

(長袖から半袖に)切り替えていく

何か鯖が壊滅状態で自分のブログなのにさっぱりアクセスできない夜が明けて・・・
暑い!
最近の寒さに体調がやられ気味で、そろそろ慣れて来たかなぁというのにこの仕打ち
半袖に切り替えざるを得ない。


切り替えといえば今日から10月。
恋姫無双に鉄腕バーディーにゼロ魔にギアスが終わった。
個人的には恋姫無双と鉄腕バーディーが面白かったのでそれだけで満足。
コードギアスの最終話も良い形で終われたんじゃないかなと
そして豊作の秋アニメを迎えた。


視聴リスト
ロザパン2期
あかね色に染まる坂
CLANNAD アフター
ガンダム002期
鉄のラインバレル
ef2期


さっそく今日の深夜からロザパンが始める訳で、まぁ楽しみでシャーナイ
鉄のラインバレルとef2期が微妙な所で、
efまだ1期見てねぇなぁそう言えば
昔は5日足らずでダ・カーポの1期と2期を制覇した勢いはどこへやら
まだ2話すら見てねぇよ

comment

Secret

そうだ。efがあったんだ。
だが、俺も同じく一期見てない件。

しかし、ホントに昨日はひどかったなぁ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

