

ついにこの日を迎えてしまった訳だが

気付けば本日ef2期放送日
ef1期はまだ4話しか見てない今の状況
全12話だから後8話見なきゃいけないんだよね
どう考えても無理です本当にありがとうございました

無理なのには理由がある!
そりゃニコニコ動画とかにあれば見たい!
去年の今頃だったらあっただろうな・・・
しかし削除スピードが異様に早い現在のニコニコ動画でアニメを見るなんて夢のまだ夢!

なのでなんとか動画を使う。使わざるを得ない
だがなんとか動画も癖があり、
サーバーがクルーン並に不安定。しょっちゅうメンテやってる 勿論今日も
更にダウンロードにも時間が掛かるのが難点。
youkuなら早いんだけど画質と中華字幕がどうも
このアニメは良い画質で見たいんや!という拘ったらこうっすよ
まぁのんびり悠長に行くか




まぁのんびり悠長に行くか
逆にそんな事言ってられないプロ野球。混戦を極める
今日はタイガースがやぶれて再び巨人と同率首位に
同率首位と言ってもどうやら勝率が一緒なら対戦成績で(優勝を)決めるらしい
大事な大事なリーグ優勝なんだし同率ならもう1回直接対決して欲しいもんだが
大体交流戦は去年の順位だった癖に何なんだよ
交流戦・リーグ どっちも首位なのに優勝できないなんて事になったらフロントも怒るだろうなぁ

という訳で開幕からずっと首位を死守しても優勝できない可能性もあるので
0.5以上のゲーム差をつけなければならない。
その為には10月8日の直接対決は勿論、明日の横浜戦も大事だが
今日の試合が気掛かり
三者凡退は9回表だけで、毎回ランナーを出してたのに点は金本の1発だけ
これどうよ


一方東北も熱い戦いが続いていた。
今日ホークスが楽天に勝った。
明日が王監督のラストゲーム。
そして明日、負けた方が最下位
という絶対に負けられない一戦となる訳だ
非常に見所の多い試合となりそうだ

comment

Secret

待てよ…?
最終戦が引き分けだったら、六位無しの五位になって、円満解決じゃね?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

