

直通電車で渋谷ギャル西武ドームに呼ぶぞ

 西武ドームに“渋谷系”を呼べ。西武鉄道と東京メトロが共同し、渋谷から西武球場前までの直通電車が開通する。6月14日に渋谷から新宿、池袋までを縦断する地下鉄副都心線が開業。西武ドームで試合が行われる日に限り、小竹向原駅から乗り入れる形で平日は渋谷からの片道、土・日・祝日は往復、1日1本ずつ臨時電車を運行する。

 首位を快走するチームだが、観客動員数は現在リーグ最下位とこちらは悪戦苦闘中。一方で渋谷といえば“ギャル”が情報を発信する屈指の繁華街。球団関係者は「ウチはイケメンが多いし、渋谷駅前にポスターなどを張り出すのもいい」とギャル向けの集客作戦に乗り出す方向だ。大都市を通過する直通電車で若い女性をターゲットに片岡、中島、栗山らイケメン選手を大々的にPR。西武ドームが露出度の高い渋谷系ギャルでにぎわう日は近いかもしれない。


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/04/29/06.html


more...


あの日、クルジスの糞ガキがガンダムになった原因

今日の事だが、落とした動画を見てたらいきなり
ピィーン
という機械音と共に、PCが強制終了しやがった。
実はかつてもこの強制終了現象に悩まされた時期があったが、ある日を境に強制終了する事は無くなった。
しかし今日突然の強制終了現象再来である。おかえりなさいませ

これをギャルゲーに例えると、
かつて仲良しだったヒロインが、何かしらの原因でツンになったが、何とかデレになった。しかしまたツンになってしまった。

つまり、今はエンディング間近の佳境と言った所。ここでの俺の判断次第で、
BADENDになったりHAPPYENDになったりハーレムENDになったりする訳だ。
しかし現実って厳しい。3次元には突如目の前に3択の選択肢が出てくることが無いからだ。
ここはヘタレだとバッシングされない程度に慎重に行くとしよう。


more...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 4話 逆襲 の 処刑台



Aパート冒頭
ワルーシュ(後述)とボロ雑巾(後述)の会話の後、中華連邦総領事館もとい合衆国日本領土が映った

カレン「青森を思い出すわね」

青森?聞いた事ないが、恐らくブラックリベリオンからR2の間にあった事だろう

C.C.「あれよりはマシだろう。全員服を着ているからな」

服!?
つまりあれか、青森で何があったか知らんが、青森でも立てこもった。しかも全員全裸
という事か・・・これはドラマCDなり、DVD特典なりで掘り下げる必要があるだろう。


more...

1,2,3巻はいずこへ

紅蓮弐式・・・
MSV再販・・・

度重なる財政破綻の危機を迎えた4月戦線もいよいよ最終章。
別に乗り越えた訳ではない。後もう1つあるのだよ

その名も!

機動戦士ガンダムU.C. 4巻(特装版)
4月26日はガンダムユニコーン4巻の発売日。
しかし特装版の入荷日は28日だった。

なるほど、だから26日に注文カードを見せた後のカウンターが不穏な空気だった訳だ。
なんつうか「あれ?ないじゃん。ヤバくね?」的空気だった



more...

D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 4話 幸せの形



ところでこの画像を見て欲しい。世の中には諦めなければ不可能な事は無い訳だが
これは原作の画像だ。バックに芳乃家が見える。
この通り原作の芳乃家は2階建てで、赤丸の部分が義之の部屋となっている。




一方アニメはこれ。1階建てになっていて、当然義之の部屋も1階となっている。
冒頭で判明した時は凄く驚いた。こんなに驚いたのはD.C.ⅡS.S.始まって以来だ



more...

仮面のメイドガイ 4話 ヒモとボイン



富士原なえか 乳ファンクラブに新たなメンバーが加わりました


more...

ゴルゴ13 3話 傑作・アサルトライフル

今回の任務はラリーを走る日本車のタイヤを狙撃しパンクさせるという物。
勿論証拠を残してはならない。

まぁこんな任務どうでもいいんだよ。ていうかこれゴルゴおびき出す為の罠だし
そう!これ罠なんです!素敵でしょークレイジーでしょぉ~

何故罠にはめる必要があるのか!?その罠で一体何を表現しようというのか!?
怒り!?悲しみ!?喜び!?喜怒哀楽!?



その答えは!このカイザー博士の開発した




XM29の改造銃と




このF2000の改造銃。
以上の2丁が、博士の愛した傑作アサルトライフルである。

このアサルトライフルをフランスNo.1の傭兵であるサビーヌ兄弟に託し、
M16の象徴、ゴルゴと共に葬り去る事によって、博士のライフルは一躍世界に名を知らしめる事になぁる!
死亡フラグビンビンの頂上対決は、銃器資料提供 東京マルイでお送りいたします!!


more...

クルーン陥落




     / /    `ト 、',    ヽ         六甲颪に颯爽と
 \  /  /     -ト y  i   l\         蒼天翔ける日輪の
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \       青春の覇気うるわしく
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/  ,'"~'',     輝く我が名ぞ阪神タイガース
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ/  ,     オゥオゥオゥオゥ
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、/   /      阪神タイガース
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=、 /      フレフレフレフレ
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l  ヽヽ=
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l    /
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ   /



今日はサヨナラ勝ち!!!
今シーズン初じゃね?

3-1の状況で8回裏。代打に今岡が出てきた時は、本当に終わったと思ったが
何と今岡が!あの今岡がタイムリーを打った。このタイムリーが布石だったかもしれない。
ただし、その後フォードはボテボテのゴロだった。カエレ!

そして9回。
この9回に出てきたのがお馴染みクルーン
クルーンの球はアホみたいに速いからなぁ・・・ちょっと諦めかけたが



これ
クルーンが矢野に投げた球。
クルーンレベルだったら死ぬかもしれんぞ!なんつう球投げるんだ!退場だろジャンパイア!!

その後、赤星の内野安打で同点。
もう同点の時点でまともな中継ぎも、バッターもいない巨人も負けだなと思ったが、
決着は9回の裏に付いた

3番新井の四球でな。
9回裏2アウト満塁 2ストライク3ボールからの四球。
新井が粘りに粘ったからの結果だわな

ちなみに試合後、原とクルーンが抗議しまくってた。
「あれはボールだろ!珍パイア死ね!」という巨人ファンもいる

まぁ微妙な球だったしなぁ・・・
どれどれ画像は・・・











前言撤回!どう考えてもボールです本当にありがとうございましたやよ
これで巨人に負け越すなんて大恥を掻かずに済んだやよ

∋oノノハヽ
  川*’ー’)
  / ,   ヽ    <虚カス涙ふけやよ
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘





ToLOVEる-とらぶる- 4話 宇宙のLOVEエプロン



蜜柑可愛いよ蜜柑
もう春菜とか、領土防衛星間戦争とか、陛下ーッ!とかどうでもいいから蜜柑を映してください



more...

頭の中はメジャー一色 心ここにあらず



  |   /  / |_|/|/|/|/|勝った~ぁ♪勝った~ぁ♪また勝った~ぁ♪
  |  /  /  |神|/ // /∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/ (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩
/|\/  / /  |/ /   ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ
/|    / /  /ヽ      ( ヽ ノ   (⌒)  (     ) (_)
  |   | ̄|  | |ヽ/|      し(_)    ̄(__)    (__)
  |   |  |/| |__|/ よーわい巨人にまた勝った~ぁ♪
  |   |/|  |/   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧
  |   |  |/    (・∀・ ∩ ∩・∀・ )  (・∀・ ∩
  |   |/       ( つ  ノ  ヽ  と )   (つ  ノ
  |  /         ( ヽ ノ    (⌒) (     ) (_)
  |/          し(_)    ̄(__)    (__) 大金積んでも♪その程


名古屋ドームと昨日の試合はチャンスをことごとく潰していたが、今日の試合はよかったなぁ
しかし何で今日上原?よく分からんかったが来年メジャー行くから使い捨てかな?
試合後原は「本来の野球をするしかない」とか言ってたそうだが、巨人の本来の野球って何だろ
甲子園をドーム状にして風をビュンビュン吹かすとか、審判を買収するとかだろうか

それにしても巨人は土曜日に弱い!
今シーズン1回も勝ってないんじゃないの?
うるぐすとかサンデーモーニングで擁護する人の気持ちをもう少し考えろってwwwwww





マジどうにかなんねぇのか長野県警

長野県警

2b824605.jpg


安全上の理由とやらで長野県警はチベット団体がゴール地点の公園に入るのを禁止した
中国旗はOKというなんとも理不尽な規制。
理由もよく分からない。
聖火が見える地点に誘導するとの話があったが、結局約束は守られず

そのせいでゴール地点は中国旗一色。恐らくマスゴミが放送する映像も中国旗一色だろう
なんとも異様な光景。ここが中国ならまだしも、ここ日本ですよ?
中国人だけ入場OKで日本人が入れないって、普通に考えて有り得ない。







5番打者 高価買取中

先月
チケットぴあの巨人戦の余りチケットに応募した。
まぁ当たる訳がないと思っていたのだが、どうやら当たっちゃったようで(ただしチケット料金は払う)
その試合が今日だった。伝統の一戦などと言われる阪神対巨人だが、阪神対中日の方がよほど伝統の一戦らしいよ

球場に到着してスコアボートを見て驚く。
スターティングメンバーが昨日と少し違っていた。
まず5番の今岡が葛城に変わっていた。これは良い
8番にはサードの坂が入っていた。何で坂?守備固め要員だろ坂は・・・関本を出そうぜ関本を
阪神の先発は安藤 巨人はキサヌキーヌだった
1回こそは順調だったが、2回から打たれまくる。まるでバットとボールに磁石付いてるかのように打たれまくる
タイミングもピッタリだ。

単に相性が悪いのならいいが、もしかしたら昨日5時間も試合をしてたのがいけないのか・・・



more...

再販MSVを確保せよ!



MSV
1983年4月より開始されたプラモデルシリーズ
MSのバリエーションを多く発売。
4,5,6年くらい前に再販されるも、以後再販の話無く
しかし、約1ヶ月の延期を挟んで
今月4月21日。静岡県は静岡市葵区にあります、バンダイホビーセンターより出荷された。
一応人気のキットなので、迅速に確保する必要がある。
幸いにも21日は月曜日。部活は無いのでさっさと家へ帰る事ができる。


more...

コードギアス 反逆のルルーシュR2 3話 囚われ の 学園




ゼロの演説中にロロへ電話を掛ける事によって、俺ゼロじゃないよアピールか
何という策士。しかし弟がテロ事件現場にいるかもしれないのに、学園に帰って体育の補習とは酷い兄貴もいたもんだ


more...

今月の模型誌・・・特に情報無く

本日は各模型誌の早売り日だが、今月はそれといって情報は無し。
と言うのも、この時期は毎年静岡でホビーショーが開催される。
その際に新商品などがお披露目されるので、模型誌の情報は控え目なのだ


more...

【カスラック涙目】JASRACに独禁法違反で立ち入り調査

音楽の著作権管理事業を巡り、自らに有利な内容の契約を放送事業者に結ばせ、新規事業者の著作権管理市場への参入を不当に締め出した疑いが強まったとして、公正取引委員会は23日、独占禁止法違反(私的独占)の疑いで日本音楽著作権協会(JASRAC)に立ち入り検査した。公取委による同協会への立ち入り検査は初めてという。

関係者によると、JASRACは放送事業者との間で、音楽放送事業の収入の1.5%を
支払えば、JASRACが著作権を管理している曲を自由に使うことを認める「包括徴収契約」
を締結。放送事業者は、JASRAC管理下の曲は定額で使い放題である一方、別の著作権
管理事業者の管理する曲を使う場合には、新たに使用料支払いが生じる形となっている。

公取委は、こうした契約形態は、放送事業者が新規事業者と新たな契約を結ぶことを制限
しているとして、JASRACが市場を実質的に支配したと判断したもようだ。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080423AT1G2301G23042008.html


more...

仮面のメイドガイ 3話 ロマンティックが止まらない?



なんというラブレター
しかし、封筒にハートのシールって女だけがするもんじゃないのかよ
確かに演出上、こっちの方が分かりやすいという利点もあるけどなぁ



more...

全力でピザを食え!!



ピザハットでMサイズを頼むとこんな感じのパッケージでピザが届く。
実際日曜に食べた。
後、ネット注文すると専用応募ハガキをくれる。
詳しくはここでも
ゆかなのサイン入りピザボックスとPS2のソフトをくれる「C.C.賞」が非常に魅力的だったが、
やっぱランスロットのプラモデル目当てでウザク賞を応募した。

そもそもC.C.賞だなんて応募倍率が高そうだ。
ルルーシュ賞並の激戦だろう。
それだったらウザク賞の方が当たるに決まってる!という考えの下で応募したのだ。

当たるといいなぁ





ゴルゴ13 2話 ROOM・NO.909



ゴルゴ13 2話
今回の標的はロバート・ホートンという男
最近急激に勢力を伸ばしてきた、マフィアの大物。
このまま彼を野放しにすれば、組織の力に物を言わせアメリカだけでなく、世界の市況を混乱させ我が物にするのは目に見えているそうだ。
そこでゴルゴ13の出番な訳ですね!
でも男2人で観覧車だなんて・・・・


more...

カレンちゃん可愛いよカレンちゃん



最近発売されたギアスの紅蓮弐式を梅田ヨドバシで購入。
輻射波動を装備した腕は銀色。
後カレンの1/35フィギュアが付いてくる・・・のはいいが塗るのがめんどくさそうだ

早速積むとしよう。
でも早いとこ組みたいから製作に取り掛かるのは近くなりそう

とりあえずバンダイはもっとギアスのプラモデルを出すんだ!
無頼無頼改月下を急げ!!
できればガウェイングロースターも欲しいな。
とりあえず23日早売りの模型誌情報に期待




D.C.ⅡS.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~ 3話 正義の魔法使い




ジオング



more...

すみぃぃぃぃぃ

皇紀2668年3月19日。この日は毎度のJoshinで1000円以上買い物するとくれる抽選券の抽選会だった。
過去の戦歴についてはこちらを参照。
まぁ6戦2勝という所か。
ただし、今月はヨドバシカメラに浮気気味で、Joshinでは殆ど買い物をしていない。
なので抽選券はたったの1枚。しかもこれは家族が買い物をした時にもらった物。

まぁ到底良い賞なんて当たる訳がない。
こんなので当たったら5枚とか10枚とか持ってくるヘビーユーザーに顔向けできない。
まぁでも良いんだ。今回の5等は4種類くらいあって、その中に
面白トイレットペーパーとやらがあった。
非常に興味深い。

同日午前10時。抽選会開始。会場の位置が変わってた畜生。
自分の番が来た。ガラガラをゆっくり回す。玉が出てこない。焦らすなさっさと出ろ。
もう1回回すかと思った瞬間、店員に止められる。どうやら玉は受け取り皿から外れ、
こちらからは見えない場所に落ちた。色を確認してみる。



青玉だった



more...

ToLOVEる-とらぶる- 3話 三角関係



ララァがリトの通う学校に転校・・・いや入学した
一応宇宙人だとバレないようにする必要があるらしいのだが、あの尻尾は大丈夫なんだろうか
いや、もしかしたら心の綺麗な人だけに見える尻尾かもしれない。
!つまり、俺は心の綺麗な人だったんですね!!


more...

児童ポルノ「単純所持」にも刑罰、与党チームが方針一致

与党の「児童ポルノ禁止法見直しに関するプロジェクトチーム」(森山真弓座長)は18日に国会内で開いた初会合で、
現在は認められている児童ポルノの「単純所持」も禁止し、懲役を含めた刑罰を新設する方針で一致した。

ただ、メールや郵送で送りつけられるなど、意図せずに所持するケースも想定されるとして、
「自己の性的好奇心を満たす目的」という条件を付けることにした。

児童を描写したアニメやコンピューターグラフィックス(CG)の所持禁止は、今回の法改正では見送る方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000043-yom-pol

自民、公明両党は18日午後、児童買春・ポルノ禁止法の改正問題をめぐり、児童ポルノ画像を個人が趣味で集める「単純所持」を禁止した上、性的好奇心を満たす目的での所持・保管については懲役刑を含む罰則を科す方針を決めた。5月中に与党案を策定した上で野党にも働き掛け、超党派で改正案を今国会に共同提出したい考えだ。

 18日に開かれた児童ポルノ禁止法見直しに関する与党プロジェクトチーム(PT)の初会合で決まった。同PTは今後、インターネットを通じて児童ポルノが複製され、拡散している状況に歯止めをかけるため、プロバイダー(接続業者)に対して閲覧制限などの義務規定を設けることなども検討する。

 同法改正については、民主党内に「単純所持」禁止に対する慎重論も残っており、超党派で共同提出できるかはなお見通せないのが現状だ。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20080418-349865.html


more...

今日も楽勝で勝った



あの雨の中よく試合をやったもんだ
そして今日は5番がライト岩田だった。
まぁつまり偵察メンバーというパワプロでは決してお目に掛かれない戦法だな





何も言うまい・・・



確かに、チャンスでこの球をストライクというのはどうかと思うが・・・
いや・・・やっぱ何も言うまい・・・


それよりTBSのドラマの番宣は何とかならんのか
最早野球中継よりメインじゃないっすか
視聴率悪いからって必死すぎる。興味はあったが、見る気が完全に失せた。何か毎日こんな事書いてる気がする




キラデイビー

本日の阪神-広島 横浜-ヤクルトは雨で中止になった
暇で暇で仕方ないなMBSでは中日-巨人が放送されてるが、結局は野球ドラマの番宣目的だし、実況は巨人寄りだしなぁ・・・




さて、暇なのでプロ野球チップスの話でもしよう
これに入っているのは普通のうすしお味のポテチだが、その他にプロ野球カードが1枚入っている
去年は2枚入っていたが今年は1枚になった。実質値上げとなってしまった

ちなみにこれは2日前の広島戦の時に購入した物で、3袋購入。
勿論その場で即開封。ただし、ハサミは持ってないので手で開けた。
中のカードを破ったり、折ったりせぬよう慎重に慎重を重ね袋を開ける。焦りは禁物


more...

コーヒーウマー





゚ |i    | +  ○ / ̄ ̄ ̄'',.   | |!     |
o。!    |! ゚o .* /       ',  | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚  | {゚} /¨`ヽ {゚} |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。.l   トェェェェイ  ', +   *|
。 | ・   o  ゚l  .|   |-ーー|  ', *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐-リ   ヘェェェノ   ', |  ゚   |
* ゚  l| /    、        \ + o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、   _    \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄   ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
     /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   Χ  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ   __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


で、炊飯器を開けてみたらご飯が無かった・・・
どうやら夕飯で全て食べたようだ。しょうがないからコーヒーでも飲もう
カフェインは有害だが、勝利の後のコーヒーもまた格別。30杯くらい飲んだら死ぬ


>阪神
今岡がスタメンから外れた
昨日の試合では3打数3三振という、5番に有るまじき成績を残したのだから当然かな
代わりに出場した関本が絶好調だった。最初からそうしてくれ・・・

先発下柳は完投勝利。久々のお立ち台だったが、相変わらず面白かった。流石下さん
広島は2番に元阪神の赤松。セーフティーバントを決めたりした。
今後の成長にかなり期待している。いい好敵手になるかな


>巨人
実況巨人寄りすぎワロタ





しじみ味噌汁

今帰宅。時刻は22:40
お隣の人と帰宅するタイミングが一緒だったというミラクル

で、どこに行ってたかと言うと甲子園
以前ここでも書いた、雨で中止になった中日戦の払い戻し金で買った広島戦が今日だった。
このお隣の人も甲子園に行っていたようだ。傑作だな

試合は5-0で勝った。
巨人も一時は2点リードしてたらしいね。結果を見ると6-3だったが




という訳で勝利を祝してしじみの味噌汁を食す。
もちろんご飯もぶち込む。
何やら黒いものが浮いてるが、これは雑穀。最近母が雑穀米を買ってきたんだよ
まぁそこそこうまいんだけど

とりあえず撮影に苦労したわ
米や肝心の貝が底に沈む沈む
こういう時、プロはザルとかで具を浮かせるらしい(ソースはチャレンジ5年生)
その技術を使い、蓮華で具を浮かせる事に成功した。

ちなみにインスタントなので、しじみはおまけ程度の存在。
この味噌汁の醍醐味はしみじエキスの入った汁なのだ!!!

試合の事はまた後日書くとする。とにかく寝たい




コードギアス 反逆のルルーシュR2 2話 日本 独立 計画



弾けろブリタニアァ!!
今週も小清水殿は絶好調でござる
よし!ちょっと紅蓮弐式のプラモデル買ってくる!!


more...

仮面のメイドガイ 2話 博士の愛した巨乳



ドイツ人、乳物理学者 チチステモミスーナイダー博士
(1921~1944)

世界で初めて、乳の大きさと記憶を関連付け研究。
バストサイズと数学の成績が反比例する。との論文を発表。
胸を締め付けて成績を伸ばす、頭脳伸張法を編み出した。
大二次世界大戦末期、秩父において消息を絶つ。


という訳で、まさにそろ論文通り、おっぱいがでっかい富士原なえかは数学の成績が悪かった。
その点数29点。後日行われる追試で60点以上取らなければ、1ヶ月の剣道禁止となり、
ブックブクに太る事は明らか。
そこで一夜漬けを決行する


more...

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

