

ドルジ、本日も快勝

大相撲初場所はドルジと白鵬が全勝を貫いてきたが、
9日目、白鵬が日馬富士に敗れる。
一方でドルジは今日も勝利を収め、全勝はドルジだけとなった。

初場所前、朝青龍はもう引退だだの、引退しろだの、大相撲の恥だの
言いたい放題言ってた記者達は今頃何をしているのでしょうか、
現在全勝しているのはドルジだけで、両国国技館も賑わっている。
これ即ちドルジのお陰ではないですかな?

未だに日刊だとか朝日はネチネチと印象操作記事を書いている。
特にドルジの殺害予告が書き込まれた際の記事は酷い酷い。



以下本題に移行する。


【SM診断バトン】
これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
〇or×、一言添えて答えましょう。


1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×
人間本当に痛い時は言葉にならん声を挙げるもんよ。
でもそんな大した痛さでもなく、かつイライラしてたら舌打ちくらいするが、
その程度で、日常的にタンスの角に小指をぶつけたら舌打ちしてる訳でもない。

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?

うち、マンションやし
餌って言っても猫が何食べるか分からないしなぁ
ミルクはダメらしいし
こういうのは専門家に任せるのがいいでしょう

3.よく行儀が悪いと言われる。
×
最近は言われない。

4.掃除が大の苦手だ。
×
集中する時は集中するので、その気になれば苦でもない。

5.よく親子喧嘩をする。
×
頻繁に行っている訳ではない。

6.テレビが映らなくなった様子。 とりあえず叩いてみる?

まずは叩いてみる

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。

シナリオコンプリートの為には、全ての選択肢を選ばなきゃいけないからな。
悲しいけどこれ、エロゲなのよね

8.リレーは得意なほうだ。
×
負けたら裸で町内一周とかなら死ぬ気で行くが、
そうじゃないならそこまでリレーに価値を見出せない。
興味の無い事には諦めも早い。
きっと抜かれたらあぁもういいやってなる。

9.歯磨きは結構短時間で終わる。

朝起きたらすぐやるが、平均的に1分30秒~2分

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて、新しいのを買う?
×
とりあえず解いてみる。
しかし無理だと判断すれば諦める。

11.球技系のスポーツが得意だ。
×
微妙だなぁ・・・
野球はやった事があるが、サッカーは苦手だ。
とは言え、野球もそこまでうまい訳でもないし、以上を踏まえ×

12.逆に水泳やスケートが嫌い。

スケートなんてやったことねぇよ

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。

携帯なんて持ってないが、メールくらい打った事はある。
大抵片手

14.朝が弱い。

朝はきついねぇ

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く。
×
もし本人が納得してない髪ならどうする、
そんな中髪の話題なんて、地雷原に行くようなものだ!

16.ハンカチを持ち歩いている。
×
持ち歩いたほうがええんか?ええのんか?

17.あんまり甘い物は好きじゃない。

甘すぎるのはキツイな。

18.大体の物は素手で倒せる。
×
大体の物って何ですか、大体の物って
まず設問がどうかしちゃってるが、
素手で戦う事などまず無い。
相手より有利に立ちたければ武器を使う。
武器より勝る素手この世にあらず

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。

これまた微妙だなぁ
見知らぬ人で、殺る気満々な装備ならこちらもやむを得ずだ。
正当防衛ってもんがあるからな

20.正直に答えるのがめんどくさかった。




【〇】18~20…ドS
【〇】14~17…S
【〇】10~13…中間
【〇】5~9…M
【〇】0~4…ドM

やや中間寄りのMだそうだ。
こう見ると意外と当たってるようにも見えるが、
○×以外で答えるなっていうのはどうかと思うね
△くらいあってもええんちゃいますかねぇ

comment

Secret

ドルジなんて書くから、貴殿もリトバスやり始めたのかと思った。

マンションでMBSラジオが聴けない・・・?
ラジオの電波どうなってるんだよ。

ドwwwルwwwジwww
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

