スポンサーサイト


安倍さん何してはるんですか



今日から巨人との3連戦が始まった。
ちなみに東京Dというのは他のドーム球場と比べ、バックネット裏席がバッチリ映る。
今日の試合、バックネットにこんな人が





安倍ちゃん!

安倍ちゃん何首にオレンジのタオル巻いてんだよ
ぶっちゃけそれロッテのパクりだぞ
この顔・・・本当よく似てる・・・いや、そっくりさんか本物かまだ知らんのだが
でもそんな元総理がそんな席で観戦するか?
普通もっと上のVIP席で見るだろ。
VIP席は臨場感が無いから嫌か?

ちなみに安倍ちゃんはいつの間にかいなくなっていた。
一体あれは何だったのだろうか・・・
本物かどうかすら分からぬまま、現在に至る・・・



試合のほうは6-4
相変わらずHRばっか出る球場だ
まさか今岡のあれが入るとは思わなかった。
今岡のやつが入ったのに桧山・光信のが入らんとはこれいかに
桧山の当たりは結構良い当たりだったぞ。
あのスイングも良いが当たりも良い。
あれ入れば同点HRだからな?
いや、ちょっと詰まり気味だったけどさ・・・



まぁ勿論今日はこの試合が最も注目されてたが、
広島対中日戦も注目されていた。
同率3位の広島と中日の直接対決。
全国で巨人阪神戦が放送されてるってのに広島と名古屋だけこの試合中継だよ。
広島・名古屋にも阪神ファンいるんだけどねぇ 今それどころじゃないか
今日1軍昇格したばっかりのシーボルが、
開始早々タイムリーエラーを犯した時は流石シーボル!って感じだった
いやうちにもイ・マオカっていう守備に不安のあるお方がおられますが

しかし栗原のHRで逆転すれば喜田とかシーボルとかが打ち結局7-1で勝っていた。
これでついに広島が3位に浮上。
今シーズンは中日と首位攻防するのかなぁと思ってたので、
中日の4位転落に正直驚きを隠せない。

後試合後のとらせん・D専が酷く荒れていた。
まぁどうせただの荒らしたい人なんだろうけど迷惑な話だねぇ
どっかのファンとしても、そんなのごく一部の馬鹿なだけで
そんな事でどこどこのファンがどーこー言ってもそこのファンからしたら傍迷惑な話だ
それでも俺はタオル振ってる巨人ファンだけは嫌いあれは理解できん
スポンサーサイト

comment

Secret

横にいるのは明らかに嫁さんだし本物だな
つーか嫁さんの後ろにいるのはテレ朝編集長の加藤さんじゃね?
加藤さんは阪神ファンで有名らしいけど

え~っと…。
タオル振ってるロッテファンはダメかな?
俺はそこまでしないけどね。

>>星野
髪の広がり具合が気になったけど、あの眼鏡はそうだね加藤工作員だね

>>ズェピア
いやいやタオル振ってるのはプロ野球じゃロッテが最初だよ
それを巨人がパクった上に、パクってねぇよと言い出すんだからタチが悪い
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

