

修羅



今日は成人の日であり各所で成人式が行われたが、
三次女の和服姿はグッと来る物が無いなぁ
和服物のAVを見てもイマイチ興奮しない。
どうせ5分後には素っ裸だし



P1010007_20090112200935.jpg

そいつはさておき、昨日ついに沖田艦が完成。
天候に邪魔される事無く、予定よりも早く進んだ。
とりあえず新年一発目の完成品。
後、ドームスタジオMというのを買った。
写真撮影用の簡易スタジオで4000円。
1万円を超えるスタジオが軒を連ねるカメラフロアにおいては、比較的安価。
ともかくこの調子で2作目も行くぞ!






2作目に選んだのはMGユニコーンガンダム
我ながら中々修羅の道を選んだと思う。
MGを作る事自体2度目だが、こいつは大変そうだ。
パッケージのデカさがそれを物語っている。
他のキットに比べ格段に大きなパッケージだ。
まぁとりあえず箱を開けるとしよう。





箱を開けると案の定大量のランナーが
恐らくパーツ数は300はあると思われる。それ以上か・・・
とにかく半端じゃないパーツ数。
多くのモデラーが箱の中を見た途端、ため息を吐いたと思われる。
ととととりあえず3週間くらいでできたらなぁみたいな

comment

Secret

>>和服はグッとこない

ですよねー。
浴衣はそれなりにクる時ありますけどねー。
ぴっちりと着られてる和服はええで。
それに比べて振り袖ときたら…。

なんでコス物って脱がせるんでしょうね

>>ユニコーン
途中で部品無くなって泣いた
郵送してもらったけど
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

