

ついにパンも食べられなくなるな・・・

今日はパ・リーグのクライマックスシリーズがあったけど、見る事ができないんだよね
地上波もBSもやってないから、見る手段はJスポーツ+だけさ。
でもそれに加入するには銭が必要なんですわ。
ヤクルト(フジテレビ739)と西武(Jスポーツ)の試合だけは別料金。
ヤクルトはともかく、西武なんて年に2試合しかせんからなぁ。
そんなに価値を見出せない。
試合の方は西武が勝ったようで、これで大手となった。
下位打線の2人がHRかぁすげぇなぁ


男児パンを詰まらせ死亡 千葉・船橋
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081021/crm0810211108011-n1.htm

( ゚Д゚)た、大変なことになったなぁ・・・
つい最近、どっかの誰かさんが凍らせた蒟蒻ゼリーを幼児に与えたら案の定喉に詰まって死亡。
蒟蒻ゼリーにはちゃんと幼児とお年寄りに与えないでくださいと表示されてる。
にも関わらず
消費者庁の野田聖子が蒟蒻ゼリーを規制しやがった。
餅に関しては、餅が喉に詰まるのは常識だから規制しないらしい。
この野田聖子理論で行けばパン規制されるかもしれんな。
いやぁパンが規制されると困るなぁ。
小腹が空いた時に食べる物が無くなってしまう・・・

comment

Secret

ご飯詰まらせた人が出てきたりしないだろうな・・・・

もう流動食が主食でいいよ

てかあの理論で言ったら、流動食も規制しなきゃならんのだよ。
いい加減、感情論のババア共が上に立つのは止めてほしい。
男女均等も、行き過ぎてババア天下だぜ。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

