

鉄腕バーディー02DECODE 1話 After All



OPの選曲センスはガチ








2期の舞台は、1期最終話から1ヵ月後となる。
中杉さん復帰予定なし。
手前の男が読んでいるのは原作だな宣伝ご苦労さんです
他の面子はいつも通りだが、何か(制服が)違うな・・・




刑務所へ向かっていた護送船が囚人にジャックされた。
囚人たちはその後地球に降下して潜伏しているとの事。
罪状はリュンカの持ち出し。
そう、あの1期のゴタゴタは全てこいつらの仕業だったのです。
今回バーディーに与えられた任務はその脱獄犯の生け捕り。
しかも一人でやれとのご命令。
いくらなんでも脱獄犯を一人で捕えるのは難しいんじゃ・・・
連邦警察も人員不足に喘いでいるのか。




1期じゃバーディーが有田しおんver.になる事は滅多に無かったが、
今週は結構有田しおん化していた。
もしかしたら2期は有田しおん多めで行くのかな、wktk
ただ有田しおんが多くなる=ババァの出番も増えるのよね・・・
おまけ後ろに突っ立てるティティスに関して誰もつっこまない。
誰かつっこんでやれよ




犯人グループは地球人に化けて潜伏しているが、最高指導者が人間じゃないとあっさりバレる。
アルタ人ネットワークはんぱねぇなぁ
ただバーディーが到着した頃には既に虫の息だった。
生け捕り失敗であります!!
おまけにホテル従業員に現場を目撃されたのであります!!




生け捕り失敗翌日、ナタルと再開するバーディー、
公式HP曰く、2期じゃ過去の話も織り交ぜるとか
まだバーディーが子供の頃、仲の良かった人っぽい感じ・・・
とにかくイケメン。やたらとイケメン。何なのこいつ、何しに来たの?何話で死ぬの?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鉄腕バーディー DECODE:02 第1話 「AFTER ALL」

鉄腕バーディー DECODE 6 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る リュンカが巻き起こした東京湾怪光事件から数ヶ月。バーディーとつとむの二心同体生活は相も変わらず続いていた。ある日、バーディーに任務が下る。リュンカ事件のきっかけを作った犯人たちが、地球に...

鉄腕バーディー DECODE:02 第1話「AFTER ALL」

博士「有田修三であります~」助手「そのネタしつこいから止めろよwww」...

comment

Secret

リュンカ な
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

