

恋姫†無双 11話 関羽、劉備と出会うのこと

いやぁこの恋姫無双
11話目にしていよいよ劉備登場です。
ここからまぁ劉備が出てきて・・・まぁ桃園の誓いをやって・・・尺余るんじゃね?
まぁとりあえず真・恋姫無双のヒロイン 劉備顔を声を・・・





「私は、この義勇軍を率いる劉備。
字を元徳と申します。」(声 関智一)




あ、ホンマ(絶句)






よく考えれば異常事態だ
今まで一刀を封印し、百合百合路線で行ったこのアニメ
4話のあまりのエロさもあり百合ファンが多くついた。
しかしいきなり男版劉備(しかも一刀ですらない)が出てきて
おまけにイケメン。しかも今にもラブコメが始まりそうな雰囲気である。
おいマジふざけるんじゃねぇぞこっちは今にも乱闘が始まりそうな雰囲気だ
もしかすると下級生2の非処女祭のような事があるかもしれない
恋姫無双の非百合祭か
DVDのディスクを叩き割ってメーカーの送りつける奴が出てくるかもしれない



こんなの




各地で賊退治をする義勇軍
主に孔明の知略と関羽・張飛の活躍あってこそ
劉備?しらねぇよあんな奴流れ矢に刺されて死ね

しかも何か本当にラブコメしそうなんだが・・・おおもうどうにもならんのかぁ・・・
いや、まだある!
そういえば予告で出てた馬超がまだ出てない。
そんでもって困ったときにはカチョウ仮面もいるからな
何とかしてくれるやろ





しかし馬超はとんでもない姿で土から発掘された。
どうやら路銀が底を尽いてしまい




きのこを食べたら毒きのこだったらしい
毒きのこならしょうがないよね

馬超合流はうれしい限りだが、
完全に劉備派だ困ったなぁ
やっぱカチョウ仮面に頼るか




ババ・・・黄忠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
そりゃ馬超が合流すればババ・・・黄忠も合流するよね!
やっぱ救世主はババァだぜ!ババァ結婚してくれ!!


あぁ次週最終回だなぁ
何だかんだで一番面白いアニメだった。
2期があるとしても、あの関劉備ならちょっと見る気無くすが・・・
いや!やっぱあいつは何か・・・黒幕に違いねぇ!胡散臭さプンプン!



各所で語られる劉備黒幕説
ババァの娘拉致ったの劉備じゃね?っていう話
いやぁそうであってほしいねぇ
もしそうだとして、じゃあ何でこいつは劉備の名を名乗ってるのかは知らん!
そんなもん・・・お前・・・二の次やで・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 恋姫†無双 第11話 「関羽、劉備と出会うのこと」

恋姫†無双 1 生産限定特装版 関羽達一行は、義勇軍を率い賊と戦っているある男と出会う。関羽の兄にどこか似ているその男は、劉備と名乗った・・・。

comment

Secret

関智は嫌いじゃない。
が、ホントにこれはガッカリだよ!
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

