

4度目の挑戦

今日15日の10時
ついにクライマックスシリーズのチケットが発売された!
学校をサボってでも欲しいチケットなんです

9時15分
後45分か・・・
ちょっと暇だしアニメでも見るか。
アニメは24分。
だから見終わる頃には35分くらい。
後は適当に暇を潰せば良いと動画ファイルを開く。
OP辺りに入った時だった。


ピューン......

という音と共になんとパソコンが強制終了
昔はよく悩まされたがそんな事最近無かったのに・・・
何という空気の読めないパソコンだ!
まぁ今までの経験で言えば10分
10分あればまた起動できる。
現在時刻は18分だ。30分にパソコンの電源を入れよう。まだ慌てる時間じゃない。

しばらくパワプロで遊ぶ
6回表に入った頃に時計を見ると31分だった。
もう大丈夫だろう。
そう思いパソコンの電源ボタンを押した。



入らねぇ・・・

電源が入らない!!起動しない!!
まぁ待て落ち着こう。30分がダメなら35分だ。
35分でもダメなら40分にもう一度押せば良い。
40分でも余裕で10時には間に合う。


35分
起動しろぉ・・・起動しろぉ・・・と思いを込めて押したにも関わらず起動しないパソコン。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ
という赤い彗星の言葉を思い出す。
もしパソコンがダメならどうしよう・・・あぁ電話を使えば良いか
電話番号は何番だろう→パソコン使えないから分からない\(^o^)/

40分
まだ起動しない・・・
動け!動けジ・O!!
あの時のシロッコもそんな心境なのだろう。

45分
付いた!
ようやく起動した。
まだ間に合うな。うんよし
早速インターネットを開こうとするが・・・

開かねぇぇえええ

これも前あったな
主にまだ完全に起動もしてないのにダブルクリックなんかするからフリーズするんだよな
完全に焦ってる私はパソコン強制終了させ、もう1度起動した。

結局その後なんやかんやあって
10時5分にチケット争いに参戦した。
しっかしチケットぴあが繋がらん・・・
e+に行ったらすぐに繋がった。
ただe+はそんなにチケット数が無い。
1塁内野上段を確保した。

もっと早くに参戦できればライト席取れたかもしれんが
ライト席は瞬殺だったらしい。
でも平日という事もありそんなに苦労はせんかった。
少なくともGWのナゴヤドームのチケットよりマシだった。
(あの頃は休日の10時だったからどこも繋がらない始末)

とりあえずチケットは確保
全力で応援してくるっす

comment

Secret

まだあってよかったじゃないか
しかし即完売とはやはりライト席はすごい

って京セラのライトってそんなにいいような気がしない

がっこうはちゃんといかないといけませ~ん><
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

