

ベニーに金メダルを差し上げたい

マジックも1となって、いよいよ優勝は目と鼻の先だ
しかし目と鼻の先だが中々優勝できないという歯痒い思いをしているのが現在の西武ライオンズ
今日も先発涌井が突如崩れて途中降板。
しかも変わったピッチャーが死球3つ
その死球3つに怒った!ベニーが怒ったァ!!



ベニーの止めに入った捕手細川を首投げ!
綺麗な技あり1本だった。
当然乱闘になるわな
最近乱闘あんまり無いから乱闘見るのも久々だ
当然ベニーは退場処分が下った。
いやぁでも綺麗な首投げだ(ry



こっちは横浜先発三浦VS阪神先発リーソップという
ん~勝ち目あるかぁこれ
リーソップは初回に1点を先制されるがそれだけで4回1失点だった。
打線は3回裏に今岡の2ランHRで逆転。

4回裏にチャンスで思い切ってリーソップに代打林。
林の内野ゴロで関本がホームに突撃してセーフになったり
赤星のタイムリーで更に1点を追加。

2番手福原が1点を失うも、8回裏にはまたしても赤星のタイムリーでダメ押し。
今日は中押しとダメ押し点が取れた。
こんなにうれしいことは無いぜ・・・
何より三浦に土付けれたのがうれしいな



とまぁ今日の試合を白星で飾ったが、今日も巨人が勝ったので順位はそのまま
今日はJスポーツが中継してるぜ!と見ると広島先発青木のユニフォームがおかしい。
何だ?寝ぼけて着る物間違えたか?
と思ったらみんな着てるよ・・・
!これは!!!
昔の復刻版ユニフォームを着てるな
金本がまだ広島にいた頃の奴かなぁ
何でまたいきなり復刻版なのかは知らないが・・・

そして今は王監督の挨拶を聞いてる。
今日で福岡ドームの試合も最後となる。
またこれが良い挨拶だ。2003年の日本シリーズは良い試合だった。
それにしても王さんはみんなに愛されてるなぁ
岡田監督が監督やめるって言ったら泣きそうだな

comment

Secret

金本の広島時代?
広島の黄金時代のユニフォームよ
77年から88年のときのらしい
江夏の21球のときのユニフォームといえばわかりやすい?

ワンちゃんはお人柄もよく…

そうか
じゃあちょっと年代が違うな
映像とかで見たのとちょっと似てたから
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

