

3安打だけどワケタデー

昼の広島-巨人は死闘の末に引き分けとなった。
12回に天谷の好返球でタッチアウト。
映像見たら余裕でアウトじゃん。欲出したな
しかしその裏の広島は三者凡退で終わる。
鍵穴のラジオ中継の視聴数が300を越えた。


試合開始
今日の先発は下柳
中2日だが、この前は40球くらいしか投げてない。
中6日で投げてボコボコにされて40球で降板したのに、
そこから中6日も休ませんぞって事だろう。
実際今日の下柳のピッチング内容は良かった。
死球2つを出すも、5回までノーヒットピッチング。

でも問題は打線だ打線。
2度の満塁のチャンスを潰すとはなぁ

そして下柳もアンラッキーなヒット2本で1点を先制される。
だが負けたら0.5で首位陥落な今日の試合、
負けるかと鳥谷すかさず同点HR
しかし酷いぞ、なんせこの後1本もヒット出なかったんだからな
今日のヒットは下柳のセンター前ヒットと、鳥谷の一塁強襲内野安打、そしてHR
そんだけ 四球はやたらと多かったけど

という訳で延長戦
延長戦は3イニング全部久保田が投げる。
途中で守備がセカンド藤本、ライト平野に変更。これが大当たり
久保田は毎回ピンチを背負うも、
藤本あわやセンター前ヒットをダイビングキャッチ
平野はフェンスギリギリのファールフライをダイビングキャッチ
更に12回にもランナー3塁で微妙な距離のファールフライをキャッチしてから好返球。
守備陣大活躍だが打線が湿りっぱなしよ


試合終了。
本日の試合は1時間5分の延長。セキレイ最終話は1時間5分の延長であります
試合後カメラが色々な所を映しつつ、実況と解説が話をするという定番パターン
タイガースベンチを映す。みんなバットとか持って帰り支度をしている。
と、どうしたのか浅井やバルディリスがスタンドの方をポカーンと見ている。
よーく見ると赤星が観客にキレてる様子だった。



バルディリスと浅井とトレーナーはポカーン。
ちなみに浅井の股間にあるピンクのはネットに掛かったジェット風船であって、
決して卑猥な物ではない。
鳥谷は観客席を睨んでる。
キレている赤星を制止してるのは広沢コーチ。
多分何かヤジられたんだろう。無視すりゃ良いんだけど赤星は性格真面目すぎるんだよなぁ
この後平野も赤星をなだめ出す。
金本は達観したご様子だった。

まぁこの時間、最後まで残ったのに3安打だからなぁ
野次正当化する気は無いけど・・・
しかし何言ったんだろ。明日朝のスポーツ新聞だな

で、だ!!我々は止まっている場合では無い!
もう数時間後には恋姫無双の最終話が控えている。
さっさと寝て朝に動画を収集するとしよう。


ところでブログ改装思考中っす
ガンダムブログから阪神ブログに乗り換え予定。
ただしタイトルが思い浮かばんのです。
こればっかりは数日考える必要がありそうなんだけど
あぁ~良い案あったら何かねぇ頼んます

comment

Secret

最下位の横浜にしかもホームでドローとか終戦すぎる…

野次の一件は・・・毎日には書いてなかったが、ネットニュースでは色々取り上げられてるな。
関西弁は、語調によってはかなりキツくなるからなぁ・・・。

あと、赤星は怪我してるから、多少打たんかってもしゃーない的な事をよく書いてるが、怪我は言い訳にしちゃあダメなんだよなぁ。
勿論赤星本人が言ってるわけではないが、最近の記事は私情が入りすぎている。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

