

G.G.櫛枝



   ■     ■             ■
   ■    ■  .■           .■
 ■■■■ ■ ■■.■          ■
  ■■ ■      ■    ■    ■.    ....■
. ■■ ■ ■■■■■■   ■    ■    ..■
 ■ ■   .■   ■     ■    ■    ....■
   ■  ■   .■..■    ■    ■   ..... .■
   ■ ■■■■  .■   ■■■■■■■■■

 ■     ■    . ■    ..■          ■
  ■  ■    ■■.■..■ ■.■         .■
   ■■        ■■.■  ■         ■■■■
   ■          ■■    ■         ■
  ■           ■      ■         ■
 ■          ■■      ■     ■■■■■■
 ■         ■.. ■      ■    ■    ■   ■
 ■■■■■■   ■      ■■   ■■■..




とらドラ! 17話

みのりん、まさかの落球から始まったとらドラ17話。
結局その後、みのりんは炎上してサヨナラ負けを許した。
ミノリンゴwwwwwwwwwww




しかし今週はどっちかっつうとくぎゅうううううううううな回でございました。
先週、狩野兄貴生徒会長と大乱闘をして停学になった大河さんでありますが、無事復学。
クラスメイト達は大河さんと北村をくっ付かせようと色々試行錯誤する。




すると突如慌てだす木原(こいつの名前、17話になって初めて知った件)
本当は高須きゅんは大河の事好きなんだよね?ね?ね?と問い詰める。
どうやら北村の事が好きらしく、
大河さんと高須きゅんが付き合えば、北村をゲットできると踏んだらしい。
木原必死wwwwwwwwwwwwwww
正直、まさかここで脇キャラが参戦してくるとは思いませんでしたわい。
だが!恐らく彼女の願いは叶わんでしょう、悲しいけどこれ、脇キャラなのよね。




今週からOPとEDが変更になった。
うん、そいだけ。
EDの後、次回予告して本編は終了した訳だが、
次番組までの間に5回も岸和田セントジョーンズチャーチのCMを流すのはやめていただきたい。
俺が言いたかったのは・・・それだけだ!



宇宙をかける少女 4話



レオパルド福山は、自分の名前で検索しても、
レオパルド戦車しかヒットしない事に大変ご立腹の様子だった。




本当にレオパルド戦車が出るのだろうか、
気になったのでググってみた。
もしかしたらレオパルド福山は他の検索サイトを使った可能性も考えてみたが、
奴の事だ。間違いなくグーグルを愛用してるだろう。




検索した結果、200000件を超えるヒット数だった。
しかしトップに表示されたのはエロ漫画家のブログだった。
何と言う変態の国




最近枯れ葉の野朗が反抗的だ!と怒ったレオパルドは、
秋葉とついでに手錠で繋がれているいつきのプロテクターをちょっとずつ外していく。
全裸よりエロい。
レオパルドさんはいい趣味をしていらっしゃる。

お色気はとにかく、本編の方は正直あまり展開が進んでないような
ちょっとスローペースすぎやしませんかねぇ?
今週はいくつか謎要素が散りばめられたが、遅いよ!やっぱり



マリア様がみてる 4話



マリみてとピザハットがタイアップする事になった。
(不況だからね)
2月9日から3月8日までにMサイズのピザを注文すると、
(Mサイズってのがまた微妙なサイズなんだよ)
祥子様と祐巳が描かれたパッケージで配達される。
(私は志摩子と乃梨子のパッケージも欲しいぞ!)
それとサイン入りグッズ等のキャンペーンもやるっていう、
(声オタホイホイ)
コードギアスの時と基本は一緒。

なのでしばらく本編中にピザがやたらと出てくると思われる。
(しかしマリみてとピザって似合わんよなぁ、ぶっちゃけ)





今週はAパートで茶話会をし、
Bパートで剣道交流試合&由乃の妹候補を発見するという、
かなり詰め込んだ内容だった。宇宙かけとはえらい違い。




これが由乃の妹候補、有馬菜々。
また黒髪だぜ!ヒャッホーイ!!

ちなみに次週は、春の頃からずっと引っ張ってきた遊園地デートをようやくやる。
千葉県浦安市にある、ちょっと名前を出すのは躊躇われる遊園地っぽかったが、
多分似て非なる別物でしょう。
それと令様もお見合いもあるとか・・・
何をそんな急いでいるんだろう


余談

ここここここいつを見てくれ!

上はアニメ版、恋姫†無双の公式HPなのだが、
大きな変化があった。
アクセスすると、突如劉備らしきキャラクターの原画が出てきて、
2009 coming soon...
という文字が出て通常のトップページに移動する。

これはつまりあれだな。2期だな間違いねぇ
大体2期やらなきゃ、わざわざサンで再放送してる意味が無いしな。
2期はどういう路線で行くのだろう、
まさか無粋な男キャラ(一刀)が出てくるような事はないと願いたいが、
本格的に戦争おっ始めるのかなぁ

comment

Secret

マリみては、もしかしたら原作ぶんを全部終わらせる気ではないのだろうか・・・。

恋姫に関しては、関東でも再放送やっているあたり2期があるとみて間違いないだろうね。

今度こそ劉備タソキターー(゜∀゜)ーーーー
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

