

阪神優勝阻止命令

この前スポーツ紙の記事を見てぶったまげたもんだ
ヤクルトの石川が
阪神の胴上げを見たくないから阻止する
とコメントした記事が掲載されてた訳だ。
安心しろ石川!そもそも最短優勝日がヤクルト戦の後だから神宮で優勝は無い!
このままではドジッ子石川君に萌える記事になってしまうので話を戻すと、

阪神の胴上げを阻止?
巨人は?
今日の敗戦でまた同率首位になってしまった。
当然巨人にもまぁ優勝できる可能性はあるっちゃあるんだけど
何で阪神だけなんだろうかねぇ
広島の阪神に対する執念は恐ろしい(まぁ当然だが)もんだが
まさかかつてこれまで何人も4番取られてきた球団のエースがこれとは・・・

という訳で今日から神宮でヤクと4連戦。
シーズン終盤恒例の連続神宮だ。
特に今年はゲリラ豪雨とかもあってヤクルトはもう神宮に篭りっぱなし
そんな中5-0とリードし、安藤も無失点の好投だった。
でも次の巨人戦は安藤に投げさせるんだろう。
岡田監督は安藤を6回で降板させた。

しかし中継ぎの久保田・ウィリアムス・アッチソン・球児が尽く打たれる。
そもそも自慢の中継ぎ陣だがヤクルトとはあんまり良い思い出が無い
更に球児も力んでしまい、暴投で同点に追い付かれ、
その後2点タイムリーで逆転されてしまった。
まさに悪夢ベンチのムードも悪~いね
安藤次の登板に影響しなけりゃ良いけど

9回表
新井さんが猛打賞となるヒットをライト前に放つ。
ここで金本も塁に出ればふいんき(←何故か変換できない)も変わってくるが、
まさかのゲッツー。おお・・・もう・・・
非常に惜しい敗戦でもあり悔しい敗戦でもあった。

かつて中国のお偉いさんは復讐を誓った(ただしソースは恋姫†無双)
そこで寝室の天井に肝を吊るした(ただしソースは恋姫†無双)
そして夜な夜なそれを舐めては(ただしソースは恋姫†無双)
復讐する意欲を増大させたという(ただしソースは恋姫†無双)

この悔しさをバネに明日こそ!
だけどバネにしすぎるとまたあの東京ドーム3連戦に逆戻りやで

comment

Secret

藤川の全盛期は06年だったね
来年からはどうかわからんぞ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

