

ひ魔人マウンドに立つ

今日も試合は無くお休み
お休みだが昨日から戦力外通告を受けた選手の発表がされ、
楽天・横浜・巨人・西武・日ハム・阪神辺りかな?が発表した。

楽天から沖原・高波
日ハムから金澤・中村泰
そして阪神から正田・山田・伊代野

という元阪神の選手が戦力外を受けた。
沖原はコーチをするとかしないとかいう話が出ている。
金澤はまだやれそな気がするんだけどなぁ
そして喜田とのトレードで広島からやってきた山田も戦力外
一体何の為に連れてきたんだか・・・


唐突に冒頭へ遡るが
今日は暇なんで横浜-中日の試合を見た。
本当はヤクルト-広島が見たかったけどフジテレビ739加入してないのよね・・・
加入しようという話は昨シーズン末から出てたはずなんだけどなぁ

横浜が初回に幸先よく先制点を上げる。
んだけどそこから中押しが取れない試合展開。いかんねぇ中押し点は大事やで
点が取れない間にウッズがソロ 8回にはビョン吉にまさかの同点2ランを打たれる。
流れは中日に来てた。
延長10回表には中9日でストッパー寺原が登板
したが・・・まさかのビョン吉に今日2本目の3ランHR
打った瞬間もう分かる完璧な当たりだった。
ああ横浜・・・野次、というか罵声?がバッチリ聞こてる。暗黒球団の性や

10回裏に岩瀬登板。10年連続50試合登板の日本記録を達成。
1点は失うが6-4で勝利した。
これで横浜は地味に13連敗。いや、もう地味じゃないな


ヤクルト0-1広島



横浜のメインスポンサーなのに中日ファンの為、逐一試合速報を出してくれるニュースバード
まぁ逐一出すほど試合動いてないけどな
広島が1点を入れたと聞いた時は驚いた。しかもユウイチの悪送球かぁ
ちょっと最近思い描いてたシナリオが崩れ気味だったが広島は何とか勝ってくれた。

本当は中日と広島がもっと競り合ってだなぁ
中日がCSに出るぞ!と巨人戦で奮起してくれるのをほのかに期待したんだけど、
CS出場が決まれば気の緩みがほんのわずかでも出てくるかもしれん
それは非常に困るね。
若手をスタメンに出し始めたら更にヤバい。
お前の早期CS出場決定で阪神がヤバい。

comment

Secret

沖原…。
金澤は敗戦処理のイメージしかない。

東出の好走塁のおかげですよ
盗塁は下手だけど、ああいった技術をみると流石早大生だ

プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

