

とりたに

vlbaseball000641.jpg

ロッテファン


vlbaseball000690.png

オリックスファン


test1254227940061.jpg

      _,,_
     /´o ヽ
   ,.ィゝ     l
    ̄ヽ     l
       l     ヽ___
     /  ,,...---`ニニニ==、,,__
     l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>       /
      |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、    -ー
     ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'     \
       ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
         `''ーッ--t_,r'''´
        _/._/
        .フ^ー フ^

 と   り    た    に



more...


秀太 ラストラン

15年間、縦じまに身を包み続けた男、田中秀太が引退した。
事は8日前・・・

9月15日
今シーズン限りでの引退を発表。
とてつもない衝撃が走った。
どんでんが監督辞任したレベルは言いすぎかもだが、
有名なプロ野球選手が引退した時並にショックだった。

9月18日に甲子園にて引退会見を行った。
会見後には、同じ秀太世代である、新井さんと金村暁から花束を、
大先輩の金本からは就職情報雑誌が手渡された。

そして今日、
ウエスタン・リーグの最終戦、阪神対ソフトバンクの試合。
これが秀太の引退試合となった。
引退試合が発表されてから、行く事に決定はしていた。
が、試合開始が12時と結構早い上に、
どれくらい人が来るかが検討も付かなかった。

甲子園開催なら普通に人も多いのだが、増して秀太の引退試合。
かなりの混雑が予想されたので、我ながら家を早く出たつもりである。
ところがどっこい!既に入場は開始されていた。そして凄い人だ。
流石秀太の引退試合って所だろうか、

入場した時に秀太のカードを貰った。気前が良い。
通常グリーンシートのみ開放だが、
あまりの混雑に早々に1塁内野も開放。
そっちに狙いを定めて席を確保した。



more...

世界の秀太さん引退

今日は鳥谷が2本のドームランで接戦を制し、対巨人戦5カード連続勝ち越しを決め、
今シーズンの対戦成績を勝ち越しに持っていった。
シーズン序盤の不調が嘘のようである。
しかし東京ドームは飛ぶなぁ、
あの球場ならメンチでも年20本いけるで!

昨日は矢野の決勝2ランで勝ったのだが、その日、衝撃的な報道が


阪神 若返りの時代へ…秀太が現役引退

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/15/02.html

まぁ去年の契約更改で来年ダメなら引退と言っていたのでしょうがないが、
秀太が去るのか・・・一時代が終わったなぁという感じがするな

引退試合は23日のソフトバンク戦だそうだ。
見に行こうかなぁ・・・多分めっちゃ人おるやろうけど、なんせ秀太の引退試合だし


VS 001

久々にガンプラ
今作ってるサザビーは火の如くハイペースだが、本当作るペース遅くなってるねいかんわ


VS 003

10年前のゲームだが、ドリキャスから出たコロニーの落ちた地でに登場する、
ヴィッシュ・ドナヒュー中尉専用グフを作成。
盾にパーソナルマークが付いているので、それを作成。
ただ家には熱転写プリンターが無いので深江橋のアナハイムカフェで印刷。
攻略本の付録にも付いてたが、貼る作業で盛大にずっこけたので非常に助かった。


VS 005

ここ最近のじゃ我ながら出来は良いと思う。
しかし途中でブレードアンテナが折れてな・・・
あれ、1回折れるとなんというか、折れ癖が付いちゃうのよね、
接着剤でくっ付けても、少しの衝撃ですぐ折れるっていう

(プリラバDVD版には)期待してもらって結構です

0909_kon_ichibankuzi.jpg

何なんですかこれは、ただでさえ資金難な私に破産しろとでも?
大体なんだよ1回800円ってふざけんじゃねぇぞ・・・
さて金でも貯めるか、律っちゃんか澪のフィギュアゲットしたら切り上げだな。
しかし出来は良いのか心配だ。
マグカップも何だか欲しいな。
きゅんキャラはG賞で果たして良いのか・・・


さーて!今週のプリンセスラバーは!?

先週(9話)の録画を失敗という最悪極まる事態。
しかしここは動じず動画サイトで拾って解決。
早速10話を見てみよう。
10話にはシャワーシーンがあるのだが、胸と下半身辺りに不自然すぎる湯気が・・・
まぁそんなもんはアニメの伝統行事である。
ちなみにこのアニメはアニメワンやアニメイトTVでもネット配信されているのだが、
何とその2サイトが誤った内容を流してしまったのである!
それがこちら



20mai00037057.jpg

20mai00037058.jpg

シャワーのシーンとEDが明らかにTVよりサービスしすぎなのである。
EDまでこうなってるとは・・・
制服の所が水着になってて、最後TVじゃ制服→水着と変化するのが、
水着→おっぱいという・・・なんだこのエロアニメ
エロに対する追求はガチレベルだろう。
この誤った内容というのは半日ほど放置された後に元に修正された。

何故このような事態となったかは不明であるが、
とりあえずDVDの宣伝にはなっただろ、絶対。
温泉回は一見の価値ありと見たぞ。

サスガイマオカサンヤ!

           __________________
      ,.r‐''''..................................-、
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    !:::::::::::::::U::::::::::::::: _ ::::::::::::::::i
    !:::::::::::::::::::::::::::::::::}十{:::::::::::u:::::i
    !::::::::::::::::::::__,,、--''''''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`'ヽ
   |___--彡 ̄      ―-   ヽ  i''''""
   | U |U / ̄ u     ̄ヽヽ } 今日の先発はランドルフ(左)だろうと予想して、
   |ソ- ;   /二ヽ   /二 ヽ__ Li         5番~8番まで右打者を並べたのに、
   { i ヾ|\_//・__/ }⌒〈ゝ・__ヾ_..|゙l         
   ゞゝ|   ヾ 二ソ.ノ ;ヽ '二..' ..|ノ      実際の先発はグリン(右)だったでごザルの巻
    ゝ_| U   /. -  ゝ  U..|  
     ヽ       ^π´   ノ ./
      ゝU ヽ (-<lエl>-i  /
      | \   丶ー一 ´ /
     ノヽ  丶,,_____ノ
   __ノヽ "''- ,,_____,,|ヽ
      \         }´''-



         _________
      ,.r‐''''...................-、
    /:::::::::::::::::::_ ::::::::ヽ
    !::::::::::::::::::::::}十{::::::::::::::i
    !::::::::::::::::::_,,、-'''''' ̄ ̄`'ヽ
    |ミシ ̄ ̄__,,,~,__ !'''"      ⌒⌒
   .(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |           ^^    僕と江夏さんが執筆した、
     し.    "~~´i |`~~゛ .i                  なぜ阪神は勝てないのか?
      ミ:::|:::::........ f ・ ・)、 ...:::i                     絶賛発売中やで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::                
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;                 
       ::::::::::::::::::::∧,,,,∧                  
       :::::::::  ミ ::;;;;;;; ミ      
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ           
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, '




more...

幕張と有明

面倒くさがってる内に1週間以上更新放置

あると思います!



more...

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

