

さてそろそろ返却に行くか

今マックフルーリーを食べているがこれはうまいな
普通は300円でなんか手出すのあれだけど
今はバリューセットについてきて値段はそのままなので早速食べた


このサービスは明日までで午後2時以降なのを注意してくれたまえ


マクドに入って注文し始めたら運の尽き

そこでマックフルーリー付いてこないなら結構ですとか言う勇気は俺にないですマジで


さてと
先週日曜

ビデオ借りに行ったら
すげー驚いた


喜ぶ事に涼宮ハルヒの憂鬱が全巻揃っていた

改装万歳だ

しかしまぁ
MSイグルーは本当よかったね

そろそろHGUCでゲルググカスペン機を出すべきではないだろうか


ついでにガトー機も








FC2ブログランキング


うわぁ・・・(^ω^;)

なんか休日に色々任務を遂行し
それを平日に書く

そんな感じになりつつある当ブログだが

日常生活の事だけを書いてるブログの末路は嫌なほど見てきたので

休日くらい積極的に外出せねばならぬのだよ



さてそんな
先週の土曜日

この日は
イオン大日のJoshinの恒例イベントらしい


抽選会で

今回も抽選券3枚持って挑んだ

そろそろお茶漬けセットの一つや二つ出るだろと思ったが

景品がガランと変わっててそこのお茶漬けセットの7文字はなかった



一等は何インチだかはさっぱり忘れたが自転車という豪華さ

かわりに白を引くとオタマでキャンディをすくうという

まぁ幼稚園児とか小学校低学年生とか喜ぶだろうけど
あんまやりたくねぇなぁと

引くと

例の如く3つとも白だった

20070428154144.jpg


3つとも白
つまりはオタマでキャンディを3回すくった
何のプレイだよ


しかしながらこれまで7回引いて全て白という運のなさだ


その後はJoshin内のおもちゃ売り場へ行った


そろそろガンダムマーカーにも限界を感じはじめた俺

何故なら最近旧キットを買う機会が多くなった
安いしねぇ

しかし塗装にはちょっとガンダムマーカーはギリギリ限界なので

筆塗装でもしようかしらと


しかし原油価格の高騰で塗料自体価格が上がってるというし

しかし今は塗料は2割引の100円


100円だぞ100円
ガンダムマーカーより安いし
まぁ評価試験用に


20070428154550.jpg


シルバーを購入

赤とか黄色とか青とか白のほうが実用性あるんじゃないかとか言われそうだが

欲しくなったんだからしょうがない



水性ホビーカラー購入後
ヘッドホンを探す


イヤホンがとうとうぶっ壊れてしまったので買おうとしてはみたものの

人が一杯いるって嫌だね
目の前で真剣に選んでいる人がいようものなら

なんかその場にいにくいみたいなので

その目の前で真剣に選んでる人がいなくなった後

PW1010020.jpg


これを購入した








FC2ブログランキング

塗り絵って楽しいよね

こころが目覚める男たちの塗り絵DS ~タミヤボックスアート~ こころが目覚める男たちの塗り絵DS ~タミヤボックスアート~
Nintendo DS (2007/04/26)
アーテイン
この商品の詳細を見る


こんなゲームが発売されてたとは・・・

大人の塗り絵DSってのは知ってたけど
これは知らんかったな

大まかに説明するとTAMIYAのプラモデルの箱絵を塗り絵するゲーム


つまり戦車とか戦闘機とか


最近筆塗装し始めた俺のはうってつけではないのか

電車のなかとか揺れてしにくそうだけど
電車の中はおい森してるから問題なし


問題なのは定価が4000円近くで

今の俺にとっては超大金だ



中古店とか行けばまぁ安そうだけど
後ゲオとか



P101000016.jpg


よしさて
電撃ホビーマガジンを昨日購入

本当は日本橋で早売りしてるのが欲しかったけど
なんか学校終わりにってめんどくさいじゃん?


なら家に帰らずそのまま行けよ

という訳にもいかない


基本的に制服でどこか行くってすかないんだよね

という訳でしょうがなく京阪百貨店へ

ホビー誌の中ではメジャーだがやはりコロコロやジャンプや週間プレイボーイほど

知名度はないからなぁ

こういう大きいとこくらいしか見たことがない

もしくは個人商店にあるかもしれないけど


京阪百貨店を知ってるか
あのアニメKanonの舞台になった所だ


まぁ別に百貨店の内側が映った訳じゃなく

外側であるが

百貨店のガラスの反射具合なんかすげー忠実

詳しくは
http://www.rinku.zaq.ne.jp/p_v/kanon.html
こことか見てくれ


さて電撃ホビージャパンの話

今月はザクVer.2.0特集
最初から37ページまでザク特集である


新製品だが

BB戦士劉備ガンダム・張飛ガンダム・関羽ガンダム 
6月発売で
各525円


UCHG 地球連邦軍 対MS特攻兵セット

6月発売
1/35スケールの
連邦軍兵士のフィギュアと同スケールの陸戦型ガンダムの腕付属

まぁ多分この腕をまた色々塗装・改造して
オークション出品する人がいるんだろうねぇ

ザク頭の時もそうだった


HCMP アカツキガンダム フルセット

7月発売
1/100に続きフルセット
フルセットが故通常の2倍くらい高いのはしょうがない事


HCMP ザクⅡ JC

6月発売で
08小隊に出てきたザクⅡ
これでHCMPで出てきたザクは何体目なのやら


HGUC ブルーデスティニー1号機

7月発売
2号機に続き1号機もリリース
セガサターンのゲームの売り上げもウナギの滝登りです


またMGでガンダムver.ONE YEAR WAR 0079 TVカラーバージョンも発売

これはMG100体目ではないが
多分
あの色は不評だったんだろう
TVカラーに塗りなおしてるサイト結構あったし







FC2ブログランキング

バトンなんざ嫌々やる以外の何でもないね

はいはい
ズェピアたんから回ってきたバトンだよー

デスクトップ晒せとかさ
SS撮って
その後画像縮小とか超めんどくせーんだけど


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

20070426165124.jpg


どんな事を言えばいいのか例を見せてから言えタコ


2 OSは何?

WINDOWS XP


3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人だが
姉貴のPCの方が古いので稀に貸せと言われ貸す
まぁ貸す時間自体そう長いわけではなく
パワプロにおける一試合に費やす時間の半分程度だ


4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

クックからもらた
名前忘れたけど
まぁ某サイトにあった
ガチャピンカラーに塗装されたアッガイとか
山積みにされたカオスも捨てがたかったがな


5 壁紙は頻繁に変える?

つかこのハルヒの壁紙の画像保存すんの忘れたから
変えように変えられないのが状況


6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

15
つかオンラインマニュアルとか使ってねー
いんの?あれ


7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

永井先生の事かーッ!


8 何かこだわりはある?

エロゲはともかく
エロ動画はなるべく少なめにいい物のみ
野外系しかない

そんでもって最後にHARUHIファイルがあるが
普通のキャラソンとハレ晴レがの中にある
名前もちゃんと曲名にしている



9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ない


10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

ない








FC2ブログランキング

そしてビデオを見つけた

あーうん

前々日の戦場の絆について書いてた記事あったじゃん
あれに守口市なんかにあんなのねーよーとデカ口叩いてたけど
どうやら
佐太のニッショーにあるラウンドワンにもあるらしーねー

別に見たわけじゃないけど
公式サイトに書いてることに嘘はないといっても過言ではないので恐らくあるんだろう

本来なら今からでも行きたい所なんだけどさ


あそこDQNの集いだし
1人で行くのって心細いんだよねー


まぁとりあえずまた土曜日の話


土曜日に借りたDVDと返却

しかしMSイグルーはマジで神作だわ


後日3巻目借りたんだけど
かっこいいよね

ボール


うんまぁ
そのDVDを返却した後

ちょっと店内の俳諧

現在行方不明のダウンタウンのガキの使いやあらへんでを探してたら

店の奥のほうにあった

しかも
多分俺のようにまだ見つけてない人がわんさかいるんだろう

俺が借りようとしていた
罰ゲームシリーズもジャンジャンある


DVDは日曜日に借りようと思ったが
まぁいいかと思い借りようとしたのだが


なんと新作料金で2泊3日

つまり平日に返却しなきゃいけなく
すげーめんどっちいし

まぁ7泊8日になったらまた借りようと帰った








FC2ブログランキング

バーロー3

P10000000016.jpg


まぁつい先日マクドへ行った訳だ

目的はもちろんハッピーセットのバーロー変身セット


本当は腕時計型麻酔銃が欲しかったがなんと完売していたので

仕方なーくこの探偵バッチを入手した



多分これで仲間である事をアピールするんだろう

アピールできるが逆に犯人に命狙われんか?


P1000000000017.jpg


参考なまでに俺の持ってるピンバッチと比較してみたが
かなりの大きく
付けていると目立ち度は100%だ


もうちょっと小さくていいんじゃないかと思うが
もしかすると
アニメ設定では小さいが

そこまで小さくする技術がなかったのか
技術的にできたとしてもとても400円で販売するには高すぎるんだろう



P0000000055.jpg


裏面

コナンの所持品には必ず裏に何かあるといっても過言ではない

まずこの赤い四角
ここを回すと横の絵が変わる


ハンバーガーだったりポテトだったりジュースだったり


青四角のボタンは押すと
先端が赤く発光する

まぁ暗闇なんかで仲間に自分の位置を知らせるのに使ったりするのだろう


そして黄色
ここは伸ばすとアンテナが出てくる


アンテナがある事から察するに
仲間と通信できるようだ

つまり赤の奴は通信相手でも選べるんだろうか

待てよ?
ハンバーガーと喋って何が楽しい
ジュースなら尚更だ







FC2ブログランキング

ジオンに入隊したっぽい

金曜日
梅田のどっかそこらの劇場にハッピフィートというまぁ
ペンギンの映画を見に行った
CM見たろ?

上映開始は3:50

そう普通なら学校に軟禁でもされている時間だが

この日俺と姉貴は学校をサボったのだ


今頃真剣に勉強してる奴に申し訳ねぇなぁ等という感情は微塵もない

まぁハッピフィートはどうでもいいとして

この日は

知ってる方も多いと思うが
戦場の絆をしに行った


戦場の絆とは
仲間同士とチームを組んで
MSに乗り戦闘をするゲームで

よくある
ムシキングとかと何が違うかというと

ほら
ムシキングってカード入れたら
なんかバーンで出てくるじゃん

んでもってプレイする台も小さくてコンパクトじゃん


それとは違い戦場の絆は

まぁなんだろうなぁ

ポッドみたいな
球体の形をしており
そこに乗り込む

中にはイスや操縦レバーなど
さながらコックピットのような形をしていて

スクリーンはドーム型であって
決して平面ではない


ちなみにそのプレイ台は結構大きめであって
ラウンドワンとかの大きなゲーセンくらいにしかない

決して守口市や門真市なんかにあると思うな

古川橋のダイエーに行ってもありません



さてプレイ方法
まずターミナルへ行き
カードを作る
ここでジオンか連邦か選び

外見

そして名前を決定し
300円を入れる

決めた後に300円を入れるのであって


決める前に入れてはならない

俺みたいにテンパるから


そうそう俺はジオンに入隊
連邦はゴリ押しでいけるそうだが
ジオンは敵の攻撃を避けるため
結構技術がいるそうだがそんなのどうでもいい問題に過ぎない


300円入れるとカード発行

2回目以降は作る必要はなかとです


そして順番を待ち順番がきたらゲーム可能


プレイするところに入る


カードをいれ500円を入れる

そうこの戦場の絆1プレイ500円するのだ


なので
そうそう小中学生なんていません


ちなみに初プレイはサイド7

コンピュータと対戦である


1回目は2戦ともCPUと戦闘だが

2回目からは

同じ店にいるひともしくは別の店にいる人と4対4で対戦である


CPUと対戦の方が簡単そうだが
こう生身の人間と戦うのも面白いらしい

CPUのような決まった動きではなく人間臭い動きがあったりなかったり


操作方法はいままでガンダムってなんでレバー2つで動いたり
はたまた指が開いたりできるんだろうという疑問に答えてくれるかのように


2本のレバーをどっちとも前に倒すと前進
後ろで後進
どっちかを前どっちかを後ろで回って
横に倒すと横に移動 回避行動だな

トリガーを引くと武器を発射できるのだが


どうやれば指が動いたりするかは不明である

多分相当な技術がいるんだろう


500円で2プレイ

プレイ終了後はターミナルにカードを入れると色々補給が受けられる


P1010jjjjj16.jpg


これが俺のカードである



1ヶ月プレイしないと除隊・別に隊に移されるらしいが
特に来月来る予定はない








FC2ブログランキング

いかにして俺は30分で任務を遂行したか

日曜日の話

この日は甲子園に行ったのだが
試合開始は14時

で家出るのが11時


この日ガンプラコレクションDXを日本橋で買おうとしてた俺にはきつい話で

日本橋での購入は不可能になったが



まぁイオンくらいなら開店10時に行けば11時に間に合うだろうと


他にもガンプラコレクションDXは3000円くらいするし

つまり抽選券がもらえるしだが

ゲオに新作DVDを返却してたので
帰宅は10時半だった


家を出るまで30分

片道10分は掛かるので厳しいが買いに行った


まぁなんとか買って帰りましたとさ


P1010019.jpg


つー訳でこれがDX
今回は大型MSのみ取り扱うのでサイズも大きめ


P1010020.jpg


箱を開けた時驚いた

一個一個に値札が貼ってある事から察するに
今バラで売ってるのが全て売れたらこれをバラで売るつもりだったのだろう


なんか悪い事したなぁ


今回は
普通は10種類だが全9種類となっている

また通常12個入っているが
大型MSを取り扱っているので9個しか入っていない

つまり

一つたりともダブらせてはならぬのだ

厳しい厳しい

つか今回は9種のほか
シークレットでシャア専用ザクマインレイヤーがついてくるため

シークレットを当てたら当てたで嬉しいが
コンプは難しくなるので複雑だ








FC2ブログランキング

選挙カーがうるさい季節になりましたね

まったく
選挙カーがうるさいうるさい

さてと
とりあえずこの間の土曜の話をするが

日曜日は甲子園に行った

つまり日曜日に毎週恒例のゲオにDVD返却が難しいので
土曜日に返却しに行った訳だが

この土曜日というのが
ゲオの改装工事後の初日であって

広告も出していたので
すげー人が多いったら多い

改装により本を売り始めた
いやまぁ
本買う予定はないけど


それによってレンタルエリアも移転

毎週レンタルしはじめてしばらく

ようやく色々場所を覚えた俺にとっては痛手だ

しかも
ガンダムのDVD・ビデオは丁度

レジへと並ぶ列と場所がかぶるので並んでる人が邪魔でゆっくりDVDが選べず

さらに萌アニにもなんか手出しにくくなったなぁ


相変わらずデスノ後編は全てレンタル状態
不覚にもガキの使いはどこにあるのか見失ってしまった

ガンダムならえらい事だ


ちなみにこの日はなんとレンタル一本新作旧作問わず50円
驚くほどの破格なので

MSイグルーを1,2巻
コードギアス1巻
ハルヒ何巻か忘れた
ファースト何巻だったっけ
ΖΖ
スターゲイザーと

過去最高の7本をレンタルすることに決定

しかしこの日は前述したとおり人が多いのでレジに行くまでに並ばねばならない


ずーっと並ぶ


後ろの兄ちゃんの話を盗み聞きしつつ並ぶ

ようやくレジかと思えば
1人5本までしか借りられないらしい

そして半額PASSも使えないらしい


まぁ半額になって一本25円になっちゃ商売あがったりだしいいや



あっ毎回やってるDVDの画像だが写真撮るの面倒だし割愛








FC2ブログランキング

な、なんなんなんなんだこれは

P10yahoo0016.jpg


正直言うと
カロリーメイトは多分世界で3番目くらいにうまいであろう食べ物なのだが

なんか見知らぬ物を見た

この

CalorieMate

と書いてる部分
チーズ味は黒色で
チョコ味は茶色だが


白色というのはどうも見た事がない

それもそのはず
どうやらとうとう新しい味を出したようだ


なんだろうなぁ
俺は毎日食べてないから分からんが

毎日食べてる人からすると
チョコとチーズとフルーツと後なんかあれじゃ物足りないとでもいうのであろうか

確かカロリーメイトってジュース版もあったはずだし
それを飲めばいいのではないかとも思ったが

まぁ何がともあれ発売されたのだ

その名もポテト味

ふーん
近年の野菜離れ解消にとでも作られたんだろうと一時期思ったが

そもそもじゃがいもは野菜ではなく炭水化物です


味?

えーとまぁ普通にポテトの味がしたというのかなんというか








FC2ブログランキング

バーローwwwwその2

前のウィンドウズの壁紙だが
色々画像の問題で変更した訳だ

P1056785567467477365447485468.jpg


さて4月の8日
熱が出てるとは知らずにゲオに行きその帰りに例の如くハッピーセットを買った

どうやらもう既に第2弾が始まっちゃってるようだな
そんなの知らず昨日からやってるのかなと思いきやまさか金曜からやっているとはなんだが

とりあえずこの毎回バーローがつけてる探偵メガネ


別に自分にあったサイズにコーディネートしてくれないので

若干小さい感じなのだが


凄い事にメガネ横のスイッチをオンにすると

色々とまぁレーダーだったりメガネだったり

更にはバーロー本人のシルエットが出てくるのだ


レーダーが出てくるのは分かるが流石にバーローは意味不明なのである








FC2ブログランキング

これが甲子園なのだ

P1010021.jpg


甲子園に行くなんて相当久しぶりなのだが

とりあえず昨日行った訳だこれは試合前の


P1010022.jpg


座席だがレフトの48段目

48段というのは1番後ろから2列目にである

試合の方だが横浜の先発は古巣である巨人にフルボッコされたのは記憶に新しい工藤だったが


入れ食い状態笑いが止まらないロマンティックが止まらないとはこの事だーッ!と言わんばかりに初回から7点先制
見事工藤をフルボッコし初回でマウンドから引き摺り下ろした形だった


やはり工藤もそろそろ潮時なのであろうか


試合は10-1で阪神の勝利
試合後とりあえず近くにダイエーがあるので避難した


まぁ一応おもちゃ売り場のガンプラ売り場を見たが
MGパーフェクトジオング
HCMP ザクウォーリア
MIA ザクII黒い三連星仕様
MIA シン・マツナガ専用ザクしかなかった

やっぱり試合後は多数のファンが来るんだしもっと品数を揃えた方がいいのではなかろうか

一応阪神ファンの中にもガノタはいるぞ








FC2ブログランキング

キ、キター

P1010016.jpg


一応言っておくが4月8日の話だ
ゲオに行ってDVD6点を借り
風邪で木曜まで一秒も見てなかったが

なんとかついさっき全部見た所で

ΖΖのvol.2・3
劇場版宇宙戦艦ヤマト
0080全巻だ
ハルヒのえーとなんだっけ


なんかこれだけじゃ華のへったくれもないので感想でも書こうと思ったが面倒臭いからやめた

言っておくがこうやってキーボードを叩く行為は指の関節に負担をもたらすので

無駄な字を打ってる場合じゃないんだ


さて本題に戻ると
この日はいつもより早く
朝の10時半

開店から30分に行った

劇場版デスノートとガキのつかいやあらへんで

この2つは人気商品っぽくいつ行こうが全てレンタル状態なのだ

在庫班!全部借りられてるよ!何やってんの!!


そこで朝早くから行った訳だ

多分
深夜にその日返却されたビデオをチャチャチャと並べて、でほいさと開店を迎える


ちなみにこれは私の頭の中で繰り広げられた推測で根も葉もない妄想話であり
結果は全て借りられていた


しかたなくまたアニメ6点を借りて
レジへ

そしていつもの如く
くじ箱を出した

なんとまだガンプラコレクションのキャンペーンをやっているというのだ


正直下手にグフを狙うよりギャンのほうがおいしいのではないか

グフよりギャンを狙ってみた





('A`)ノ


俺の手から繰り出されたのは青であり

つまり青というのは

P1010017.jpg


グフという事である







FC2ブログランキング

我が身の不覚

更新をいざ再開しようと思ったら
デジカメがエネルギー切れを起こした

普通は単三電池を4本入れればいいんだがそれがなく
デジカメが使えない状態



まぁだからといって更新しない訳ではないんだな

ガンプラエキスポ in 静岡
が開催されるのだが


うまく行けばこれにゴールデンウィーク期間中にいけるかもしれない


なんといってもやっぱ限定品目当てなんんだがな







FC2ブログランキング

風邪が治ったと思ったら

多分日曜頃から風邪を引き
今日まで更新停止していた

まぁなんとか直ったので明日から再開できそうだうん

バーロー

動画一覧(涼宮ハルヒの憂鬱)を更新したただそれだけ


えとまぁ

今日の話
この日はマクドに行った訳だな


いつもと違うのは姉貴のパシリじゃないという事である



そしてハッピーセットを買った
ハッピーセットを買うなんて実に何年ぶりのことやら


ハッピセットとは幼稚園児や小学校低学年向けで
買うとおもちゃが付いてくる


俺が覚えているのはドナルドの腕がブンブン動くやつとかだな

さてでは現中学二年生今年で14歳にもなろう男が
真昼間にハッピーセットなんぞやらを買ってるのかというと

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html

ここを見てもらった方が早い
一瞬見たときは我が目を疑った


ハッピーセットのおまけというのは俺の時代はドナルドとかが主流であったが

どうやら近年は色んなキャラクターの物を出しているようだな


そして今回はコナンと
しかもコナンの変身セット

それっぽいズボンとそれっぽい服とそれっぽいキレイなおねーたまがいれば完全なるコナンだ


コナン通称バーロー

何故コナンがバーローと呼ばれるようになったかは各自で調べてほしい


とりあえずそんなこんなで言った

今回は1番の

ネクタイ型変声機目当てに行ったのだ


ネクタイ型変声機である

俺の頭が正しければどうやら喋ったら声が毛利小五郎みたいなあれか

すげぇなぁハッピーセット
俺の時代なんてネジ巻いて風呂の上を泳がせる程度だったというのにと感動しつつ買った



ぶっちゃけハッピーセットを男1人で買うのがこんなに恥ずかしい行為とは知らなかったよ


P4070016.jpg




見るが良い
これがかの有名なネクタイ型変声機
一見普通の蝶ネクタイだが



P4070017.jpg




裏は見事な変声機となっている
一体全体どう使えばいいのかがチンプンカンプンだが
こういうのは袋に使い方説明が書いており
それに従えばできるのだ



P4070018.jpg




そろそろこんあデザインのモビルアーマーが出てもいい頃だが
この青丸がオンオフスイッチで
赤丸のボタンを押せば音がでるらしいので

ためしにおしてみる
すると




犯人は、あなただ

という実に渋い毛利小五郎の声で出た


もっとあるのかなともう一度押してみた
すると


犯人は、あなただ

という実に渋い毛利小五郎の声で出た




うわおもしれーと好奇心でもう一度押してみた
すると


犯人は、あなただ

という実に渋い毛利小五郎の声で出た



3連続すげーwwwwと思いもう一度押してみた
すると


犯人は、あなただ

という実に渋い毛利小五郎の声で出た



これしかないの?と思いもう一度押してみた
すると


犯人は、あなただ

という実に渋い毛利小五郎の声で出た




つまり結論は同じ声しかでないハッピーセットに高望みするでないという事だ









FC2ブログランキング



やっと届きやがったぜ

そういや世間一般的には今日らへんが入学式だったりするらしいな

俺の学校もそうだが

入学式の思い出といえばなぁ


当日は3時間しか寝てない中出席したな

みのもんた的に考えれば3時間なんてへのかっぱっぽいけどこっちにしちゃ超ハードだよ全く



P4060016.jpg


さてと
最近クラブニンテンドウに入会

正式には前入会していたがID・PW共々忘れた為再登録が正しいので訂正しよう


姉貴のDSやらWiiやらその他ソフト色々やらでポイントは相当溜まり

そして注文したのがこれ
マリオカートタッチペン


注文した理由は今あるポイントの中で1番欲しい物だったから


完全に欲に負けた俺であった


ちなみに一回も使っていない

何故なら既にエンピツ型タッチペンがあるから








FC2ブログランキング

4月の発売予定表

例により出荷予定日が公表された

HGUC ブルーディスティニー2号機 1575円 5日
BB戦士 ヴェルデバスターガンダム 630円 5日
EXモデル 1/144オッゴ 3675円 12日
HCMP 陸戦型ガンダム 2675円 19日
HCMP フリーダムガンダム 2675円 25日
MG ザクⅡver.2.0 3675円 26日
HGUC アッガイ 1470円 26日



そのほかかの有名なコードギアスから
1/35ランスロットが5月に


HCMPザクウォーリアライブコンサートver.が5月

BB戦士ブルデュエルが5月


HCMPデストロイが5月

MGシャア専用ザクver2.0は6月

SUPERHCMP 1/144ガンダムが6月

PGウィングゼロカスタム スペシャルver.(仮)が6月に発売


詳しくはリンク先参照








FC2ブログランキング

タイトルのへったくれもない

どうやら今まで愛用していたイヤホンがぶっ壊れたようだ


昨日の事
ニコニコを聞いていたらいきなり左耳部分が聞こえなくなったのだ
右は聞こえる


しかたないのでイヤホンなしで聞いてみた
音こそはリビングに聞こえるが別にやましい動画を見てる訳でもないのでいいだろう

しかしイヤホンが壊れていたのではなくパソコンが壊れていたらしい
やはり左が聞こえない

おかしな事にテレビも壊れており
左がきこえない


なんとまぁ怪奇的心霊的現象だろう



続きは広島のあれです







FC2ブログランキング

more...

とりあえず、だ

とりあえず君達に謝らねばならぬ事がある

昨日書いた
vistaがWindows 95そっくりにカスタムできるあれは
何もかもが嘘っぱちなのだ
昨日がエイプリールフール

まぁ一年中何かと嘘をついている俺からすればそんなのどうでもいい日だが

まぁ一応付いておこうと

ブログ閉鎖しますなんていう分かりやすい嘘ではなくリアルな嘘を追及した結果

某サイトにあったのを拝借したまで


ちなみにだが
文の最初の方つまりは


ここだが
ここにWindowsを開発した事で有名な某企業の名前が載っているが

よくご覧いただこう


ロの部分が□になっているのだ

これはよく目を凝らしてみないと分からないのでまぁ大丈夫だろうと



実際コメントを見ていると特に疑いの目はなかったようだ

とりあえずこの場を借りて謝ろう



サーセンwwwwwwwwwwwwwww







FC2ブログランキング



more...

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

