スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武 4年ぶりのリーグ優勝達成

今日は試合が無い。
試合が無い金曜日といえばサンテレビがたまに虎辞書なるを放送したりするが、
今週は無し。
暇なので勿論日本ハム-西武の試合を見る。
本拠地で優勝のチャンスはいくつもあったが、逃してしまい札幌に乗り込んだ

しかし今日も打線はあっさり気味でスウィーニーの前にヒットも出ない。
日ハムは元々貧打だからしょうがないけど
一方マジック対象チームのオリックスは楽天に大量リードされ、
もう負けが確定してるようなもんだ
オリックスが負けた時点で西武の優勝が決定するので、
何としても勝って優勝したい所だったが、打線が湿ったまま9回へ

何のかんのでオリックスの方が早く試合が終わり西武の優勝がこの時決定した。
最後にチャンスを作るが完封負け。
とりあえずハムのヒロインとかサインボール投げとか終わった後優勝セレモニー開始。
デーブコーチ号泣。他の誰より泣いていたのでは無いだろうか
渡辺監督は4度舞った。
まぁ4連敗での優勝で地味とか言われてるが何だかんだで優勝は良いもんだ
阪神も明日の巨人戦に是非勝って歓喜の瞬間を迎えたい。
果たして六甲おろしが鳴り響くのはどこの球場か

ちなみに負けての優勝っつったら2002年の巨人を思い出す。
9回に濱中が同点HRを打って大喜び。
このまま優勝させるもんかい!最後は暴投でサヨナラ勝ち。
ナースのお仕事2時間スペシャル大延長。
まぁただ六甲おろしを歌った後だったので球場のファンも割と和やかだったと記憶している。
スポンサーサイト

comment

Secret

あまりフラグたてると六甲颪が聞けなるかも・・・

西武って地味(ry 
やはりホームで聞けるのがよろしいのでしょうか
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。