

ロザリオとバンパイア 9話 夏休みとバンパイア



一々流れる昭和テイストなSEが面白すぎるwwwwww


more...


AKB48 ポスター・コンプリート者対象のコンサート中止のお知らせ

・AKB48ニューシングル「桜の花びらたち2008」
 AKB48劇場販売限定特典ポスター・コンプリート購入者ほか対象
 「春の祭典」ご招待施策中止のご案内
 (2008.2.28)

謹啓 平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

このたび2008年2月27日(水)に発売となりました、AKB48のニューシングル
「桜の花びらたち2008」のAKB48劇場販売の限定特典ポスター(メンバーソロカット)
ならびに44枚コンプリート「春の祭典」ご招待企画におきまして、
ファンの皆さんの加熱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

当企画の「桜の花びらたち2008」発売に伴う「春の祭典」ご招待施策が
「独占禁止法」上の「不公正な取引」に抵触する恐れがありましたので、
AKB48「春の祭典」の実施を含め、施策を中止とさせていただきます。

これに伴い、AKB48劇場にて既に複数枚の商品をお買い上げになった方の中で
返品をご希望のお客様につきましては、返品受付等の処置をとらせていただきます。

詳しくは『「桜の花びらたち2008」劇場販売商品返金 係』までお問い合わせ下さい。

 「桜の花びらたち2008」商品返品・返金 希望購入者
 1)対象:2月26日(火)、27日(水)AKB48劇場にてAKB48ニューシングル「桜の花びらたち2008」 
 (生産限定盤2タイトル、通常盤1タイトル)複数枚お買い上げの方で商品の返品をご希望の方
 2)商品・ポスターセット返品期間:2008年3月3日(月)~3月末日まで
 3)返品方法:未開封商品と会場(AKB48劇場)でお渡しした特典ポスターをAKB48劇場にご持参ください。
         (例 5枚の商品を返品される際は特典ポスターも5枚もご持参ください。)
 4)お問い合わせ連絡先: AKB48劇場

商品をお買い上げいただいたお客様、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしました
ことを深くお詫び申し上げます。

株式会社 デフスターレコーズ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/m_info.html


more...

Yahooトップで女が鼻の穴からウンコ出してる



http://www.yahoo.co.jp/

まさか、国民的サイトであるYahooが
トップページの目立つ所に、こんな女の人が鼻からウンコ出してる画像を載せるとは

意外じゃのぅ意外じゃのぅ
明日は雪でも降るんじゃなかろうか








FC2ブログランキング

キミキス pure rouge 19話 uncontrollable



何か、今週は作画が凄いっすねぇ~
とにかく凄い。今までとは違う。全然違うんだよ
なんつうか、絵本とか小説の挿絵かい、これは
パッと見ただけじゃあ、これが二見さんとは識別できねぇなぁ







FC2ブログランキング

朝青龍「死ね!このヤロー!」

 大相撲の横綱朝青龍が26日、4場所ぶりの優勝を目指す春場所(3月9日
初日、大阪府立体育会館)に向け、大阪市内の高砂部屋で始動した。しかし、
大阪府立体育会館で開かれた力士会出席後に報道陣に対し怒声を上げる
など、土俵外では相変わらずの粗暴な振る舞いを見せた。

 「言ってないよ。言うわけないだろう。言ったって奴を連れてきてよ」。25日に
滞在先の米ハワイから到着した関西空港で、カメラマンに「死ね。この野郎」
と恫喝(どうかつ)したと一部で報道されたことを尋ねられた朝青龍が、まくし
立てた。

 報道内容を知っていたせいか、力士会後に依頼されていた会見には出席せ
ず帰路を急ぐ。追いすがる報道陣に雪駄を踏まれたことなどで怒りは増すば
かり。車に乗り込む間際も「お前、言ってないって」と食い下がるリポーターに
吐き捨てた。

 暴言を吐くのはいつものことで、取材を拒否するのもこれまでと変わらない。
朝青龍が嵐のように去っていった直後には、白鵬が穏やかに報道陣に対応した。

 春場所が迫り、闘志も高まってきている。朝青龍も朝げいこでは、しこやすり
足で体を動かした。「先場所は悔しかった。春場所では全部出し切る」。土俵外
の騒動ばかりが先走るが、完全復活は賜杯を手にしなければ、宣言できない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080226-00000940-san-spo


more...

NHK あなたが選ぶスポーツ名場面

1位 トリノ五輪 荒川静香 イナバウアーで金メダル 1539票
2位 早実-駒大苫小牧 決勝再試合の熱戦 1126票
3位 シドニー五輪 高橋尚子 女子マラソン初の金メダル 1112票
4位 長野五輪 団体 日本チーム 船木の大ジャンプで金メダル 770票
5位 世界選手権 高橋大輔 日本人男子で最高の銀メダル 755票
6位 巨人-中日 長嶋茂雄引退試合「巨人軍は永久に不滅です」 734票
7位 広陵-佐賀北 逆転満塁本塁打で佐賀北が初優勝 705票
8位 WBC 決勝で日本がキューバ破り初代王者に 696票
9位 世界選手権 安藤美姫 涙の初優勝 693票
10位 巨人-ヤクルト 王貞治 756号本塁打 MLB記録を破る 599票

11位 東京五輪 日本女子 金メダル“東洋の魔女”
12位 W杯予選 日本-イラン ジョホールバルの歓喜 岡野雅行のゴール
13位 巨人 5年ぶりのリーグ優勝 クライマックスシリーズへ
14位 マンシングウェアオープン 石川遼 高校生ながらプロツアー優勝
15位 アテネ五輪 野口みずき 猛暑の中金メダルを獲得
16位 全日本選手権 浅田真央 圧勝的強さで優勝
17位 阿部典史選手の96年日本GP劇的初優勝
18位 駒大苫小牧-済美 北海道勢初優勝
19位 横浜-PL学園 準々決勝 延長17回の死闘
20位 W杯予選 日本-イラク ドーハの悲劇

それ以下はソースにて

http://www.nhk.or.jp/s100/best100.html


more...

AKB48のnewシングルを44枚買うと「春の祭典」にご招待されるチャンス

AKB48劇場「桜の花びらたち2008」購入者特別プレゼント!

AKB48劇場にて、AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」の3種類
(DFCL-1444~1445、DFCL-1446、DFCL-1447)いずれか1枚ご購入に対し、
AKB48特製ポスターを1枚プレゼント。
ポスターの種類は全44種類。AKB48メンバー全員のソロポスターです。
※ご購入の際、ポスターはメンバーの指定ができません。
44枚の中からランダムでお渡し致しますので、予めご了承ください。
中にはメンバー直筆サインの入ったプレミアムポスターもあります。
また、44枚完全コンプリートされた方は、AKB48「春の祭典」にご招待致します。
発売場所:AKB48劇場カフェ
発売日&時間:2月26日~28日 17時半~19時/3月1日~2日 20時~
ポスターはなくなり次第終了とさせて頂きます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html


more...

君が主で執事が俺で 8話 対決 上杉 対 武田



先週の超作画をそのままズルズルと引きずるんじゃないか?
等と懸念されていたが作画は無事に復活した。

しかし・・・このアニメはよく脱ぐなぁ



more...

Ζ-MSV ジムキャノン(1)



テストが近いけど、そんなの関係ねぇが如くプラモデルを製作する。
まぁ一夜漬けすれば何とかなるだろう。

さて、まずは腕の工作から開始。
ゲート跡処理とヤスリ掛けをした腕パーツ。
このパーツは、この後シールドを装備するパーツで、
ポリキャップを仕込む必要がある。



more...

Ζ-MSV ジムキャノン



劉備ガンダムは無事に完成した。
しかし、最近FGガンダムエクシアを買ったばかりなので、
積みプラ的に考えれば±0である。

なので、早速ジムキャノンの製作に取り掛かる。
3月中旬までには何とかしたいねぇ

で、このジムキャノンは去年8月のオフ会の時に購入した物。
そこから半年。今ようやく作る



more...

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 8話 音羽



朝起きたら、ほたるとはやみが妹になってたでござるの巻

ちなみに3人は

・苗字が違う
・血は繋がっていない
・戸籍が違う

だそうだ。
どう考えても妹ですね


more...

他人の不幸が面白い

昨日、イオン大日Joshinの抽選会に行ってきた。
そろそろ説明も面倒だが説明すると、

1000円以上の買い物をすると、抽選券GET
月末に抽選会が開催される。1枚で1回挑戦可能。

とりあえず、いつも通り9:30くらいに家を出る。
案の定Joshinに到着したのは10時前。
まだ抽選会は始まっていない


more...

FGエクシア おかわり



またFGエクシアを買ってしまった。
これで2個目だ。

同じキットを2個買うのはスターゲイザー・ザクⅠの時以来となる。
まぁまぁ、これには深い事情があるのだ。


FG Oガンダムキャンペーンの全貌がいよいよ明らかになった。
FGの応募券2枚と、500円の小為替が必要らしいので、
それらを封筒に入れ、昨日投函。
発送は4月下旬らしい。

さて・・・買ったはいいけど、どうしたものかなぁ








FC2ブログランキング

灼眼のシャナⅡ 19話 言えなかったこと



紅世の徒 ザロービ

隠密行動専門。戦闘には不向き。
確かに隠密行動は重要だが、いざ戦うとなればザコである。

でも俺は好きだぜ。このおじさん


more...

北京市「五輪食品安全を保障できる 食材・薬持参禁止」

北京市食品安全弁公室の唐雲華スポークスマンは21日の記者会見で、北京・夏の五輪期間中の食品の安全性について、「五輪大会に向けて構築してきた食品安全保障システムの導入によって、選手に提供する食品の安全を確保できる」と強調。

また、五輪の際、米国代表チーム用の全ての食材・飲料水を中国の外から持ち込む計画があったとの報道について、「北京五輪大会用の食材の安全基準は国際基準より厳しいものとなっているばかりでなく、食材の種類では各国選手の食習慣の違いを配慮している。選手らの食安全需要に対し完全に満足でき、海外から食材の持参は認めない」と述べ、当計画を反対する見解を示した。

唐スポークスマンによると、五輪の食品安全を確保するために、政府当局は食品安全性の
監視と追跡のシステムを構築してきたという。

http://www.newschina.jp/news/category_1/child_31/item_9175.html


more...

BB戦士 劉備ガンダムのレビュー



BB戦士して新たに展開された、
BB戦士 三国伝 風雲豪傑編

に登場する主人公、劉備ガンダムのプラモデルキット。
自称、三璃紗大陸を救う男。


more...

BB戦士 劉備ガンダム製作中(10)

前回の白の大失敗からどうするか悩んだ末に、
とりあえず銀と白を買ってみた。




で、銀を塗ってみたら下地が白だからかいい感じになったし、
これでOKだ


more...

イタチゴッコ

最近、スパムコメントがやたらと目立つね。
FC2にも対策してほしいんだけど、これ以上どうしようもねーか

ある掲示板では、投稿前に確認画面を設ける事で、スパム投稿が減ったらしいけど、
んなもんもうしてるからね。

だからといって、スパムが着ては削除・アク禁スパムが着ては削除・アク禁じゃあどう考えてもイタチごっこになるしねぇ・・・

仕方ないので、httpを禁止設定にしました。
URL貼る際はhでも抜いてくださいな







FC2ブログランキング

BB戦士 劉備ガンダム 製作記

B29パーツの製作・塗装

マスキングを剥がしたら大惨事になっていたでござるの巻

B28パーツのスミ入れ

顔パーツ完成

上半身完成

軽装状態完成

胸部装甲パーツ塗装

サーフェイサー塗装

ゴールド塗装

メタグリーン・ホワイト塗装

完成

レビュー







FC2ブログランキング

ロザリオとバンパイア 8話 数学とバンパイア



おっぱいはでっかいが、ケバイ女だぜ!
よくいるババァじゃねぇか

なんでこいつがメインなんだ今回。
あの唇ドアップシーンで萎えた人はたくさんいる事だろう。

もう駄目だ。
今回の事は全て忘れよう。
数学?期末テスト?今週の決着はわずか31秒?何の事です?





ところで今週は大きな進展があった。
それは、萌香のロザリオ。これを外す事で彼女はバンパイアになるんだけど、
これは毎週、月音が偶然外していた。
そう、偶然なの。偶然。

しかし今週から偶然を装うのを諦めやがった。
堂々と外してやがる。








FC2ブログランキング

MG ストライクガンダム+ソード・ランチャーストライカー発売 他

さぁ本日、模型雑誌が早売りされました。
一ヶ月で一番楽しみな時だなぁ


more...

あの「ひぐらし」がDSで登場、全4巻で16000円

あの『ひぐらし』がDSで!『ひぐらしのなく頃に絆』

人気サウンドノベル『ひぐらしのなく頃に』が、6月26日にアルケミストよりDSタイトル
『ひぐらしのなく頃に絆』としてリリースされる。全4巻構成、1巻づつ発売。

昭和58年の夏。雛見沢村と呼ばれる寒村を舞台に、村にまつわる古い祭り「綿流し」
の日からを巻き起こる謎の連続殺人事件。『ひぐらしのなく頃に』は、同人ゲームか
らアニメ、コミック、実写映画へとメディアミックス展開された超人気サウンドノベルである。

その『ひぐらし』が、PS2版『ひぐらしのなく頃に祭』や携帯アプリ版『贄捜し編)・心崩
し編』に続き、2008年6月26日にアルケミストからニンテンドーDSで登場するという情
報が飛び込んだ。タイトルは『ひぐらしのなく頃に絆』。PS2版をベースに新システム
や新シナリオを導入しており、全4巻構成・各巻4編づつシナリオ収録というボリューム
アップを見せている。

PS2版を4分割し、新シナリオを追加してのリリースとなる今作品。6月に発売予定され
ている第一巻の価格は3990円に設定されている。第二巻から第四巻の発売日と価格
は未定だが、現在の価格で全てそろえると16000円程になる見通しで、これに限定版
も出るとなるとファンにしても財布が痛いだろうが、人気ゲームだけに売れ行きが気
になるところ。

http://japan.techinsight.jp/2008/02/kanbayashi200802210255.html


more...

従軍慰安婦集会お断り 「強制はない」……帯広市

「日本軍慰安婦」認められぬ 帯広市が集会後援拒否(02/20 07:58)

【帯広】帯広市内で三月に開かれる「わたしたちと日本軍『慰安婦』問題」と題した
集会について、帯広市と同市教委が実行委の後援依頼を断っていたことが十九日明ら
かになった。同市の市民団体「新日本婦人の会帯広支部」などでつくる実行委は同日、
記者会見し「時代に逆行する判断」と市の対応を批判した。

集会は韓国の元慰安婦らを招き、証言などを聞く内容。実行委と市によると、実行委
が昨年末に後援を依頼。市側は一月、「政府は『いわゆる従軍慰安婦』との表現を使
っており、後援すると『日本軍慰安婦』という言葉を市が認めたと誤解されかねない」
として依頼を断った。

同市は、同趣旨で初めてだった昨年の集会も同じ理由で後援を断った。昨年の集会直
前には、従軍慰安婦の動員には旧日本軍の強制性を裏付ける具体的証拠はないとする、
安倍晋三前首相の発言があり、慰安婦問題の中で軍の位置づけは焦点のひとつになっ
ている。実行委の金子かおる会長は記者会見で「多くの国で慰安婦問題について日本
政府に謝罪を求める意見書が決議される中、(市の対応は)非常に残念だ」と述べた。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/77053.html


more...

中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け

★日の丸燃やし、敗戦悔しがる=騒乱防止へ3000人動員-中国当局

・当地で開催されているサッカー東アジア選手権の男子で20日夜、日本に0-1で敗れた
 中国のサポーターは試合終了直後、小型の日の丸を燃やすなどして悔しがった。蔑称
 (べっしょう)を用いた「小日本を打倒せよ」などの叫び声も上がり、ペットボトルなどが
 グラウンドに次々と投げ込まれた。

 国旗が燃やされたのは熱烈なサポーターが陣取る最前列。2階のスタンドでも何かを
 燃やしたらしい煙が上がり、警備要員が制止に走り回った。北京五輪を控えた中国は
 応援マナー向上に力を入れており、この日の試合中は比較的平穏だったが、敗戦後は
 ブーイングがやまなかった。

 地元当局は反日騒乱に備え、通常の2倍の3000人を警備に動員。日本人サポーターらは
 警官の「壁」に守られ、専用出口からスタジアムを離れた。選手たちも中国人観客の罵声
 (ばせい)を浴びながらも無事バスに乗り込み、大きな騒ぎはなかった。 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20080220-00000183-jij-spo.html


more...

ガンプラ値上げのお知らせ

バンダイ ガンプラ値上げのお知らせ

毎日値上げのニュースばかり書いている気がしますが、遂に大物が来ました。
5月頃からHGUCとMGが10-20%程度値上げとなります。
一気に全商品を値上げするのでは無く、再販時に順次値上げという形になるようです。
SEEDや他のスポット的に再販される商品が値上げとなるかは、随時状況を見ながら判断するとの事。
ダブルオーは既に値上げを見越した値段設定になっているらしく、中身がグラハムフラッグとほぼ一緒の筈のオーバーフラッグが¥200高かったのは、これが原因のようです。
ガンプラに関しては、頑ななまでに値上げをして来なかったバンダイですが、原油高相手にはどうにもならなかったようです。
なお、詳細に関しては流動的な部分があるようで、時期や数値は目安程度に考えて置いて下さい。
正確な情報については、判り次第随時ご報告しようと思います。

ソース アオイ模型店(下の方にあり)
http://d.hatena.ne.jp/type97/


more...

戦慄のクリアゲッターとカレーツンデレ

スマッシュブラザーズXには、クリアゲッターというシステムがある。
これはクリアーパネルが128枚あり、
各パネルごとに条件が設定されており、
その条件をクリアするとパネルが割れ、ご褒美と左右のパネルの条件が表示される。

これで、プレイヤーのプレイ意欲が高められる。
中々いいシステム。

しかし中にはかなり難しい条件もあったりするんだなぁ
そういうのはハンマーで強制的に割る事もできるが、
割る事が出来ない物も存在する訳なんです



more...

朝日 「もう自衛隊なんか解体しろよ イージス艦もイラネ 想像力さえあれば十分だ」

 イージス艦といえば、高性能のレーダーを持ち、複数の敵の攻撃に同時に立ち向かうことができる最新鋭艦だ。
それがどうして目の前を航行している漁船に直前まで気づかなかったのだろうか。なんとも不思議である。

(中略)

 防衛省は昨年の「省」昇格以来、元次官の汚職、インド洋での給油量の隠蔽(いんぺい)疑惑、護衛艦の
中枢部分がほぼ全焼した原因不明の火災など、問題続きである。

 こんなことでは、国民の信頼が失われ、自衛隊の存立の基盤そのものが揺らぎかねない。

http://www.asahi.com/paper/editorial.html


(前略)
▼現場海域は東京湾に近く、多くの漁船や貨物船が行き交う。逃げも隠れもしない漁船を避けるのに
最先端の探知システムなどはいらない。わが巨体の周囲には民間の船がいるだろうという想像力と、
「弱者」を見逃すまいとする海の守り手の責任感。それで足りる。

http://www.asahi.com/paper/column.html


more...

キミキス pure rouge 19話 true heart

魔王姉ちゃん・・・なんと怖い・・・・
せ、背筋がズクッっとした・・・
深夜にこりゃないわー
いつからこのアニメは学園恋愛物からホラーになったんだ?




次週 逆襲のサックス

なんだ、まだ魔王と落とす気なのか。
確かにサックスが魔王を抑止する事によって星乃さんに危害は及ばないが、
魔王の頭上にアクシズを落とした方がまだマシだな







FC2ブログランキング

【反福田】安倍・中川両氏、人権擁護法案に徹底抗戦の構え

福田首相の足元にも火がついている。自民党内ににわかに浮上した「人権擁護法案」提出問題が発端だ。
差別禁止のために国に人権委員会を設置し、人権侵害を救済するというものだが、
報道規制など「言論の自由」に反するという理由で自民党のタカ派に反対論が強く、
これまで何度も廃案になってきた。とくに小泉ー安倍政権はこれを完全につぶした。

それがハト派の福田政権になると、自民党では同法案の成立を悲願に掲げる古賀誠・
選対委員長の後押しで党人権問題等調査会(大田誠一・会長)が議論を再開。今国
会に法案提出の構えを見せている。
「民主党も法案に賛成の姿勢だから、国会に提出すれば成立の可能性が強い。これが
最後のチャンスだろう」(古賀派議員)

ところが、これに猛然と反発したのが、安倍晋三・元首相、中川昭一・元政調会長らの
「真・保守政策研究会」や若手の「伝統と創造の会」など自民党の右派勢力だ。
 とくに退陣以来、政治活動を”自主謹慎”していた安倍晋三・前首相は公然と人権擁
護法案反対の勉強会に出席し、活動を再開した。

http://www.data-max.co.jp/2008/02/post_559.html


more...

【宇宙ヤバイ】三重系の小惑星、地球に接近中!

アレシボ天文台のレーダー観測で、
地球に接近中の小惑星2001 SN263が三重系であること発見された。
バイナリ小惑星(二重系)というのは珍しくないが、地球接近小惑星で三重系というのは初めてだ。
この2月、地球接近小惑星としては明るい約12等で見えている。

2001年に発見された地球接近小惑星(near-Earth asteroid)のひとつである
小惑星 (153591) 2001 SN263は三重系であることがわかった。
地球接近小惑星のうち、2体からなるバイナリ小惑星はすでに30以上が知られており今後も発見は続くだろう。
しかし地球接近小惑星でトリプル(3体)というのはこれが初めてだ。



http://www.astroarts.co.jp/news/2008/02/18mp2001sn263/index-j.shtml



more...

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

