スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄のラインバレル 15話 ベクトル



う~さ~ぎ~お~いし、か~の~や~ま~

シリアス回だろうと決してギャグを忘れない、それがGONZOクオリティ







桐山によって日本は完全に占領された。
街中のあちらこちらに迅雷を配置し、根回し等も着々と行う。
たかが威力棒Vii1箱でホイホイ買収される情けない早瀬家。
確かに物珍しさはあるが・・・




桐山は、国民投票によって100%の支持を得て国家代表となった。ちなみに投票率は0%
(投票率0%で支持率100%って今どき北朝鮮でもやってねぇよ)




反対意見を唱える者はどこかへ連れて行かれます。
そして・・・




         ∧ ∧
        (・∀ ・) <言論の自由無くして何が民主主義か!
         ノ(  )ヽ
         <  >

        `゙`・;`'  バチュン
         ノ(  )ヽ
         <  >

暗殺ではなく生徒が見守る中で処刑とは・・・
今日日中国でも・・・やってるかなぁ




JUDA社員の多くは投降したが、一部社員は学校や米軍基地で潜伏生活を続けている。
浩一と城崎は横須賀基地に身を潜めている。
ただ城崎の服がみすぼらしいので、ジュディのご好意で衣服を提供してもらった。
早速それにお着替え・・・




オペレーター「センサーに反応!・・・パターンピンク!乳首です!!」
司令「何!?乳首だと!地上波で乳首だと!!映像は出るか?」
オペレーター「画像になります!!」
司令「構わん!」
オペレーター「モニターに映します!」





司令「拡大しろ!」
オペレーター「了解!!」





オペレーター「拡大終了!完全に乳首です!!」





乳首はさて置き、
浩一達を匿っている米軍は撤収中であり、食堂は閉まってる。
仕方なく自己調達したサンマをわざわざ火気厳禁な燃料庫そばで焼くアホンダラボケェな浩一。





翌朝、加藤機関が横須賀基地に対し攻撃を仕掛けた。
どうやら浩一達が潜伏しているのはバレバレだったらしい。
ジュディもアルマで出撃する!と言ったが、ほとんどの機体は出撃していて、
残ってるのはバックアップ用の3機しかないと伝えると、
それで良い!!
と出撃する気満々。
これは・・・死亡フラグだな。残念ながら・・・




ジュディはデミトリーの乗る、カグツチに体当たりを仕掛け、
そのまま燃料庫まで押す。
52.3tもあるカグツチをグイグイ押すとは、米軍のアルマはパワーが強いのか




そのまま燃料庫に激突。
ジュディとデミトリー両名は戦死。
救援に来た沢渡も巻き込んだように見えたが、
加藤のセリフから推測するに、戦死したのはデミトリーだけで、
沢渡は負傷(と言ってもあの様子じゃ重傷確実だろうが)したのかな?

ジュディ・・・アニメオリキャラにしては頑張った!
しかもオリキャラなのに加藤機関幹部を殺ったんだ!決して無駄死では無いぞ!敬礼!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第15話 「ベクトル」

鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]クチコミを見る 浩一と城崎は、横須賀の米軍基地に保護された。衛星兵器の破壊作戦で協力した、ジュディ・ブラウンの力添えだ。少しずつ記憶を取り戻しつつある城崎は、それを思い出すのが怖いと浩一に吐露する。不安で押しつぶされそうな...

comment

Secret

かっこいい散り方だ
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。