

金村のご高説はアテにならんなぁ

昨日の敗戦で関西は意気消沈
マスコミすらもう優勝諦めモードでCSがどうたら言い出す始末
ニワカ放送局め
そして今日は木曜なのでアンカーで金村のプロ野球コーナーがあったっけなと見ると
金村も諦めモードだった。
根拠は巨人の残り試合相手 横浜ヤクルトヤクルト
どこに巨人が負ける要素があるんですかと言ってた。
むぅ・・確かに横浜は今シーズンまだ東京Dで勝ってないし
ヤクルトも巨人に対して成績がすこぶる悪い。
ちょっと厳しいかもしれんな それでも横浜を応援するのが俺のジャスティス!


巨人4-8横浜

勝っちゃったよ
6時過ぎた頃にG+見たら3-0で横浜が勝ってるんだもん
ぶっちゃけ我が目を疑う
そこからラミレスに木村に谷にHRを打たれるが
村田も2ランを打つ。この2ランが大きかったな
9回裏には寺原がラミレスを敬遠。
1塁2塁となったが、その後は打ち取って横浜勝利。
0.5差

明日阪神が勝って巨人が負ければまた形勢逆転となるが・・・
ヤクルトやらかすかなぁやらかしてくれよ

後阪神もこれからずっと勝つ必要がある。
その為には短期決戦采配しかないけど、岡田監督短期決戦弱いんだよなぁ
そろそろ今岡切っても良いんじゃねと思う。
今日は金本が休み返上で練習したが今岡は休養
この時期にエラーとかされても困るし、最近はあんまり打ってない。
昨日の試合もファールフライをカメラマン席にビビり捕らず

comment

Secret

ヤクルトはどっちか勝つだろう
本拠地最終戦だからさ・・・・
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

