

どんでん辞任

阪神の岡田監督 辞任へ
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/081012/bbl0810120159000-n1.htm

2008.10.12 01:58
衝撃ニュースが産経に掲載された。
就任5年目の岡田監督がV逸の責任を取って辞任。
別に今シーズン82勝したのに辞任とはなぁ・・・
この世には90敗しても続けたり4位だったのに金でゴネる監督もいるのに・・・
もう1年やって欲しいなぁ
試合後のインタビューがもう聞けないのは残念すぎる
しかも時期監督候補に広沢が上がってるくらいだし
おかしいでしょむしろ広沢なんてコーチやめてまた解説やってもらいたいくらい
それにもっと辞めるべき人間がいるハズだ。
星野とか・・・ワシとか・・・銭一とか・・・


クライマックスシリーズは日ハムが勝って第二ステージ進出を決定。
今年も中日対日ハムは真剣に勘弁して欲しい。
でも中日が日シリ出るって事はCSで巨人を倒すって事だから
それで巨人がファビョってCS廃止になれば万々歳だ



18:00
スカイマークで今シーズンのラストゲームが始まった。
甲子園は工事中で使用できない。
工事を遅らせると高野連がギャーギャーとうるさい。
持ち主でもない癖にケチを付ける高野連は厄介っすなぁ
公式戦でスカイマークを阪神主催でやるのは十数年ぶりらしい。
スカイマークは素晴らしい球場だ。
最近の球場は人工芝ばかりだが、ここは天然芝で美しい。いやぁ良い球場
交通の便の悪さを除けば

中日は予告通りチェン→川上→山本昌という豪華リレーで来た。
阪神打線は5回までノーヒットの始末。
岩田も1点を先制されたし大丈夫かなぁ・・・と不安がる。

6回裏
岩田がヒットで出塁。今日初ヒット
それに赤星と関本が連打で満塁とする。
新井さんは三振に倒れるも金本・鳥谷・桧山の三者連続押し出し四球で3-1と勝ち越した。
8回には平野のタイムリーで1点を追加する。
先発岩田は6回1失点。
その後はアッチソン→ウィリアムス→球児のリレーで逃げ切り
岩田が今シーズン10勝目を達成。
更に赤星が球団記録タイの通算350盗塁を達成した。

試合後セレモニーがあった。
昨日は大矢監督のセレモニーを見たが案の定辞めろ!の野次が聞こえた。残念だが当然
整列する時には岡田コールが聞こえたが、岡田監督自体は一言も喋らず、
ナインがスタンドにお辞儀するだけだった。

これで今シーズンは全日程を終え、サンテレビの中継もこれで終了となった。
勿論来週にはクライマックスシリーズがあるのだがやっぱサンは中継なしか・・・
いくら数年タイガースの試合中継を続けていても貧乏局は貧乏局・・・
他の局と金で戦えば勝てんか・・・
流石にメインコンテンツがカラオケと釣りと旅とタイガースとアニメとエロスじゃなぁ

神宮の方では村田がHRを一発打ちHR王となった。
ラミレスざまぁwwww

comment

Secret

よ~し、俺も
ラミレスざまぁwwww

しかしアレだな。
夜美女は面白かった。
民放にしちゃあ、中々エロかったぜ。

最下位だった戦力をここまで立て直したんだぞ
そりゃ来年もBクラスだったらクビになってもいいんだろうけど
とりあえず今はブラウン以外の監督は考えられないので

村田は本当によくやってくれたよ
チーム成績が伴わないのが笑えるけど

うん夜美女はエロかった
最近のはあんまりエロくないな
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

