スポンサーサイト


非常に大事な試合

<お知らせ>
コメント投稿の際に出る、数字を入れる確認画像。
これが付いたのは、スパムコメント騒動の時だが、
もうそろそろ良いだろうと外しました。
ただそれによって、またスパムが付くのなら
(確認画像復帰)あるで



今日は阪神のオープン戦チケットがあらかた発売された。
公式戦に比べるとさして激戦区でも無く、
売り切れてるのはスカイマークのフィールドシートくらいだった。
前、書いたように3月29日の対オリックスバファローズ戦に狙いを定めたが、

試合があるのは2ヵ月後の話。
予定の折り合いがあまり付かなかった。
特に我が姉上、4月に1人暮らしだし
でも先ほど全ての予定が片付いたので内野自由を購入。
オープン戦のチケットってかなり大雑把だ。
チケットの種類が、

特別指定
内野自由
外野自由

だけという、
内野自由は内野であれば1塁側でも3塁側でも座れる。
外野自由も同じく。
ただ、京セラドームは外野席のチケットで座ると、
内野側のコンコースに入れない(内野チケットなら外野コンコースにも入れる)
売店的な事を考えると内野自由を選んで、できるだけ外野自由席寄りに座るのが得策かな。


昨年は京セラドーム、1勝もできなかった・・・
しかし!この試合に勝ち、前年までの悪い流れを断ち切るのである!!
2009年の京セラドーム観戦数、この1戦にあり!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

単純にURL禁止だけでも来ない感じ。
まあ、ウチはランキング上がって無いからってのもあるかもだが。

広島戦があれば、ひょっとしたら俺に出くわすかもね
球場周辺なら平気でハッピ着ておりますよ

ちなみに市民球場の真の最終戦が阪神戦なわけだが
ボクすごい暇です、っていうなら来た方が良いよ。
カープうどんの製造会社が新球場から違うから
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

