

もう引き分けないって約束したじゃないですかー!!!

ウェスタンリーグ
今日はナゴヤ球場で対中日戦
最多勝大手の鶴イニンフィニティが先発し7回を1失点。
坂や大和が4打点を挙げてタイガースの勝利。
鶴インフィニティが7勝目を挙げて中日佐藤に並び最多勝。
これでファームは全日程が終了した。

広島10-0中日
今日はデーゲーム。
中日が前田健太相手に苦戦し、前健がプロ初完封。
我がタイガースも前健は苦手としているが、流石に完封はさせんかった。
大体前健のスタミナも完封できるほどある訳でもないのか、途中でマウンドを降りている。
前健に完封とは中日も結構ヤバいな。いよいよセ・リーグの3位争いが終戦しそうな勢いです
そしてこの敗戦で今シーズンの中日の優勝が消滅。
残り試合全勝しても勝率で上回る事ができなくなった。
昨日のインタビューで落合監督が3位になる為に野球やってんじゃないんだよと言ってたが、
ついに優勝が無くなってしまった。
近年は終盤に中日とドンパチやってたので寂しいな

ソフトバンク0-1西武
この前3試合連続引き分けやったっていうのに性懲りも無くまた0-0だ!!飽きねぇなぁ!!
SB和田が0点で抑えてるのにさぁ1点くらい取ってあげようぜ。
和田は10回まで投げたが、その10回表に痛恨のソロHRを浴びてしまった。
あぁしかし延長10回まで投げられるピッチャーっていうのはそれだけで頼もしいねぇ

オリックス6-1日本ハム
本日はサンテレビが中継しオリックスが勝った。
つまり日本ハムが負け、更に4位のロッテが楽天に勝ったのでまたしてもロッテが追い付いた。
もう残り試合2桁切ろうという所だが混戦は続く。

巨人9-1阪神
先週の探偵ナイトスクープはぶっちゃけつまらなかったが、
今週は面白かった。足相撲無敗の男に
1円玉拾う動作は1cal以上消費するらしいから食べた分だけ1円玉拾えば良いんじゃね?ていう世紀の大発見を試みた男。
更に恐竜の化石を見つけた中学生の話は松村探偵が担当。
3本とのデブ総出演のデブマニアが涙を流して喜ぶような内容である。
たまにナイトスクープには恐竜の化石を発掘した!系の依頼があるが、大抵化石じゃない。
しかし今回は何とクジラの化石だった!
まともな化石も出てくるもんなんだなぁ
発見されたのは広島の三次市。福原・二岡・梵の出身地だなぁ

comment

Secret

現実逃避する気持ちは分からんでもないが・・・

仮に10連勝とか…。
シャレになんねぇぞ…。
怒りのあまり、少佐がゼーレヴェ作戦始動させかねん。
日本のあちこちが死都になるぞ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

