

一か月以上更新を投げた男がついに帰ってきた

いやぁなんかもうサーセンとしか
相変わらずパソコンは借りている状態であり、
エロゲも体験版しかやっていない。

とりあえず癒されご奉仕と和姦催眠が良さそう(抜き目的でDLするのだから抜きゲーばかりになるのは残念ながら当然)

更新する機会はあったが、ここ最近毎日バイトでね、
家帰ったらヘトヘトっすよ。
年末年始の郵便局の恐ろしさね(年賀状担当ではないんだがとにかく慌ただしい)
一応目標として今日明日は頑張って更新しようかと思います。
オールザッツ漫才見て朝5時まで起きるから持てばの話だけど


more...

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

