

ガンダムの背中にガンダム

今日も虎辞書なるを見た。
1985年 対大洋戦
長崎ソロ どんでんソロ 木戸三打席連続HRと

1985年 対ヤクルト戦
北村サヨナラツーベース

の2本
ヤクルトのファーストには広沢
途中やる大矢がマスクをかぶっていた。
多分大矢がマスクをかぶったからサヨナラ負けしちゃったのだろう


efの1期をようやくコンプリートしたので、ようやく今期アニメの感想が書ける。
現時点での感想をまとめでドンと
今後の期待度が高い順です



ef - a tale of melodies.
エロゲ原作ef2期
いきなり蓮冶の住んでる音羽町がオーストラリアの町だと聞かされビックリする
冒頭火村のメッセージから察するに音羽町は日本とオーストラリアにあるんか
で、蓮冶や千尋がいるのはオーストラリアで
みやこ他がいるのは日本と・・・
だが1期じゃ優子が行ったり来たりしてたな・・・あの人何もんだ



見所は毎度毎度気合の入ったOP
今回はほとんど色が無く白と黒だけ。
まだ何のこっちゃ分からんな
後1期ほど演出が派手じゃない気がする



あかね色に染まる坂
エロゲ原作
声優はPS版の物でえらく豪華。
ただそれだけ豪華だとその声優アンチも多く取り付くと思う訳だ
ていうか最近釘宮オーバーワークだなw



湊さんかわええのぅ
ちょっとデコビッチ師匠の鼻声が気になるが、今までの経験上3話で慣れる!間違いない!


鉄のラインバレル
GONZO作 ロボット物
GONZOの戦闘シーンって良いよね。フルメタも戦闘シーンに限れば京アニより好きです
(テッサの鼻血は絶対に許さない。顔も見たくないだ)



やべぇ主人公がウザすぎる・・・
前評判でウザいのは知ってたがこれはもうウザさを極めたウザさで
ここまで来ると清々しいくらいのレベルまでウザい。
俺が正義だ!だから俺以外悪だ!→味方を攻撃ってアホか
しかもやや厨二病入ってる。こいつは究極だ・・・


ガンダム00
それ☆すたによって世界は地球連邦に統一されたらしいが、
その治安維持部隊「アローズ」が好き放題(虐殺等)やってて困ってるらしい。
だからまたソレスタがガンダムでとっちめるらしいが
このアローズがどう考えてもΖガンダムのティターンズにしか見えないから困る。



ソレスタのセラヴィーガンダム。
何故か背中にガンダムの顔。
こんなガンダム見たの初めてだ。インパクト強すぎるw
大体これは何の為にあるんだ。
きっと(他の3体と)合体するんだぜと落合監督は予想しているが・・・
ていうか合体なんかしたらもうガンダムとは呼べないっす落合さん


CLANNAD ~AFTER STORY~
CLANNADのアフターストーリーで
CLANNADを語る上では欠かせない。らしいんだが・・・
今の所やってる事が1期と何ら変わらない。
だが1期ほど毎週楽しみにしてる訳でも無い・・・飽きかな
できれば早く本題に入って欲しいところ



アフターストーリーに入ってようやく早苗さんの良さに気付いた・・・
早苗さん最高や!!


ロザリオとバンパイアCAPU2
ロザパン2期
新キャラ萌香の妹がどうも好きになれんな
てか幼少期の萌香はドSだったのか なんと裏山な話



なんと酷い!!!
このアニメの見所を自ら隠すだとぉぉ!!!
これはあってはならん。
そんな対して面白くもないし改悪以外の何でもない。
もっとパンツを解き放つべき

comment

Secret

とりあえず、あかね色はOPがカラオケネタでウマーって感じ。
マリーナとARIAコンビが大好きだ。
ところで、田中さんのアンチって、結構いるんだな。
ちょっと意外だったよ。

CLANNADからアフターとったらただのギャルゲーに成り下がってしまう
例えるなら解のないひぐらしとかR2のないギアスとか

同棲編を楽しみに待て

戦闘機が合体してガンダムになるのは?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

