

間に合わない間に合わない詐欺

p1010002_20090208220357.jpg

間に合わない間に合わないと言いつつ何だかんだで間に合った。
本日の日付はギリギリ2月8日(日)である。
という訳で目標通り完成した。
いやぁ大変だった。
ちょっと箸休めがいるくらい大変だった。
しかし大変だっただけ出来上がった完成も大きいもんですなぁ



P.jpg

ちなみにこのキットにはある塗料を使用している。
どういう塗料かというと普通の塗料の倍以上する塗料である。
もし塗料がきれたらどうしよう(スプレーなので中が分からない)とソワソワしながら使った。
幸いにも塗料を使い果たす事も無かった。
もし無くなっていたら私の財政に大きな打撃を与えた事だろう。
恐ろしい。

その塗料をしたのはピンク色の部分だ。
電気を消すと・・・



1010009.jpg

デストローイ!!

と暗闇で光る。
普段当たる光を蓄積し、暗闇で一気に光らせる。
これを蓄光塗料と言う。(使ったスプレーには夜光塗料って書いてたけど同じでしょ多分)

comment

Secret

蓄光塗料ってやっぱり高いものなの?

小学生の時、蓄光パーツを布団の中で展開させてたのはいい思い出。
プロフィール

ヲタードン

Author:ヲタードン
照井君!ワイも恋愛サーキュレーション聞きまくってるで!!!


おすすめ商品
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

