

ゴッドバードのあわやサイクルヒット

試合前
阪神ファン「巨人は東野で横浜は三浦か、今日は流石に(横浜)勝つやろ」
巨人ファン「中日は山本昌で阪神は・・・リーソップ?誰だそれ?中日の勝ちだろ」

試合結果
中日6-11阪神
横浜2-6巨人


三浦よー何故こっちとの試合の時だけ良いピッチングするんだ
巨人戦の時もそんな感じで頼むぜ
まぁしかしこっちも勝った。猛虎よ慌てるなまだ3ゲーム差


という訳で今日は鳥谷が大活躍
初回満塁の場面でライトスタンドへ先制満塁HR
2回には平野と今岡のタイムリーで2点を追加して6-0 楽勝ムード漂う

更に3回に矢野のタイムリーで7-0とする。
4回にはまたしても鳥谷がタイムリーツーベース 関本の犠牲フライで2点追加
9点も入れて本当楽勝ムードだが先発リーソップがゲーム中盤辺りでガタが出る
谷繁に3ランを打たれて9-4
やっぱり元々中継ぎだしなぁでももう少し辛抱して育成せな
まだまだリーソップも若い。何と狩野と同い年関本より年下

5回に阿部が2失点で9-6 3点差までされた。
もともと阿部は昨日ロングリリーフをしたのにまた投げさすとは岡田監督・・・
しかし今日もアッチ神が神だった。
2イニングをまたしても0で抑える。
最近アッチ神酷使気味だが・・・

そんなアッチ神のピッチングに応えるかのように
8回表に金本のダメ押し2ラン 打った瞬間それと分かる当たり 11-6
後はその裏にウィリアムス 9回裏に球児が締めて勝利!
とは言え5点差あったので石川出しても良かったんだが
まぁ今日は監督がどうしてもJAFを使いたがってたんで

鳥谷の方はその後3塁打も放ち、シングルヒットが出ればサイクルヒットという所だったが、
5打席目はセカンドゴロでサイクルヒットにはならず
だが今日の勝利は間違いなく鳥谷のお陰さん!それは間違いなし!

さて中日に勝ち越す。この9連戦も結果は勝ち越しで終わった。
巨人が勝ってばっかだから不安がってる人もいるがチームの調子はよろしい
決戦の場は東京ドームだ。あの桧山でも片手でHRが打てる球場。
やはり被本塁打率の低いピッチャーが有利か

comment

Secret

鳥谷は前にも準サイクルがあったな
あのときもあと単打が出なくてサイクル達成できなかったのを覚えてる

空調ドームは怖いねぇ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

