

情けない男その名もHiroshi!

昨晩は実に楽しかった。
姉物エロ漫画まさかの大発掘でその数は24くらいだったっけなぁ
それほどの数のZIPがデスクトップに並んだ。
しかし実際の所は良い漫画とそんなに面白かぁねぇ漫画の落差が激しく、
悩み抜いた結果9冊にまで絞った。
これがまた大変な作業だな。まず読んで、それからゴミ箱か隠フォルダか選ぶ。
まぁ素晴らしい漫画2,3冊に出会えたので収穫は大だ

その後見たエロアニメが酷かった。
そもそもきっかけはニコニコ動画の釣り動画だが、
サムネイルのキャラクターの詳細が分かり、
調べ上げて動画を発見した。
原作はエロゲだが、そのゲームはどっちかというと抜きゲーではなく泣きゲーの部類だ。
こんなもんエロアニメじゃなくて普通にテレビで流れてもなんらおかしくないが、
このゲーム自体古いもので、その時代はまだあんまりエロゲ原作アニメが無かった。
だからエロアニメなんだろう。
で、泣きゲーなので内容も重い。全3章に別れる当作品は大抵死人が出る。
特に巫女のヒロインが気に入ってたので、そのヒロインが死ぬとはねぇ・・・
勿論エロアニメなのでエロシーンもある。動画のは修正無しで絵も好みだ
しかしこの主人公共が尽く早漏だから困る。
どんくらい早漏なのか計測してやったよ。

第一章 主人公ソージ
第1ラウンド フェラ16秒KO
第2ラウンド 正常位+騎乗位 39擦り43秒KO

第二章 主人公アキラ
第1ラウンド 正常位28擦り35秒KO
第2ラウンド フェラ6秒棄権
第3ラウンド バック18擦り15秒KO

第三章 主人公ヒロシ
第1ラウンド フェラ12秒KO
第2ラウンド 正常位16擦り19秒KO


本当もうヒロシの早漏っぷりと来たら情け無いにも程がある。
まぁ話は良いんだけどさエロはダメだこれ

comment

Secret

1分ももたないのかよ・・・・

挿入れる時に出るヤツもいるんだ。
許してやろうぜ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

