

阿斗里エかぐや

まず始めに言う
関テレてめぇこの野朗!

今日は甲子園の試合だがサンテレビの中継ではない。
残念ながら放映権は関テレが持ってる。
じゃあ関テレが中継してたの?
と聞かれるとそうではないと答える。
今日の関テレは・・・
深夜の再放送だけ!!!
ふざけんな関テレ、今こっちは大事な時期なんだよ
再放送だけならサンに放映権渡せ馬鹿
関西圏で甲子園の試合が地上波放送されないなんて久々だぞ
金も大事だろうがもっと阪神ファンの事も考えて欲しい。
遺憾の意がどうたらこうたらだよ



という訳で今日はスカイAで見ることに
スカイAで甲子園の試合見るなんていつ以来だ
ファームの試合ならあるんだけどなぁ

横浜はプロ初先発のルーキー阿斗里(あとり)
阿斗里というのは名前で、苗字は大田。
初物に弱い事で有名な阪神だが、
果たして阿斗里にプロの厳しさを教えられるのか

阪神先発は安藤ランナーをよく背負うが4回まで無失点ピッチング
だが打線が今日も・・・上位打線が湿ってる。
特に金本が15打席凡退。
こんなに不調なのは2000本安打直前の時以来
かなりお疲れの様子。守備も不安定になってきた

均衡が破れたのは4回裏
何と安藤が先制タイムリーを放って1-0
続く赤星・平野の連続ヒットで1点追加して2-0
満塁で3番今岡の走者一掃タイムリーで5-0
一挙5点を先制!

この後安藤が3点返されるも、中継ぎ陣が抑えて勝利!
この4連戦を3勝1分と負けなかった。三浦に勝てたのは大きい!
そして藤川球児が通算100セーブ目を達成した。おめでとう!


さぁ広島-巨人だ
初回に小笠原がHR打ったと聞いた時はやれやれまたかと思ったが、
その裏に栗原の3ランで早々と逆転する
グラシンは右の強打者に弱いのか。攻略の糸口が見えてきたぜ!
阪神の右の強打者は・・・えーと・・・アリアス・・・かな?
更にシーボルもHRを放つ。

阿部のHRで同点となった7回裏
1アウト満塁の大チャンス!
バッターアレックス。高まるボルテージ
ストッ!ポロッ!
あ?あれ?あれれ?
まさかの暴投で広島が勝ち越した。
その後8回、9回を0で抑えて広島勝利!
阪神が単独首位に!!

そして巨人の連勝もここでストップだ。
中々連勝したがそれでも同率が精一杯
ここから畳み掛けたい。
という訳で土曜日から巨人戦!
舞台は甲子園だ。あんな箱庭球場と一緒にすんなよ!
小笠原も甲子園じゃHRゼロやで!

comment

Secret

阿斗と聞くと、クソ息子を思い出す。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

