

連敗ストッパー石川   と石川姉

ベンチリポート 横浜先発吉見について、広沢打撃コーチのコメント
「吉見をスローカーブをどのようにして打つかがポイントだなぁ」

それについて元打撃コーチ解説正田さん
「スローカーブなんて打ってもヒットになりませんよ。タイミングが合いませんし、そこまで選手も待ってられないです。
それより大事なのはスローカーブの後にどんな球が来るのか、
もう1球遅い球が来るのか速い球がくるのかを見極める必要があります。」


広沢ボロクソに言われててわろたwwww
正田さんの解説は聞いててもタメになるな
所で実況の人に相手チームの試合速報などはベンチに伝わるんですか?
と聞かれて。すぐ情報は入ってきますよ。携帯見れば分かるんですから
と言ってた。試合中携帯やって良い物なのかと驚いた。
スパイとか大丈夫か?正田さんの解説はタメになるなぁ・・・・



東京ドームで3連敗し巨人と並んだ。
しかし実は何と首位なんです
やっぱりこの4連戦が大事になったか
その大事な第1戦の先発はプロ初先発となる石川俊介
大学卒、07年ドラフト3巡目で入団。ルーキーだ
今日は球場に石川姉もやって来た。

1回表、今岡がエラーしてランナー出すも、4番村田を三振に打ち取ったときにカメラに映った。
1回から早速石川姉を探し出したとは流石サンテレビ 多分試合前から探してたな
その石川姉は非常にべっぴんさん。ボーグルソンの嫁以上だな
それからというものやたらと石川姉がテレビに映る。
もしかしたらこのカメラは石川姉専用なのか?
いいぞ!!もっとやれ!!!

お姉さんも素晴らしいけど石川のピッチング内容もそらもう素晴らしいで!
3回までノーヒットピッチング。なんというルーキー
4回に吉村に2ランHRを浴びて3-2とされ、
更に5回にも満塁のピンチを迎える。
ちょっとランナー背負ってからコントロールが乱れたが、
矢野の助言により村田を見逃し三振に抑えてピンチを脱す。
石川姉、岡田監督のように手叩いて大喜び

だが打線はチャンスこそ作るが中々中押し点が取れない展開。
しかも8回表辺りに、サンテレビの機械が故障してカウント数の表示が消えてしまった。
9回表には直ったが、何か赤色とか緑色が薄かった。
明日には直ってるよね。
そんで点は結局ずっと入らなかったが、アッチソン2イニング、球児2イニングのリレーによって0で抑えて逃げ切り勝利。
石川プロ初先発で初勝利となった。

石川阪神入団時の記事
菊池スカウトGJだ。良い新人だ
石川は母を亡くしており、お立ち台でウイニングボールを誰にあげるかと聞かれ、
亡き母に捧げたいですと応えた。
ええ話や


話変わって広島なんだが
何故中継がやっていない!!
なぁJスポーツよ何でオリックス戦中継してるのさ
広島戦中継してくれよー頼むぜーJスポーツ
だが今日はサンテレビが気合入れてる。
試合速報が早い早い。
まぁYahooの1球速報には及ばないが、
広島戦だけ特別扱いで速報を出している。
んだけど・・・入る速報はどれも巨人の得点ばかり
何?また小笠原とラミレスか巨人ファンもよく興ざめしねぇなぁすっげぇわと素直の関心する

comment

Secret

明日はなんと達川のいるTSSが中継するぜ
全然勝てる気がしないぜ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

