■このバトンうぜぇな

Q.ポケットっていう?それともポッケ?

■ このバトンうぜぇな

Q.先生!分かりません!

■ぐぐれカス

Q.疲れた??

■ぐぐれカス

Q.質問付け足す時、悩む?

■付け足すなんてうっぜ

Q.好きなケーキは?

■ このバトンうぜぇな

Q.自分のどんなトコが好き?
このバトンうぜぇな


Q.肉派?魚派?ベジタリアン?

■このバトンうぜぇな

以下色んな事情により省略








FC2ブログランキング
スポンサーサイト

多分今頃何してんだ俺

多分今頃広島にいると思いますよ多分


1.以下の声優のキャラを答えなさい。
へーへ


2.このバトンを送る人5人選びましょう。
へーへ


3.次の人のために新しく3人声優を加えること。


釘宮理恵=伊勢薙乃

田村ゆかり=出雲明日香

子安武人=ダル・ナルシス

関智一=イザーク・ジュール

水樹奈々=メイヴちゃん

植田佳奈= 稲葉 倫

石田彰= アスラン

桑谷夏子=シルヴィア

神田朱未=

堀江由衣=

松岡由貴=

能登麻美子=藤堂志摩子

皆川純子=

野中藍=近衛木乃香

平野綾=涼宮ハルヒ

白石涼子=

清水愛=

水橋かおり=ロゼッタ・パッセル

久川綾=

真田アサミ=

中原麻衣=

斎藤千和=

茅原実里=俺の嫁である長門

後藤邑子=朝比奈みくる その他エロゲキャラ色々

浅野真澄=

保志総一朗=キラヤマト     

森久保祥太郎=四至本貞治

あおきさやか=キョン妹

落合祐里香=

若本規夫=サザエさんでいうアナゴとか未来少年で言うドゥケとかうる星やつらで言う美術の先生とか聖戦士ダンバインで言うアレン・ブレディとか重戦機エルガイムでいうリョクレイ・ロンとか超獣機神ダンクーガで言うシャピロ・キーツとか美味しんぼで言う岡星精一とか闘将!!拉麺男で言う筋肉拳蛮暴狼とかドラゴンボールZで言うセルとか美少女戦士セーラームーンで言う雨出佑助とか幽☆遊☆白書で言う剛鬼とか名探偵コナンで言う大滝悟郎警部とかポケットモンスターで言うキンゾーとかカウボーイビバップで言うビシャスとかYAT安心!宇宙旅行で言うガノンとか人造人間キカイダー THE ANIMATIONで言うゴールデンバットとかサイボーグ009で言うスカールとかパラッパラッパーで言うキングコングムシとかアソボット戦記五九で言うエレフェントビショップとかキン肉マンII世で言うブラッド・キラーとかデュエル・マスターズで言うジョージとかヒートガイJで言うセルジェ・エチゴとかF-ZERO ファルコン伝説で言うブラックシャドーとか金色のガッシュベル!!で言うフェイン、ビクトリームとか遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXで言うタイタンとかああっ女神さまっで言う千兵衛とか魔法先生ネギま!で言う魔将軍とかおとぎ銃士 赤ずきんで言うパンプキングとか銀魂で言う松平片栗虎とかコードギアス 反逆のルルーシュで言うブリタニア帝国皇帝とか吉永さん家のガーゴイルで言うガーゴイルとか獣装機攻ダンクーガノヴァで言うWILLとかNANAで言う金本豪とかジョジョの奇妙な冒険で言うホル・ホース)とか劇場版機動戦士ガンダムで言うジーンとかめぞん一刻 完結篇で言う茶々丸のマスターとか


沢城みゆき=

広橋涼=サキ

ひと美=遠野秋葉 メルブラ厨きめぇwwwwwwww

野島健児=海神航

野島祐二=

金田朋子=高橋真弓

井上喜久子=

緑川光=ヒイロ・ユイ

三石琴乃=蒼崎青子 メルブラ厨きめぇwwwwwwww

生天目仁美=アルクェイド

猪口有佳=白井夕璃

小清水亜美=

佐久間紅美=シエル メルブラ厨きめぇwwwwwwww

佐藤利奈=

平松晶子= アガサ

坂本真綾=神崎ひとみ

門脇舞=

千葉妙子=オナニーナ

三木眞一郎=マルティン・ブーフホルツ

檜山修之=

鈴村健一=シンだったっけあいつ

福山潤=るるーしゅ(笑)

神谷明=加藤三郎だろ・・・戦艦ヤマト的に考えて・・・

成瀬未亜=

榊原ゆい=桃野ゆうき

安玖深音=

北都南=

杉田智和=ウィリー・キャンベル

朴路美=

小野大輔=

國府田マリ子=

櫻井孝宏=

森川智之=テセウス

藤原啓治=

川上とも子=

中井和哉=ウィッツ・スー

小山力也=

牧野由依=メイウー

かないみか=シー・カプリス

ゆかな=俺の嫁で名を馳せているC.C.

林原めぐみ=茂田久美

あきやまるな=

たかはし智秋=厳島貴子

木村まどか=

間寺司=

中田譲治=ギロロ伍長

柚木涼香=レイチェル

高野直子=河田梨香


感想
メルブラ厨きめぇwwwwwwwwwwwwwww







FC2ブログランキング

なんというハレンチな!

明日から土曜までいませんがその間更新はするとです

□オタクバトン□

■好きな女キャラクターを5人。
・セイラタン
・シャーリータン
・俺の嫁である長門
・外山恒一
・藤岡ハルヒ



■その中で1番好きなのは?
外山恒一

■どんな所が好き?
色々合成ネタにできるのが好き


■好きな男キャラクターを5人。
・バニング大尉
・シナプス艦長
・モンシア君(笑)
・外山恒一
・藤崎瑞希

■その中で1番好きなのは?
外山恒一

■どんな所が好き?
どうやら歌がうまいらしい

■好きなゲームを3つ。
・屋根づたいの君へ
・とらぶるふぉうちゅん
・Brave Soul

エロゲ乙 

■好きな声優さんを3人(敬称略)
・折笠富美子
・茅原実里
・井上瑤

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
・晴レハレユカイ
・JUST COMMUNICATION
・おしゃれファンタジー

■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
しないがジオンの軍服いいよな

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)

かめはめはーとか
MSとか
世界を自分の思うように(ryとか


■1番『萌え』を感じるものは?
モンデレ

気付いたら萌えてるんだよな(´・ω・`)


■このバトンをまわす人5人。
顔うpしたことないかす







FC2ブログランキング

イマイと視聴率

月曜日
イマイさんが出てくるなんたらかんたら責任者出てこいとかいう番組を見ていた

番組内容を説明するとイマイさんが悪徳詐欺業者と戦う番組である


みなさんも一度サラ金にイマイという名前で電話をかけてみよう

即警戒されるから



この番組の視聴率はイマイさんのリダイヤルと詐欺業者のキレ具合にかかっているのだが


そんな中マクドのCMを目にしてしまった

おなじみ姉貴は

三角チョコパイ買ってこい



おほーほーやるねー


まぁしかたなく
マクドへ急行する


この間

番組はきっちり録画していた



まぁ購入し帰宅


2つ購入した

理由は俺も食べたかったから

CMでは2つ割ったときに中からチョコがブワ~っと出てくるのが印象的な訳だが


割ってもまぁ少量は出たがそんなには出てこなかった


別に出てきたら後始末が大変そうだからそれはそれでよかったが



中のチョコは結構な暑さなので火傷注意だ




ちなみに4月1日から5日間限定でビックマック再販は誰にも言わないでくださいお願いします








FC2ブログランキング

また貴公は6本もレンタルしてきたのか

P3260033.jpg


まったく連邦(母)との最終決戦(塾に行くか行かないか)に向け
ゲルググ(言い訳などなど)の量産で忙しい時に6本もまた借りたのか

今回は
劇場版Ζ3作に
Vガンダムvol.5に
ガンダム04に
ΖΖ01


まだ積みプラすら作っちゃいない
まだホビー誌すら全部読んじゃいない
まだガンプラ大全集すら全部読んじゃいない
まだゲームセンターCXの動画すら全部見てないというのにこれか


それもまぁしょうがない

まだガンプラコレクションのクジがまだやっているのだから


なんだろう

やはりアニメばっかり6本もレンタルする奴いないということだろうか



まぁそんなのどうでもよいのだ


いざクジの時


を出して


P3260030.jpg


ズゴックゲットか?



それとも
を見事引き当て念願の

P3260031.jpg


グフを手に入れるのか


それとも

P3260029.jpg


またギャンなのか・・・



いやグフだグフ以外認めない認めたくもない


ギャンなんてアウトオブ眼中だぜ!




('A`)ノ



出たのはつまりは




P3260032.jpg


ズゴックだった



この3種の中では無難ではあるが

ネタ的に考えれば最も面白くない結果に終わってしまった








FC2ブログランキング




あっところで真面目に塾通ってる諸君
塾行かない理由考えてちょうだい

戦場は荒野

P3250034.jpg


パリーグ・春の甲子園開幕

やっとこさ製作に着手し昨日完成


さてと

今日は12時頃起きたわけだが

当初今日の予定はと言えば日本橋に行くのを予定していたが


前日になってヨドバシカメラに行くやら(時間未定
そういうのは3日前に言えよ


しかも用件というのは姉貴がデジカメを買うだとか



さてなんの寝言ですやろ
デジカメは家に一台ありますよー

ほとんど俺の私物化だがな


しかも姉貴には


スキャナーも
ストラップが鬱陶しい携帯もあるはず


なのに何故デジカメを買うか!?



昭仁(ポルノグラフィティ)とお揃いだから


















くだらねぇぇぇぇぇぇぇぇ


くだらんくだらなさすぎる


がしかし既に決定した
よく承諾したな親



しかも
忘れてたが今日は日曜なので
ゲオにDVDを返しに行かなきゃならないので


日本橋は無理かなぁ

でもヨドバシが夜行くとなれば可能性はまだある




まぁ
こんな時にブログ記事書いてる時点で無理っぽいが









FC2ブログランキング

危険なアネキ

今日は土曜日

姉貴は昼頃帰宅

この土曜・日曜というのは鬱陶しい物で
ほぼ高確率で姉貴の昼飯を買いに行かねばならぬのだ


例え雨だろうと(実例)雪だろうと(実例)

そして今日も部屋にやってくる


大体毎週マクドだが

どうやら姉貴曰く
マクド食うと体調悪くなるとの事


はぁ?

マクド食って体調悪くなるわけねぇだろ
それは寝不足だ寝不足

そもそも本当にそうだったら大問題だ大問題




という訳で
コンビニへ

ローソンのから揚げ君(チーズ)を買ってこいだとか
後鮭とシーチキンのおにぎり


鮭とから揚げ君はなんとかなったがシーチキンがない


姉貴は注文したものが全て揃わないと不機嫌になるので
色々コンビにを回らねば



こういうの考えると
危険なアネキの伊東美咲なんてまだまだ軽い方だぜ全く








FC2ブログランキング

これだから守口は





のお礼画像変更
今後はまぁちょくちょく変えるかなと


えさて

P3230029.jpg


電撃ホビー購入

そこらを探してもなく
しょうがなく日本橋に行かなくなっちまった



えとでは
新製品情報

superHCMPro
1/144 RX-78-2 ガンダム


ハイコンは通常1/200だが
今回は1/144で登場
1/144だが内部フレームもあり
メンテナンスハッチ開閉も再現
更に武器は
ビームサーベル
ビームライフル
シールド
バズーカー
スーパーナパーム
ビームジャベリン
ハンマー
スーパーハンマー


価格は未定だが高そうなのは確かである


HCM Pro
デストロイガンダム


ガンダムSEEDDESTINYに出てきたデストロイがHCMPで登場
背中のスーパースキュラ含めると全長約40cmと
HCMP最長
また初回限定でインパルス・フリーダムと絡める為のスタンドが付属
5月発売予定との事

BB戦士
ブルデュエルガンダム


スタゲ登場のブルデュエルが登場
5月発売予定

PG
ウィングゼロカスタムパールコーティングver.


久々のPGはウィングゼロカスタムのパールコーティングver.
豪華アイテムだな
6月発売予定

HGUC
陸戦型ガンダム


08小隊の陸戦型ガンダムがHGUC化
他の1/144キットはザクとの対決キットだけなのでこれはうれしゅう
6月発売予定

MG
シャア専用ザクⅡver.2.0


搭乗用のクレーンが付属との事
これは98番目のMGで5月発売予定

更に7月にMGシャア専用ゲルググver.2.0
EMIAストライクノワールが6月下旬に発売予定







FC2ブログランキング

MIA ダガーのレビュー

なんかこう
久々のレビューだな

P3060029.jpg


という訳で今回するのはダガー(MIA)
HGは未発売なので
1/144にこだわるならコレクション
可動性を求めるのならMIAを推奨

正直
こいつをはじめてみた時の感想は

うわ~ジムに似てんな~


なんだろうなぁこう


P3060030.jpg


目の感じが似てたり


P3060035.jpg


サーベルが一本しかなかったり


P3060033.jpg


主人公機をベースに開発されたりとまぁ

色々ジムと類似点の多いダガー

しかしながら
量産期は動いてなんぼ
なかなかの稼動範囲です


P3060037.jpg


シールド・ビームライフル装備

MIAはビームライフルはデカイ事で有名ですが
今回のは許容範囲ってところかな

P3060038.jpg


ビームサーベル装備

非常に長い事長い事
HGの105スローターダガーとはちょっと色が違います


P3060040.jpg


シャキーン

グーとビームライフルを持つ用とビームサーベルを持つ用の手が付属


P3060041.jpg


シールドは手や背中や腰や足に装着可能

足につけてなにかメリットがあるのかどうかは知らぬが

P3060042.jpg


という訳で以上ダガーでした


MS IN ACTION!! ストライクダガー MS IN ACTION!! ストライクダガー
(2005/09/17)
バンダイ

この商品の詳細を見る








FC2ブログランキング

またこんなに借りたのかー

先週日曜ゲオでDVDを借りたので
日曜日に返却しに行った

返却する時店員にまだガンプラコレクションの抽選はやってるか聞いたら

まだやっているとの事なので
特に迷う事なく
またアニメDVD6本借りることにした


P3200044.jpg


という訳で借りた

08小隊Vol.2・3と
涼宮ハルヒの憂鬱~朝比奈ミクルの大冒険~
ガンダム1~3を借りる


さて

いよいよクジの出番


が出ればズゴック
が出ればグフ
黄色が出ればギャンだが


ギャンは以前入手したので

赤か青を引き当てねばならない

結果やいかに!











('A`)ノ











('A`)・・・・・











uwaaaaaaaaa.jpg




P3200045.jpg


なんという
ネタ的に考えれば100点に◎が5個くらいの結果に



今度行ってまだやってたら
またやってやんよ糞野朗








FC2ブログランキング

白はだすなよ白は

昨日イオンへ行った訳だ

この日は抽選会の日で


以前にもやったが
以前は
一回しかできなかったが


今回は

P000180044.jpg


3枚もあるのだ

では
商品説明しましょう

まず
カンヅメの詰め合わせ
お茶漬けの詰め合わせ
タオルケット
お菓子と


後なんかあった気がするがそんなのどうでもいい



とりあえずカンヅメなんてどうでもいいから
お茶漬けの詰め合わせが欲しい
永谷園のばかりじゃ飽きるからな


えーさて
結果を報告しますと







P3190045.jpg


お菓子





P3190046.jpg


お菓子





P3190047.jpg


お菓子


なんという

ネタとしては7,80点は取れるであろう
お菓子3連発


俺のお茶漬けはどっか行きました







FC2ブログランキング

題名:息子 35歳たかしの親父

等々力競技場で
川崎フロンターレの選手セレクトのガンプラを発売するとの事

しかし
等々力競技場ははるかかなたなので
行ける訳ねぇ


えーさてと


ガンプラ大全集 2007 (2007) ガンプラ大全集 2007 (2007)
(2007/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


ガンプラ大全集2007を購入

これまで出てきたガンプラを完全網羅し

購入の参考になるように塗装していない状態で掲載しているとの事

なので

早速

日本橋へ行き

P3180044.jpg


購入

中身はというと


P3180045.jpg


まぁまぁまぁこういう感じで


写真すうまいと
商品の説明特徴が記されている


MG
PG
HG

なんかは無塗装状態だが

コレクションや旧キットなんかは塗装されている状態で掲載されていた







FC2ブログランキング

モテる髪型

ある日
某デパートの
絵専門の店に行った

筆や
絵の具や
漫画描きセットなどまぁそういった

絵を描くために必要不可欠なもののみを取り揃えた店で

当然
ポーズの参考などにしようするんだろう
本なんかもたくさんある

男の子の描き方や
衣類の描き方
メカの描き方や
メイドの描き方まで


は?
正直
初めてこいつを見たときは
俺\(^o^)/オワタと思った

どうやらパソココンのしすぎで目がイカレタらしい

どうやったら
メイドの書き方に見えんだよwwwwwwwww

と思い

もう一度見るが


やっぱり
メイドの描き方だ


真相確認の為表紙を見てみる


当然俺が想像していたのは

2次元のメイドが表紙の感じを想像していた

しかし

実際は3次元のメイド
中身は




な、なんとハレンチな・・・

ではなく
普通のメイドの写真が載ってる本でした


つか
これは
絵以外の使い道するだろ・・・常識的に考えて


次は

メカの描き方
を手に取った
表紙は

まぁ

車だとか
ロボットだとか
ファービーだとか

そういうものが普通だろうなと

まぁそうなんだけど

その本は

なんだろうなぁ
こう


メカの描き方―基本描写から発想まで メカの描き方―基本描写から発想まで
山上 勝也 (2002/08)
グラフィック社

この商品の詳細を見る



これだ


本当にメカの描き方なのかよと思ったが
中身は案外普通の車やらの写真が載ってており残念である

衣服の描き方 メイド・巫女編 衣服の描き方 メイド・巫女編
小山 雲鶴、マンガ技法研究会 他 (2001/06)
グラフィック社

この商品の詳細を見る


そして実にえっちぃ衣類の描き方


まぁ
特に用もないので

本屋に

本屋に入ってすぐ目に付いたのが




モテる髪型うんちゃら


モテる髪型となっ!


モテる髪型ってどんな感じだよ
ガトー少佐みたいな髪か?


残念ながら俺にそんなガトー少佐のようなええ声は出ません








FC2ブログランキング

アナベルガトーは4時間半待ったのだ!!!

とりあえず
イオン大日へ行った

目的は
ケンタッキーで夕食の購入

そして
タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿 タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿
Nintendo DS (2006/12/14)
任天堂

この商品の詳細を見る


こやつの購入だ


ったく
どいつもこいつもパシリに使いやがってー


そんで
強風吹き荒れるなか行く


いざ行くと

DSが入荷していた


どうやら
以前トイザらスでゲットしたのと同様
DSは金曜日に入荷する可能性も捨てきれないようだ

更に
明日には
Wiiを大量入荷だとか


これは宣戦布告だ


でまぁ
時雨殿を購入

ケンタッキーで夕食購入
後は帰るのみ


このままでは
碌なネタがない



しかし
そんな俺に神様がネタでも与えてくれたのだろう

俺の目の前には・・・


tensi.jpg



ではなく



床に寝そべる幼女が!!


いいねぇ
何年後くらいに
この床がいかほど汚いか気づくんだろう


さらに
走り回る
小さいガk・・・お子様が

さらに
さっきまで寝そべってた
ガk・・・お嬢様2人と
階段で遊ぶ

正直

階段で遊ばれると迷惑

おまけに親はというと
遠くから注意のみ



だが
ここから
注意するなど勇者的ヒーロー的行動なんかできないので
さささと帰った







FC2ブログランキング

G3の怖さは異常

土曜日だったか日曜日だったか
イオンに行った


目的は
つや消しスプレー(通称G3)の購入


P3120045.jpg


現物

早速使用する

使用の際は

新聞紙
A4コピー用紙
ゴーグル
マスク

は必要

新聞紙は
スプレーで周囲汚染防止に使用し

A4コピー用紙は吹き付ける物を乗せるのに使う
もっともクリップ使えばいいが

ゴールグは目を保護し

マスクは口を保護するのだが



マスクは
ご存知だろうか3次元マスク
微粒子を99%もカットしてくれる頼もしすぎる存在であるが


こやつがカットするのはあくまで微粒子



スプレーの強烈は臭いはカットする訳がない


このスプレー

多分誰しもが幼稚園の頃に嗅いだ
油性マジック

あの臭いをはるかに凌駕している
外が

換気しまくりの部屋じゃないと死にかけます
いやマジで


まさに毒ガスである



ちなみにつや消しする事でプラの安っぽさやおもちゃっぽさが消える


詳しくはつや消しの紹介をしているサイトの完成画像参照



~つや消しスプレーの吹き方~

1.総員を避難させる

2.装甲をつける

3.新聞紙を敷く

4.スプレーのフタを開ける

5.シェイクシェイク

6.30cmほど距離を取る

7.発射

 発射の際は最初のダマに注意
 スプレーはプシューとなるがこのプの部分はダマであり
 対象に付きでもしたらあーたいへん

8.スプレーをさかさまにする

9.換気された部屋に対象を置く

10.スプレーを拭く

11.3日くらい放置すれば乾く


以上







FC2ブログランキング

捏造認めますた

昨日記事から見ることを推奨


TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 (J-CAST ニュース)
2007/3/13

 TBSが2007年3月12日に放送した「総合格闘技HERO’S 2007開幕戦」のなかで、
事実上の「捏造」映像が放送されていた。J-CASTニュースの取材に対しTBSが明らかにした。
「HERO’S 2007」に出場する桜庭和志選手を紹介する中で、ファンのコメントが書き込まれた
インターネット掲示板と見られる映像が映し出された。
しかし、こうした掲示板はインターネット上には存在せず、
実際は担当ディレクターが作成していた。

 番組では、桜庭和志選手を紹介する映像の中で、06年大晦日の「K-1 Dynamite!!」での
秋山選手の不正を伝える夕刊紙などを映した映像の次に、“2ちゃんねるそっくり”の
ネット掲示板を映し出したが、そこに、「桜庭さん、がっかりです」
「桜庭に、全盛期の興奮なし」など、桜庭選手を批判するような書き込みがあった。

 J-CASTニュースがTBSに映像につかわれた「掲示板」の所在をたずねたところ、
書面で次のような回答が寄せられた。

 「昨年大晦日の秋山選手と桜庭選手の試合が、無効試合と裁定された時期に、
 インターネットの書き込みでも、様々な意見が飛び交ったことを担当ディレクターが
 記憶しておりました。ご指摘の映像はそれを基に、桜庭選手に対するファンの声が
 ネット掲示板に掲載された当時の状況を伝えるために担当ディレクターが作成したものです」

 さらに、このような「捏造」とも捉えられかねない不適切な映像編集があったことについて
次のように釈明、謝罪した。

 「インターネット上の掲示板のイメージを作成したものではありますが、
 視聴者の方々には、どこかに実在する掲示板であるとの誤解を与えかねない表現で
 あったと考えております。紛らわしい映像で、視聴者の方々、及び関係者の方々に
 ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」

 TBSは今後「イメージ映像であることを明確に表示するよう厳しく指導する」としている。

http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html



>「インターネット上の掲示板のイメージを作成したものではありますが、

>「インターネット上の掲示板のイメージを

>掲示板のイメージを

いやいや
じゃあなんで放送当初にそう付けなかったんだか

ちなみに
TBSはこれまでに



ちなみに試合終了直後は
桜庭よりヌル山叩きの方が多かったですよー


ちなみにTBSはこれまでにも
1989年10月 オウム真理教による坂本弁護士一家殺害事件発生直前の89年、坂本弁護士インタビュー
        未放送映像をオウム早川、上祐、青山に視聴させる。坂本一家殺害の引き金になる

1994年6月 松本サリン事件で 「 サリンは農薬から簡単にできる 」 と報道、第一通報者を犯人に仕立て上げる

1995年5月 サブリミナル手法でオウム真理教を洗脳するため、無関係な番組内で麻原の顔を何度も挿入

1996年4月 第136回国会逓信委員会第6号 ( 96年4月2日 ) でオウム村井刺殺事件のTBS関与が疑われる。
       TBS取材マザーテープが、徐 ( 刺殺犯 ) がこれから何かやりますよ、という感じで、
       かなり前から徐をアップで追い回し、アタシュケースから包丁を取り出すまで延々と続いていた

2000年11月 「 ニュースの森 」「 ニュース23 」 で旧石器捏造事件と全く関係ない 「 つくる会 」 を結びつけて報道

2002年7月 第154回国会安全保障委員会第9号 ( 02年7月25日 ) で、北朝鮮に身柄拘束された杉嶋氏の
       身代金要求にTBSが加担、TBSが平壌で杉嶋氏の記者会見を主催し日本政府に身代金支払い
       を働きかけようとした、北朝鮮とTBSの共同工作が発覚

2002年7月 神栖町ヒ素汚染問題で 「 旧日本軍の毒ガス兵器が原因 」 と捏造報道。民間企業の不法投棄だった

2003年11月 石原都知事 「 日韓併合を100%正当化するつもりはない 」 発言を 「 100%正当化する 」 と捏造放送

2006年5月 番組で紹介したダイエット法で中毒者が続出、150名以上が入院し、2,000名以上が健康被害

2006年6月 「 ニュース23 」 でハイド米下院国際関係委員長が 「 靖国参拝に行くべきでないと強く思っている 」
       と語ったと捏造報道。実際の発言は 「 行くべきでないとは思わない 」 だった

2006年7月 次期総裁世論調査で人気が衰えない安倍晋三のイメージダウンを狙い、「 イブニング・ファイブ 」
        731部隊特集の冒頭、内容と無関係の安倍の顔写真を約3秒間も放映








FC2ブログランキング

more...

捏造!捏造!

ふと思ったが

最近積みプラ増えてねーか?と

という訳で数えてみた



P3130046.jpg

京都国際マンガミュージアムのクリアカラーVer.ガンダム

さて
これは2月に買ったはずだ


P3130047.jpg


そんでもって抽選でゲットしたクリアカラーノワール
多分3月の2,3日だったぞ


P3130048.jpg


ゲオで入手したブルークリアのギャン


P3130049.jpg


ガンプラコレクションvol.2のゾゴック

P3130050.jpg


そして開けてもいないガンプラコレクションvol.2
約11個


原因はまぁアッグガイ作ってる途中だからなぁうん





えとまぁさて本題

最近になって

あるあ・・・ねーよwwwwwwwww大辞典の捏造が発覚し
捏造祭り開催ですが



こちらをご覧いただこう
途中に掲示板が出てくるが
この掲示板

名前が黄緑だったり
メルアリのが青色だったり
背景が灰色だったりと

非常に
2ちゃんねるに似ている訳ですが


bomber37218_h5.jpg


この画像を見ながら検証していこう

まず2ちゃねるに名無しの時
通販さん@賛成
という板はない


グーグルで調べるだがない

なので2ちゃんねるの板ではない

2ちゃんねるの他には
したらばがあるが
普通なら検索するだけで出てくる

したらばには
検索エンジンに掛けない機能もあるが

一体全体どうやって検索エンジンに掛からない板見つけたんだろうねー



まとめ
まとめ
・通販さんという名前に関わらず、格闘技を語る皆さん
・全レスが行間が開いていて、テレビ的に読み易いレスをする皆さん
・律儀にも句読点はしっかりしてる皆さん
・試合は12/31なのに、1/13になっても数十秒の感覚というペースで桜庭を語る皆さん








FC2ブログランキング

うっとしー

これで3回目なんどきえれば気が済むんだこの野郎め

P3110045.jpg


さてとまぁガンダムのDVD6枚レンタル

何故こんな量レンタルしたかというと

ゲオでガンダムのDVD・ビデオを6枚借りると

クジができ

出た球の色で

ガンプラコレクションの

P3110047.jpg

グフ


P3110046.jpg

ギャン


P3110048.jpg

ズゴック

どれかの

ブルークリアVer.がもらえると言う情報を

tayakuもしくはふぁらいどあるいはた○○君から入手した

しかしながら
ネットというのは嘘のすくつ(←何故か変換できない

忠告するがs
ネットでみた情報をほいほい信じるのはやめ

事実確認を最優先しよう

なので

ゲオの公式HPを見ると本当にやってるらしい

だが
詳細を見ると

景品なくなり次第終了じゃないか

急がねばと

とりあえず
近く(といっても隣の市
のゲオはまだ残ってるか

店へ偵察に行く事に

いや
電話すればいいんだけどさ

見知らぬ人と電話で話すという行為は

の苦手


男性店員ならまだしも
女性店員は
ジ・エンドノックアウトゲームオーバーだ

という事で

すぐさま着替え
チャリでゲオへ

一刻を争う事なので
凄いスピードで飛ばす
2,3回マジで事故りかけたがそんなのどうでもいいと

ゲオに到着


まだ景品は残ってるので
さっさと帰宅し

一度ネットで会員登録

そこでゲットした番号を
店に持っていくという手段で行った
ちなみに


電車で行ったのだが

紛らわしいな乗る電車間違えかけたぞよ

まぁ
そんなこんなでゲオ到着

さっさとカード発行

ゲオは

ほとんどゲーム店というイメージがあったが


レンタルビデオも結構あり
プラモデルも売っていた


えぇさて

もう一度確認するが

ガンダムシリーズを含むアニメ6点以上
DVD・ビデオをレンタルすると、
カウンターでクジを引いていただけます

つまり
ガンダムでなくとも
アニメならなんでもいいし
DVDに限らなくてもいいということなので


俺は
コードギアスのDVDを借りようかなぁと思ったが

案の定
全て借りられていた


まぁ当然
DVDに




こんな特典映像がついてちゃあ
借りざるをえないわな


しょうがなく
Ζの11巻と0083全巻と08の1巻を借りる


さぁ
運命の瞬間
クジだ

今日はこの為にわざわざ電車賃(往復300円)を払ったといっても過言ではない


個人的にはグフ希望だ



いでよ!!!















黄色!!



黄色はなんだ!!?

グフか?




P3110050.jpg


ギャンだ

しかしいいねぇ
俺は限定品・非売品には目がないんだよー

P3110049.jpg


中はこんな感じだ








FC2ブログランキング

ヤフーオセロこえぇ

とりあえず
色々とゲームをして
そのレポをする企画でも始めるかと思い
はじめてみた

第一回は
みんな知ってるであろう




ヤフーゲームをする事に



いざはいる


ヤフーは色々とゲームがあるのだが

俺が選んだのは




俺が盤ゲームでルールを知ってるのはこのオセロと五目並べ程度なので
とりあえず国民的ゲームのオセロをする事に







FC2ブログランキング

more...

ちょwww俺ドコモ買うわwwww

Ζ3号機は26日発売決定
限定品なので転売屋がまた来るんだろうなぁ


さて
最近結構面白いラジオCMを発見

かの有名なアムロの中の人である古谷徹と
シャア・アズナブルあるいはキャスバルもしくわクワトロ大尉の中の人である池田秀一が出演

ドコモの携帯CMで

設定は
アムロが弟でシャア・アズナブルあるいはキャスバルもしくわクワトロ大尉が兄という


ガンダムの世界においては天と地がひっくり返っても絶対有り得ない設定だ


実際みると
アムロとシャア・アズナブルあるいはキャスバルもしくわクワトロ大尉が会話してるっぽく聞こえ

相当笑いを堪える必要がありそうだ


CM一覧

ここで聞ける


個人的に気に入ってるのは

「アキバでショッピング」篇

シャア・アズナブルあるいはキャスバルもしくわクワトロ大尉が
アキバでショッピングをするという
奇跡と言っても過言ではないCM
コスプレしてる人はいるが

「アニメの時間」篇

アムロにメガネ属性が発覚する衝撃瞬間

ホワイトベースにメガネいなかったからなぁ

「兄さん太ったね」篇

あのスリムでカコイイシャア・アズナブルあるいはキャスバルもしくわクワトロ大尉が
太るという
想像しただけで大爆笑倒れそうな回である

昔はスリムだった
から察するに
押し返したアクシズで生活でもしてたんだろう

「結婚」篇

シャア(ryが昔合コン主義や
ゴスロリファッション趣味が発覚する回である

「コスプレイベント」改訂篇

アムロがコスプレイベントに行くほどのオタっぷりが発覚
制服の階級賞の色が違う事を指摘するほど
連邦軍の制服ならセフセフ
それ以外ならアウアウ

「本命かキープ」改訂篇

マチコを巡って熾烈な戦いをする(MSは出ません><
マチコ
という名前から察するに元ネタはマチルダ







FC2ブログランキング

これは新しく・・・ねーよwwww

正直最近ネタに悩む

いや
ネタなら多数あるが

特に面白くもなければ
わかりにくいという所だろう

まぁガンダムサイトなんだし
専門的分野に走るのは特に問題はないが
どうもコメントを見るとなぁ

どうしよ





考えた

するとある事を思い出した







FC2ブログランキング

more...

海賊版DVDはどうした

にちよーび


日本橋に行った


電車で行こうとしたが
歩くのがめんどくさいので車で行った


ちなみに後々調べるとどうやら
表通りを北にまっすぐ行けば駅につけるらしい

今度から参考にしよう


えー

秋葉原をご存知であろうか
秋葉原には
ホコ天たる物が存在する

これは
歩行者天国の事である
かなり人がにぎわっており

ここで無断でライブなんかしたら警察にとっつかまるし

やたらエロゲばっかりはいった袋を持って万世橋に行くと警察に引っ掛かるらしいのだが


日本橋にはそのような物は存在しない
日曜でも
さほど
糞狭いというわけではない


いや
人はかなりいるが

しかし日本橋にはホコ天変わりに




海賊版DVDや偽ブランドを路上販売している輩がおるのだ


またこれが

立ち止まってみてる奴含めジャマなのだ



しかしその日は
海賊版DVDを売ってる輩はいなかった


ブランドはいたが


警察にでも捕まったのだろうか



まぁ
どっちでもいいんだが


GUNDAM’Sへと入る

どうやら
前までは08小隊を流してたが
どうやらファーストを今度から流すのだろうか

以後中略し帰宅



さて戦利品うpだ


P3050030.jpg


ガンプラコレクションvol.2

ガンプラコレクション第2弾な訳だが今回は



P3050031.jpg


赤丸が量産期
青丸が試作機
黄色が専用機

なんだが
量産期試作機はだぶってもいいが

専用機が厄介

まぁ別にシャアザクはジョニー・ライデンにしてやるからいいとして
それ以外はどうする事もできないから嫌なんだ


P3050032.jpg


なんと見事な積みプラ







FC2ブログランキング

3月の発売予定表

毎月ホビー雑誌を買ってもらうという条約を交わしたところで発売予定表

8日 EX ヒルドルブ 7140円
14日 HCMP ガンダム(ニューマーキングVer.) 1890円
14日 HCMP 量産型ザクII(ニューマーキングVer.) 1890円
14日 HCMP ガンタンク(ニューマーキングVer.) 1890円
14日 HCMP リック・ドム(ニューマーキングVer.) 1890円
15日 MG ストライクノワールガンダム 4725円
15日 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン 1680円
15日 ガンダムデカールvol.6 420円
16日 HY2Mグロリアス 1/60グフ 12600円
16日 HY2Mグロリアス 1/60リック・ドム 18900円
16日 HY2Mグロリアス 1/60シャア専用リック・ドム(エクストラフィニッシュVer.) 31290円
19日 ガンプラコレクションDX 420円
22日 SEED 1/100アカツキガンダム(オオワシ/シラヌイフルセット) 6825円
22日 アクションベース1ホワイト 578円
23日 HCMP シャア専用リック・ドム(スペシャルペインデットVer.) 3150円
24日 MIA アカツキ(オオワシユニット装備) 1680円
26日 HCMP 量産型ゲルググ(イグルー版) 2100円
26日 HCMP ゲルググ(ヘルベルト・フォン・カスペン専用機) 2100円

という感じ



1/144 EXモデル ヒルドルブ 1/144 EXモデル ヒルドルブ
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


EXヒルドルブ
やけに高い
お財布が氷河期になっちまうよー


HCM-Pro2-01 ザク2 (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro2-01 ザク2 (ニューマーキングバージョン)
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro5-01 ガンタンク (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro5-01 ガンタンク (ニューマーキングバージョン)
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro1-01 ガンダム (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro1-01 ガンダム (ニューマーキングバージョン)
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HCM-Pro4-02 リックドム (ニューマーキングバージョン) HCM-Pro4-02 リックドム (ニューマーキングバージョン)
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


そしてハイコンニューマーキングver.

この時点ではまだお財布は寒い時代にはならんと思いますがな

1/100 MG ストライクノワールガンダム 1/100 MG ストライクノワールガンダム
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


パケ絵が神の出来だったノワール
HGでもBB戦士でも出来のよさは立証済みなのでこれは期待

1/144 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン 1/144 HGUC 量産型ゲルググ/ゲルググキャノン
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


やっと出たかである

ちなみに
これでHGUCは一年戦争物コンプまで後ボールとゾックくらいかな

HY2M グロリアスシリーズ グフ HY2M グロリアスシリーズ グフ
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HY2M グロリアスシリーズ リック・ドム HY2M グロリアスシリーズ リック・ドム
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

HY2M グロリアスシリーズ シャア専用リック・ドム エクストラフィニッシュVer. (限定生産) HY2M グロリアスシリーズ シャア専用リック・ドム エクストラフィニッシュVer. (限定生産)
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


グロリアスよりリックドムとグフです
財布が寒い時代の方以外どうぞ

ガンプラコレクションDX (BOX) ガンプラコレクションDX (BOX)
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


とうとうシリーズ最終章となるDXです
今回はジオングとかの巨大MSを取り揃えており
シークレットもあり

1/100 アカツキガンダム (オオワシパック/シラヌイパック フルセット) 1/100 アカツキガンダム (オオワシパック/シラヌイパック フルセット)
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


1/100より
フルセットという豪華使用で登場
しかし
こいつは百式みたいに黄色いキットはないんかね本当

バンダイ アクションベース03 ホワイト 10個セット (BOX) バンダイ アクションベース03 ホワイト 10個セット (BOX)
()
バンダイ

この商品の詳細を見る


そしてアクションベース

ほら
よくMGとか
1/100の初回限定にあるあいつだ

HCM-Pro SP-02 シャア専用リック・ドム スペシャルペインテッド HCM-Pro SP-02 シャア専用リック・ドム スペシャルペインテッド
(2007/03/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


ハイコンでスペシャルペインデットのシャア専用リックドム登場

つか
キャスバルガンダム立場ないよな・・・

MS IN ACTION!! アカツキ (オオワシ装備) MS IN ACTION!! アカツキ (オオワシ装備)
(2007/03/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る


MIAでオオワシアカツキ

1/100と一緒にフルセットにしなかった理由は何故だ

しかし
これは金色なのか・・・

そしてげるぐぐ(超適当







FC2ブログランキング

何?次のMGは8月だとーッ!

あーはい
お知らせですが
レビュー一覧の方移転しました

現在
使用しているレンタルサーバーは背景画像が選択できないわ
つい最近は改行バグが起きてて
んまぁそういう感じで
新しいレンタル鯖を探してたら10分経たず見つかったので
現在そこへ引越し中です

作業はちんたらまだ半分も終わってない始末ですが
まぁよろしゅうおねがいしますわい



えーさて
つい最近
結構面白いサイトを発見した


んまぁ
韓国サイトで
名前はBANDAI KOREA

これがなかなかよく
新製品の画像が載っており
消費者の物欲を上げるのが目的だろう
実際見てみたが
本当にほしくなり
あんまり買う気がなかったブルデスティニーでさえ欲しくなってくる

しかしながら韓国のサイトなので当然表記は韓国語
何かいてるのかがさっぱりわかんねーよ


まぁ
とりあえず
そのサイトを見ていただこう

1/100 アカツキ

HGUC ブルーディスティニー

HGUC ゲルググキャノン

MG ストライクノワール

HCMP ゲルググ(カスペン専用機)

HCMP 陸戦型ガンダム

HCMP フリーダム

HCMP フリーダム


どこよりも早く新製品のレビューをしているのかもしれない

それと
こちら

どう見てもこれは
デスティニー
レジェンド
ストフリ
ヘタレの乗ってるあいつなのだが

3月発売の情報もあるが詳細は一切不明
わかっているのは1/144である事だ


韓国サイトじゃないがまだ情報はあるわけで


4月に
とうとう
HGUCでアッガイが発売

リンク先見れば詳細情報あり




MGが
とうとう100キット目になります

その100キット目は
8月に発売
それにより

こんな感じの
すげーイベントが起きます

さてまて
100体目は何になるのか

ガンダムver.2だろうか
ゾゴックだろうか
アッグだろうか
アッグガイだろうか
ジュアッグだろうか
∀で今までのは全て黒歴史でした的オチだろうか


まぁ
ガンタンクっぽい臭いなんだがな








FC2ブログランキング

な、なんと!!!!!!

1月1日初詣で見事に小吉を引き当ててから
早2ヶ月

3月1日

つまり昨日だが
我が家に

P3010029.jpg


こんなもんが届いた

なんだこれ

バンダイからプラモのパーツが届いたかとも思ったが

そんなにでかいパーツはないので別のだろう

んまぁとりあえず開けるか



P3010030.jpg



開けるとこんな漢字の真っ白な箱があった
一体何事

キングが俺のIPからハッキングでもして住所を割って
乾電池の仕返しとなにかくだらないものでも送ってきたのか


しかし
凄いものを発見した

P3010031.jpg


LIMITED!!
そう書いている

俺の翻訳が正しければ
限定品という事だ


限定品?
これはもしやとも思ったが

いやいや
キングくらいならこんな手の込んだ事してそーだぞー


とりあえず箱の側面を見てみる
すると









20070302002811.jpg


なんと!!

ストライクノワールガンダム(クリカカラーVer.)
とは

抽選で2000名に当たるプラモデルだ



とりあえず箱を開ける

P3020033.jpg


そこにあったのは紛れもなく
クリアカラーVer.のノワールだった


しかし
今旧キットのアッグガイを作成中で

更に
クリアカラーVer.のガンダムもまだ作ってないので
出来上がり

ましてやレビューは相当後になっちゃいそうだ








FC2ブログランキング

私は今猛烈に感動しているぞ

なんかよく知りませんが今日から3月のようです

3月は楽しいよー

MGストライクノワールに
HGUCゲルググキャノンに
挙句ハイコン出まくりだからねー

だが俺はあえて今月は


ジムしか買わない


ちなみにHGUC
何故なら4月のMGボールを買うため
節約せねばならん

ちなみに
小遣いではなく
お年玉の方でガンプラコレクションvol.2を購入する予定だ



ちなみにジムを侮辱する奴は俺が許さんぞー

ジムってすごくね?
ドムとか3分で12機落とされただけで顔真っ青なのに
ジムは何機落とされても平然だぜ

そりゃ連邦が勝つよ

しかも
ドム1700円なのに
ジム700円だぜ?

国土狭いくせになんちゅーデブを作るんだ


とまぁ
そういう訳で
500円くらいでゲットしてきますはい




PC270033.jpg


えーさて
相当前だが
ガンプラコレクションを開封した
後1箱
これで武器セットが出れば俺の勝ち
出なければバラ売りショップのおっさんの勝ちとなる

さぁ出るか

どうな


P2250036.jpg


フフフフフフフフフ

という訳で無事にガンプラコレクションvol.1をコンプリートした


ちなみにこの武器セット

MSは入っておらず
武器のみが入っている

この武器セットを使えば


P2270041.jpg


ご覧のようにおたくのザクが陸戦型ザクに

(※武器セットにザクは付属していません)








FC2ブログランキング


プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。