スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオン大日に真弓明信と伊藤史隆がやって来た



イオン大日で元阪神の真弓明信と伊藤史隆氏のトークショーが開催された。
2時と4時の2回開催され、
2時はちょっと着いたのがギリギリで、その時には人だかりが出来ていた。
2階にも人人人で、この写真は3階から撮影した。
だが3階からだと声があまり聞こえない。
そこで1階に下りてみたら意外にも普通に見る事ができた。
というのも一見人が一杯に見えるが、後ろの方にいるのはカメラで写真撮ったらすぐどこかへ行く。
なのでスイースイーと前へ前へ
流石に立ち見前列になるとみんな真面目に聞いてる様子だった。

2時の部が終了し次は4時
Joshinで買い物した後席を確保してしばし時間潰し
3時までひたすら本を読み、3時から日テレで巨人-中日戦を見る。
そんなこんなしてる内に4時となった。
1回目とは違う内容のトークショーで
やっぱ立ち見より座った方が良いねぇというお話



巨人-中日は3-0で巨人リードだったが、
1アウト満塁の大チャンスだった。
多分クルーンがまた乱調だったのだろう。
ここで代打にウッズが登場。
1発出れば逆転できるが、昨日ウッズはクルーン相手に三振している。
コントロールの悪いクルーンの球を見極められる・・・と思えないんだよなぁ失礼だが
結果は何とダブルプレー。ゲッツー打つくらいなら三振の方がマシだよなぁというお話



巨人に同率首位で並ばれた阪神。
先発はルーキー石川。
トークショーで真弓さんも褒めてた。石川は度胸のあるピッチャーだって
この大事な試合で6回途中までノーヒットピッチングをするルーキーがどこにおろうか
6回2失点という上々のピッチング
阪神は4回表に打者一巡の猛攻で5点を先制。
サード梶本の悪送球が非常に凄かった。
もしかしたらゲッツーかもしれんかったしラッキーやな

5-2で7回からアッチソン登板。
だが今日の神宮が雨が降る降る。この前の広島戦もあれだがアッチソンは雨がダメっぽい
満塁から押し出し死球で5-3 2点差
思い出したくも無いが、一昨日を思い出すなぁ

ていうかそもそも追加点を取れば焦る必要もない訳だ
雨も酷くなってきた。ピッチャーのコントロールが定まらない。
各投手がコントロールに難儀してる中ヒョウヒョウと抑える藤川球児。
8回から登板。

球児が抑えれば打線が奮起。
9回表 赤星が出塁し、盗塁を決める。更に悪送球もあり3塁へ進む。
ノーアウト3塁。さぁ点を取るぞぉ
と行きたい所だが関本ショートゴロ 新井さんは見逃し三振
いつの間にか2アウト
ここでヤクルトは4番の金本を敬遠する。




5番には途中出場のバルディリス
そのバルディリスが打った!ひろしが打った!
試合を決める3ランをレフトスタンドへ!!
甘い球をしっかり捉えた見事な一発
9回も球児が締めて巨人と再び0.5ゲーム差
この後ヤクルト・横浜と戦い、巨人と直接対決
この2試合は結構大事。連勝すれば1.5ゲーム差だというお話
スポンサーサイト

comment

Secret

藤川が壊れてしまう・・・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。