

なのー

さぁ1週間以上開けての更新になってしまいました
ここ数日の精神状態は酷く、


       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \   俺を映画館に連れて行けーッ!!!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

状態だった。
木曜日にやっと行けたのだが、
まさかの大阪府の条例発動!
22時以降に上映が終了する映画は18歳未満の鑑賞ができない。という条例である。
大阪府条例糞すぎワロタwwwww

金曜日
適当に理由付けて早退14時半くらいかなぁに劇場に着くも、
15時のチケットは完売していたので18時のチケットを購入し、
物販を漁ってブヒる。
もう日にち経ってるし全滅も危惧していたが、
そこそこ生き残っていた。
後はマグカップとシャーペンがあれば完璧なんだが・・・
あぁ再入荷聞けば良かった。
どうせ未定だろうけどさ


P8060080.jpg

戦利品でござーい
パンフレット、タオル、クリアファイルセット、キーホルダー
水樹奈々のCDもあったが、ゲマズで買う事にした。
確か日本橋で買ったらなのはのポスター貰えるらしいしね。


続くなの



more...


23日劇場に行けないだと!!

新しいパソコンを入手した訳だが、
このパソコンで我がブログを訪れてみるとまぁなんとレイアウトが崩れてる事崩れてる事。
前のパソコンはこうじゃなかったのだが・・・
他のパソコンでもこうなら改造の余地ありだが、
今はそんな事すらままならねぇぜ!という忙しさである。
お蔭さんでアニメもままならねぇ
ようやく新アニメを一通り見たんで感想でも書くかな・・・

あ、れでぃ×ばとがまだ・・・まぁいいか



more...

スゴいぞー!百合だぞー!

1月6日 午前10:00
起床

kaiba.png

「今日は咲のDVD7巻が届く日だ!ワハハハハハ!!!!」

前日日本橋のゲマズでは既に店頭に並んでおり、
ネット通販ユーザーの不憫さを感じたが、
ついにこの日来る。

来いよ佐川!印鑑押してやるぜ!!


more...

新年早々過去を振り返る

あけましておめでとうございます
昨日31日は大晦日なぞいず知らず日本橋に繰り出し、その後バイトという訳だ。
いやぁ24、25は郵便局にとって運命の日なんだが、
それ以降は暇で、事31日には、その暇具合に拍車が掛かるようだ。
新年早々に旧年を振り返るのもどうかと思うのだが、
31日に書けなかった事を書こうと思う。

の前に、
終わったね、コミケ77
今年は劇場版もあるって事で、なのはブースが注目されていたが、

・なのは在庫放出
・なのは列即時形成
・なのは信者無駄な結束力
・なのはが走り出した
・なのは信者走るの速い
・訓練されたなのは信者
・なのは厨の歓喜のビッグウェーブ
・なのは厨が塔に
・なのは厨がピラミッドを形成している
・なのでブースは組体操
・なのは厨が抱き合ってる
・なのは厨のせいで開場に竜巻が
・なのは厨オベリスク形成
・なのは厨が歌いだした

だそうです。
また通販が来たら適当に百合物と贔屓サークルの同人数冊買いますかねぇ
なのはの百合物が1冊欲しいな。非エロで
とは言え僕らのコミケは2月のワンダーフェスティバル。
この為のバイトだ。
ただし今回のワンフェスは深夜バスで東京まで行くことになりそうだ。
深夜バスコエー


more...

プロフィール

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

