

半袖は無いわ・・・

流石に9月も末になると肌寒くなる。
今日も昼に外出するととても半袖では寒く、家に帰って長袖に着直したもんだ。
つまりもう半袖で外に出る季節が終わったってこった。
昼でこんなに寒いんだからね、夜はもっと寒いだろう。
赤星など今日から長袖を着始めた選手がチラホラと目立つ9月27日土曜日の夜。

そんな中阿部だの小笠原だのウィリアムスはいまだ半袖
いやぁまぁピッチャーはあれとして野手は寒くないんかね?
ボールなんて1イニングに飛んでくるか飛んでこないかくらいなのに


という訳で今日は大事な巨人戦。
関東じゃ地上波中継すら無いそうだが、関西じゃ勿論中継します!
本日はサン→ABC→サンのリレー中継。
実況は清水次郎に解説は吉田義男さん、福本豊さん
ベンチリポートには我らが堀ちゃんと、超豪華メンバーを集めた気合の入った中継だ

だがご覧の通り4-6で敗戦。
ちょっと岩田の新人王が遠のく
やはりスンヨプのHRが痛かったか
インコースに球が来て、
こいつ(スンヨプ)にインコースはどだろう(大丈夫か)なぁ
とボヤいたら打たれちまったよ
今日はいつもの浜風とは逆風。
左バッターにはええ風が吹いてた。

9回裏 2点差でクルーン
攻略法は四球を待つ事。後大声援も欠かせない。ビビらしたらええねん
って!10時過ぎてるからラッパと太鼓の応援ができない!ダメだじゃねぇか!!!

今日の最大のニュースは新井さんの一軍復帰。
とは言え今期絶望とも言われた男。
金本が最近元気ないのは新井さんがいないからなんだろうか
って事で、元気付けの為に昇格?と思ったらそうじゃない。
代打で登場し1打点。
復帰早々結果を出すとは流石新井さん
腰が完全に治ったら是非5番を打ってもらいたい
元来金本が望んでた右の5番こそ新井さんなんだから
もう外人スカウトが取ってくる右の外人には期待せんでおこう
しかしそうなると鳥谷が6番だから・・・えぇと関本どこ入れよう・・・併用?いやそりゃもったいねぇ


まぁともかく再び同率首位だけど・・・

我々は立ち止まっている場合では無い!!!!!
明日は滅茶苦茶忙しいぞ!
まず日本橋に行かなきゃならん。
しかも昼からとか悠長な事言ってたら、
広島市民球場の試合が始まっちまうので朝からだ!朝から!!
しかもコードギアスの最終回もある!
試合が無いのにこの忙しさ
夜は夜で録りためた番組を見なくちゃいけないからね
もう忙しい忙しい


デーブ大久保コーチ号泣「死にたい」

昨日西武が優勝してビール掛けが行われて、その記事なんだが
画像が・・・画像が・・・
いや死にたいって中村とブチューしたからという意味では無さそうだが
大ハッスルしすぎだろ大久保コーチ

comment

Secret

おや、市民球場の試合観るんだ
俺は現地でたっぷりと楽しんでこよう

そいつは大忙しだな。
俺は明日は早出。
それまでに、同人狩りや広告クリックでの小遣い稼ぎやら、絵描いたりだの色々忙しいぜ!(早い話が暇)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

