スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクッビクッビクッ

火曜日深夜1時10分にNHKでオバマ新大統領の就任式が中継された。
中継開始から1時間後の2時10分、就任演説が始まった。
「あ、忘れてた!」恋姫†無双の時間だった。
「ガチャッピッ」チャンネルを変えた。オバーマ(笑)



火曜日に恋姫†無双
水曜日にまりあ†ほりっく
木曜日にマリア様がみてる
金曜日に鉄腕バーディーDECODE

今期はサンテレビで見られるアニメが多いので嬉しい限り。
ただ、この4番組は深夜2時10分という、夜遅くに放送してるから困る。
結果睡眠不足っすよもう。
私の場合はご丁寧にサンクロまで実況・・・もとい見るからな。

(説明しよう、サンクロとは
デジタルでは見られない、アナログでしか放送されない2時40分からの幻の番組。
主にデジタル移行の告知だな。
まずアニメーションが流れる。
それから汚いお知らせが流れる。
画面が真っ暗になる。
そしてビクッという音と共に砂嵐となり、サンテレビのその日の放送は全て終了となる。)

この真っ暗な画面から砂嵐になる瞬間が最大の見所。
砂嵐となる際には結構大きな音がする。
しかも砂嵐になるタイミングは日によってマチマチ。
いきなりなったり、40秒も焦らされる事もあった。
だが砂嵐になった瞬間、誰もがビクッとなる。

なるほど・・・そんな下らない事をしてるから寝不足なのか・・・





勿論2時10分まで暇だから勉強したりユニコーン作ったりしてるよ!
今の私には寝る間すら惜しい、
昨日やっと仮組みが終了。
10日も掛かってしまった。ユニコーンガンダム恐ろしい。
おまけに破損パーツが3つほど・・・
バンダイに部品注文したけどいつ届くかなぁ・・・




一番の破損パーツはこれ、
はめ込んだパーツを取ろうとしたらバキッと逝ってしまわれました。
さっきの写真、右足首だけない理由はそれなのです。

まぁでも仮組みは終わった事だし、パーツが届くまで別の箇所を塗装する。
ただ今日は雨でできない。
明日も雨でできない。
週末は馬鹿みたいに寒い。
前途は多難でござんす。
当初、目標を3週間と定めていたが無理っぽいな。
このもし3週間できたら、ユニコーンガンダムの奇跡として末代まで語り継がれる事だろう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン チケット

HouseDarts unicorn(Green)ハウスダーツ ユニコーン(緑)商品価格:180円レビュー平均:4.33 ユニコーンのオリジナルアルバムで ユニコーンのオリジナルアルバムでユニコーンのベストアルバムを買って、一気にはまりました。そこでオリジナルの方も手を伸ばそうと思いま

comment

Secret

わかるわかるwww
俺も小5くらいのころに、朝早く起きてTSSのオープニング番組を見てたものだ。
おかげでムダに寝不足になってたなぁ

見た事は…無いなぁ…。
朝の切り替わる瞬間はあるけど。

あー、オレもヒマつぶしに買ったプラモでやっちまったことが…(´・ω・`)
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。