スポンサーサイト


まりあ†ほりっく 2話 甘美な疼き




モブキャラの扱いが泣ける







天の妃女学院は中高一貫の学校。
ただセリフから推測するに、小等部もあるっぽい。(一般的に言う小学校か)
もし鞠也が小等部から、この女装生活をしているとすれば、
かれこれもう10年目となる。
プロ野球で10年と言えばそろそろベテランにでもなろうかという所。
ある種の風格が漂ってます。




かなこがついに天の妃へ編入した。
こいつの守備範囲の広さはとんでもない。
先生だろうと何だろうと女だったら萌えるようだ。
ただ熊谷先生の場合、鼻血は噴き出さず頬が赤くなっただけだった。
先生は鼻血を出すに至らない人物なのでしょう。





一方で稲森弓弦や女装版鞠也に対しては鼻血をブーブー出す。
この2人がかなこのお気に入りのようだ。
趣味が合いますなぁ




そしてついに桃井サチの仲良くしてね!で鼻血の海を形成した。
そりゃそうだよね、誰だって新谷良子ボイスで仲良くしてね!なんて言われたら、
鼻血出して倒れるよね。輸血パックが2つ必要だよね。

という訳で1日にしてハーレム状態を築き上げたかなこ・・・
いや、これってハーレムって言うのかなぁ・・・




ところでこのアニメ、たまに漫画みたいな構図になったり、
止め絵が出たり、キャラクターそのままで口だけ動いてたりと、
あまり動かないアニメだ。
そんなに注目して見なければ気付かないけどね・・・

それより問題なのはEDが無かった事だな。
何故ないんだろう摩訶不思議
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」

博士「鞠也で萌えて良い物かとwww」助手「まぁ結局は男ですからねwww」...

comment

Secret

というより漫画そのまま使ってたような気がする

胸キュンの許可が事後承諾だった…とかかなぁ?
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

